« やさしい手 | トップページ | 困ったな、オーちゃん2 »

2007年11月16日 (金)

素敵カラー♪

いやあ、母さん久々にめまいを覚えました。

Img_0717hora

こんなに素敵なカラーが出来上がったようで。。。

しかもこんなに短期間に。。。

プリ用にオーダーしたPink ←このおリボンは、

Img_0724cute

ほんで、オリ用にオーダーしたRose←このおリボンは、

Img_0729osyare

仕上げて頂きました。

オリ用のカラーがあまりに素敵で、母さんったらついつい自分の首に

巻いてみて、ついつい鏡の前でポーズまでとってしまいました。(お写

真はありません)なは♪

早速プリに試着してみると、

Img_0752wao

ただでさえ可愛いプリが、もう丸で、

Img_0759angel1

う、うん。それはホントにそうなんやけど、自分で言う事じゃあ

ないんですよ。でもね、でもね、いや正に、

Img_0757angel

です。ガハハハハ~。

この分じゃ、ハチャメチャなオリだって、きっと素敵な・・・・・、

Img_0767sutekioli

きっと素敵なレディーに・・・・・・・、

Img_0768sutekiori2

なるかも・・・ってのは残念ながら妄想でした。

うーん、カラー負け・・・。

こんなに素敵なカラーを作って頂いただけでも幸せなのにね、さらに、

Img_0735keitai

まで作って頂いて、ホントにホントに感激です♪

気付かれた方がいるかしら?このカラー、内側にお名前と電話番号

を刺繍してもらっているのです。これで万が一、名札が外れても、

迷子で行方不明になる可能性は軽減されると思います。

この素敵なカラーは、Banner ←で作って

頂きました。ちなみに大型犬用のカラーにバックルタイプはないの

ですが、ベルトタイプが苦手なオリの為にご無理を言ってしまいました。

もしカラーの新調をお考えの方はぜひ覗いて見て下さい♪

ちなみにこのカラーはふたりへのクリスマスプレゼントなので、12月

までおあずけです。なは♪

Img_0257kokoku

Banner2 ←昨日は予想も出来ない程のアクセスを頂きまして

          どうもありがとうございました♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ←へたれなので緊張してしまい、ビールを2リッターも

         飲んでしまいました♪ぐふ。。。

|

« やさしい手 | トップページ | 困ったな、オーちゃん2 »

コメント

お洒落なクリスマスプレゼントですね♪
プーちゃん、まさに「地上に舞い降りた天使」ですわ(^_^)
オーちゃん、タグしか見えなーい!残念!!
母さんにも少し上手に撮ってもらいなさいね。
ビール2ℓに爆!!an太郎さんかわいぃ!

投稿: mike   | 2007年11月17日 (土) 00時52分

とっても素敵なカラーですね~。
それに携帯ストラップも可愛い♪
中に刺繍がしてあるなんて~見えないところにも
ちゃんと気配りされてるんですね~すごいわ!!
クリスマスまでお預け?まあ~楽しみはちょっと先の
方が良いかもねっ!
an太郎さん・・・2ℓですか??そ・それは一寸多くない??人のこと言えません~20日に健康診断なのに
ビールがやめられない私です。

投稿: sachiko | 2007年11月17日 (土) 20時55分

★mikeさんコメントありがとう★
うふふ~、ありがとうございます~。可愛いでしょう?
2週間位かかるとのことだったので、早めにオーダーしたのが
正解でした。
オリはプリみたいに首を『んもー』ってしてくれないので、
何回撮ってもちゃんと写りませんでした。なはは~。
また日中にチャレンジしてみます(^-^;
それにしても、ほんとにすごいアクセスでビックリしましたよ。
いのちの会って全国の方が読まれてるんですね。
動物愛護に関心がある方がこんなにたくさんいるなんて、
とっても嬉しくなりました。。。

投稿: an太郎 | 2007年11月17日 (土) 22時06分

★sachikoさんコメントありがとう★
素敵マダムのsachiko様に褒めていただいて、私が褒められてる
みたいでとっても嬉しいです~。でもホントに素敵なんですよ~。
折角なので、携帯ストラップもクリスマスまでおあずけにします。
みんなでせーので使います♪
オリはすぐに名札を外してしまうので、中の刺繍はほんとにありがたくって・・・。
ただ万が一迷子になっても、保護してくださった方がオリのカラーを
外せるかどうかは、はなはだ疑問ですが・・・。ぐふふ
2リッターって書くとすごい量のようですが、たったの6缶ですよ♪
sachiko様、せめて前々日までにはお控え下さいね。ナースより。。。

投稿: an太郎 | 2007年11月17日 (土) 22時17分

んまーっ!!どっちも素敵ですね。
オリちゃん、シックなカラーで
素敵なお姉さんですよ。
ふたりともよく似合ってます。
クリスマスが楽しみですね♪

↓素敵な女の子ですね。
後姿のお写真にじーんときて
しまいました。
こんな子と暮らせたら、みんな
幸せですね。

投稿: clareママ | 2007年11月17日 (土) 23時31分

★clareママさんコメントありがとう★
そうでしょう、そうでしょう!ほんとに素敵でしょう!!
実物はもっと素敵なんですよ~。
オリの黒い毛にベージュとオレンジがとっても映えるの♪
今日職場に持ってって、同僚達に見せびらかしてしまいました。犬も飼ってない人たちなのに。。。なはは。

譲渡会には思う所もあったけど(自分ちで生まれた仔犬を持ち込んで、「仔犬たちの去勢、避妊手術代を出します。でも母犬は避妊しません」って言うのよ!)、このお写真でチャラにしました。
とっても可愛い女の子でした。
ワンコはもっと可愛かった!!!

投稿: an太郎 | 2007年11月18日 (日) 21時40分

えーーっ!!!
そんな人がいたの!?
でも譲渡会にはいろんな人間が来ますよね。

仔猫を飼って、大きくなるとポイッ!ていう仔猫フェチとか。
信じられません。。

投稿: mike | 2007年11月19日 (月) 00時05分

★mikeさんコメントありがとう★
後半にミニチュアシュナウザーのミックス犬の仔犬4頭を
持ち込まれた方ですよ。
里親になって下さった方に仔犬たちの去勢・避妊手術代を
出しますっておっしゃってたので、母犬のことを聞いてみたら
「(避妊の)予定はないです」って・・・。
それは変だよ・・・って思いましたが、まだ私には何も言う資格も
権利もないので・・・。
エルちゃん・・・、喜ばなきゃですね。お疲れさまでした。

投稿: an太郎 | 2007年11月19日 (月) 00時47分

an太郎さん、ズバッと言っていいです!!!
そんな人間がいるから不幸な命が絶えないんです!
切り込み隊長になってちょーだい!ヾ(`◇')
それともオーちゃんに一咬みしてもらう?(*_*;

エル・・・喜ばなきゃ・・です。はい。

投稿: mike | 2007年11月19日 (月) 08時44分

ステキなカラーだねぇ。。。
anちゃんのイメージがいまいち
つかめないわ~・・私。

鼻の穴全開の天使。。かわいいよ(笑)

避妊のこと。。。
資格とか権利とかカンケーないよ。
なぜこの子たちが持ち込まれたのか
を考えたらね。。。
ガンガン言っちゃってください!

投稿: ロンの母 | 2007年11月19日 (月) 11時07分

★mikeさんコメントありがとう★
ズバッとですか?
初めて参加させて頂いた私が偉そうなことを言って
会を乱すわけにもいきませんから・・・。
ってホントのところは、ワンコが絡むと一気にへたれになる
私です・・・。
オリは別名すっぽんですからね、一度噛んだらなかなか
放しませんよ~。ぐふふ。


投稿: an太郎 | 2007年11月19日 (月) 15時04分

★ロンの母さんコメントありがとう★
うふふ~ん、ほんとに素敵なカラーなの~。
今日も職場に持っていって、ワンコのいる同僚たちに
みせびらかしてきたのよ~。なはは~。
イメージがつかめない?なんで?このオレンジ色のバラの
ような華やかで可憐なイメージでいいのよ。遠慮しないでね。
プーポーのお鼻の穴は私の真似じゃないからね。。。

そうだね。必要な事は言わなくちゃいけないね。
でもまだ私には確固たる信念や勇気がないから偉そうなことは
言えないな・・・って。次は頑張ってみるよ。


投稿: an太郎 | 2007年11月19日 (月) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やさしい手 | トップページ | 困ったな、オーちゃん2 »