« ecoボール♪ | トップページ | 困ったな、オーちゃん »

2007年10月13日 (土)

大人気ない飼い主

うちの筋肉モリモリポパイが うちのオリーブがどこまでひどい

カミカミ大魔王かってのを皆さまに見て頂いて、「いやあん、母さん

可哀想~」などど言う同情を期待していたのに、何ですか?

ここはアウェイですか?

オリへの批判がないばかりか、もっと噛んじゃえ♪だの、もっと

豪快に♪だの、しまいには母さんが逞しいだの大雑把だの・・・。

オリ!ここでハッキリ言っとくけどな、

Img_0307tententen1

母さんはかなり大人気ない飼い主やからな、

Img_0308tententen2

けっこうすぐに仕返しするとです。

Img_0312bath1

   ・・・・・・・・・・・・・・・。

Img_0313bath2

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

Img_0318bath3

ガハハハハハ。どうだオリーブ、参ったか?

Img_0320milk

・・・・・・・・・・・こたえてにゃい。

(おかしいなぁ、今年の初め頃から何となくお風呂が苦手になって

だんだん苦手になって、ここ最近じゃお風呂の後は何にも悪いこと

してないのに「母さんごめんなさい」モードになってたのになぁ)

Img_0319kudasai

う~ん、う~ん、くやしいけど、可愛い。。。めっちゃ可愛い♪

今回も母さんのストレート負け。。。ぐぐぐ。。。

Img_0257kokoku

Banner2 ←悲劇のヒロインに憧れてる飼い主ですから

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ ←どうか暖かい目で見てやって下さい・・・BBGより

|

« ecoボール♪ | トップページ | 困ったな、オーちゃん »

コメント

ちょっと気になったので聞きますが、
そのエプロンってもしかして入浴介助用?
自腹で買ったの?それあると便利ですねぇ。
濡れてるオリちゃんもかわいいなぁ。
冷たいミルクはおいしかったかな?
↓カミカミは時間が治してくれます。
クレアもそうでしたから。
いやしいのはまだ治ってないけど。。。
最近は破壊もなくなったし、ワタシも
今まで壊した大物を今度ブログに残しとこうーっと。
※BCGじゃないんだからなんて言いながら、
 BBG結構気に入ったのね♪ウフフ

投稿: clareママ | 2007年10月13日 (土) 23時40分

キャハー!オーちゃん可愛い!!
シャンプーすると別犬になるねぇ~♪
賢そうに見えるよー☆
アッ、ごめんね。傷つけて!キャハッ

投稿: mike | 2007年10月14日 (日) 01時15分

フツー、洗うと「わぁ☆ちっちゃいんですね!」ってなりますよね?
オーちゃん、お変わりナッシング!
さすがはマッスル・オーちゃん!!
今日もオーちゃんの笑顔は可愛いですvv

an太郎さんって細いなぁ。
すごく女らしい後姿。
なのに男前なコトやってるんですよねぇ。

投稿: momo | 2007年10月14日 (日) 01時50分

やーん、ポーちゃん(母の中ではすでに改名・笑)
カワイー♪まるで仔犬のようだねぇ・・・
お風呂も克服してエライなぁ。うんうん
なのにカミカミは・・・・・ねぇ(笑)


投稿: ロンの母 | 2007年10月14日 (日) 10時35分

シャンプーの後は喉が渇きますよね~
ささ、腰に手をあててミルクごくごく飲んでくださいな♪
an太郎さんの二の腕が羨ましい・・・華奢なのね。
なのに男前♪もてるはずです!(年下女子に)

投稿: sachiko | 2007年10月14日 (日) 16時21分

★clareママさんコメントありがとう★
そうですよ。本物の入浴介助用のエプロンです。
前務めてた病院で全部おニューに換えたときに、古いのは廃棄処分だったのでもらってたんです。とっても便利だよ。
濡れてるオリは、正直ブチャイクですが・・・。

カミカミ治る?ホントに?信じてもいい?
って今年のオリは家具にもカーペットにも関心を示さなくなって
きたのは事実かなぁ。今はもうお洋服だけ(T▽T)
クレちゃんのお仕事(笑)も、ぜひ公表してしてして!
楽しみにしてます♪BBG(←何気に便利)より。ぐふふ。

投稿: an太郎 | 2007年10月14日 (日) 21時08分

★mikeさんコメントありがとう★
本物のオリは全然可愛くないですよ~、怖いですよ~。
近いうちに逢えるといいですねぇ。
去年の暮れにサロンで大暴れして以来(←例のトリマーさん事件です)
シャンプー嫌いって言うか、シャンプーが怖いみたいです。
仔犬みたいにキュンキュン泣いてます(^-^;
今まではバカボンのままだと思っていたのですね・・・。ぐぐ。

投稿: an太郎 | 2007年10月14日 (日) 21時15分

★momoさんコメントありがとう★
ぎゃああああ~~~、ば、ばれた~~~~~???
折角、頭でっかちで体がほっそり見えるようにお写真を
撮ったのに~。うまくいったと思ったのに~~~!
ここ最近は体重も量ってないんだよねえ。だって怖いの♪
昔はオリのことを「このコ美人やわ~」って思っていたけど、
最近はただの親ばかだったことに気付いてきましたよ。
器量はイマイチになってきたけど、愛嬌は誰にも負けないわ~。あ、私以外には、ね。うふ。
私細いって言うか、貧弱かしら?(T▽T)


投稿: an太郎 | 2007年10月14日 (日) 21時28分

★ロンの母さんコメントありがとう★
ポーちゃんて・・・。アウェイの次は嫌がらせですか?
で、ポーちゃんが可愛い?仔犬みたい?
うっそだ~。どっから見てもおっちゃんじゃない?
おっさん(お宅の)じゃないよ。おっちゃんだよ。
お風呂は克服してないの。シャンプーの間中、キュンキュン
泣いてたよ・・・。
カミカミねえ・・・。

投稿: an太郎 | 2007年10月14日 (日) 21時33分

★sachikoさんコメントありがとう★
sachiko様、ここでは一体どこまでお崩れになられるおつもりですか?うちに合わせて下さってるのは分かりますが、sachiko様にはずっと朝刊、じゃなくって素敵マダムでいて欲しいです。。。ぐふ。。。
私華奢ではないんですよ。貧弱です!貧弱!
これからは路線を変更して、エコ母さんでいこうと思います♪よろしくどうぞ・・・。

投稿: an太郎 | 2007年10月14日 (日) 21時43分

さっそくリストを載せました。
BBGへのプチリンクを勝手に
やってます。どうぞ、お許しを。
ワタシも、ロンの母さんと同じで
オリちゃんパピーみたいと思いましたよ。

投稿: clareママ | 2007年10月15日 (月) 00時16分

★clareママさんコメントありがとう★
プチリンクありがとうございます♪
さっき早速拝見させて頂いて参りました。
が、あまりの凄さにいったん戻ってきてしまいました(¯■¯;;;;;
オリの大魔王名は返上します。参りました・・・。
女王様に、よろしくどうぞ・・・。

またまた~、どう見てもおっちゃんだってば!

投稿: an太郎 | 2007年10月15日 (月) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ecoボール♪ | トップページ | 困ったな、オーちゃん »