« 屋外追放命令!? | トップページ | 何でもないしあわせ »

2007年11月28日 (水)

屋外命令のその後…

最近ちょっと生活リズムが狂ってます。

仕事から帰宅→ブラック達のお散歩→飼い主のビールとブラック達の

夕ごはん→飼い主のビールと夕ごはん→飼い主の入浴→飼い主の

ビールとパソコンタイム・・・これが今までの母さんのとっても神秘的な

生活パターンなのだけどもね、最近急にね、さあブログ更新でもしま

しょうか・・・とパソコンを開いた途端に、猛烈な睡魔。って言うか、

もう軽い記憶喪失。。。

そのままホットカーペットの上で爆睡してしまって、ホットカーペットが

律儀に勝手に電源OFFする早朝4時頃に、寒さとともに覚醒している

an太郎です、おはようございます。(もう夕方だけど・・・)

なので早朝4時台に皆さまのブログを閲覧している気味悪いのが

いたら、間違いなく私です。がはははは~。

さてさて、オリがババ手作りのお布団をボロボロにしてしまって屋外

追放命令が出たのは24日の土曜日でした。

翌25日の日曜日は母さん朝からお仕事でね、オリの状況を案じて

1日中そりゃあ気が気じゃなかったのですよ。で、仕事も残したまま

急いで定時に帰宅してみれば、

Img_0871okaeri

って、ストーブの点いたお部屋の中でぬくぬくしてるじゃないですか。

えーつまりは、ババとオリ、

Img_0846nakanaori

したんだってさ。んな人騒がせなっ!!!

あのー、ババ?今日からオリはデッキに出すんじゃなかったっけ?

オリのこと、すっごい怒ってたんじゃなかったっけ?

Img_0877utouto

むっきー!!!何だよ何だよ、その態度!!!

言っとくけどな、今回の騒動の発端もあんたなんだけどー?

Img_0874googoo

出す!  お前、絶対、お外に出す!!!

Img_0706mamwon

ぐぐぐぐぐ・・・・・

ってな訳で、またババとオリに振り回されただけでした。おそまつ。。。

Img_0257kokoku

Banner2 ←何故かババ、「オーちゃんは許すけど、あんたは

          許さん」って、怒りの矛先を私に向けてます(;-;)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ←まあ確かに『オリの悪戯=バカ飼い主』なんですけどね

          トホホ・・・。

|

« 屋外追放命令!? | トップページ | 何でもないしあわせ »

コメント

お母さんのこと好きになってしまいました。

投稿: もこ | 2007年11月28日 (水) 23時51分

ババちゃまは正しい♪
ポーちゃん、よかったね!

投稿: ロンの母 | 2007年11月29日 (木) 11時37分

動線の中に、必ず『ビール』があるのね♪^_^;オッホッホ
プーちゃんの言うとおり。あっさりストレート負けでしたね(^▽^* ♪
二人の間でオロオロと心配していたan太郎さんが、
おもしろ・・いえ、カワイソぉー(^_^)/~

投稿: mike   | 2007年11月29日 (木) 11時38分

★もこさんコメントありがとう★
んぐぐ。どの変が?母親じゃなかったら、私はあんまり好きじゃないタイプなんだけどなぁ・・・。

投稿: an太郎 | 2007年11月29日 (木) 20時11分

★ロンの母さんコメントありがとう★
喜怒哀楽の激しい母にほんっと毎日振り回されてるんだけどなぁ。
でも屋外追放命令を解いてくれたのはホットしたけどね(^-^;
これを機会にまた一緒に寝てくれるともっと助かるんだけど、
それはダメみたい・・・。

投稿: an太郎 | 2007年11月29日 (木) 20時18分

★mikeさんコメントありがとう★
うふふ~、かなりの飲兵衛ですので毎晩のおビールは欠かせません。
あ、でも飲まなくても手が震えたりはしないのでご心配なさらずに(^-^)
うちの母はかなり喜怒哀楽が激しいので、言い出したら聞かないんです。
なので今回も絶対お外に出されてると思ってたのですが、骨折り損
でした(^-^;ホッ

投稿: an太郎 | 2007年11月29日 (木) 20時29分

良かったです、お外に出されなくて・・・。
まぁ、何処も一緒ですよ。振り回されますよ~母親には。
最近母の事は「地球外生命体」だと思うようにしています。
あ・・・自分もいずれソレになるのかなぁ・・・

投稿: sachiko | 2007年11月29日 (木) 20時53分

★sachikoさんコメントありがとう★
はい、本当に良かったです。ご心配かけてすみませんでした。
sachiko様のお母様もですか?信じられません~。(←うちの母を
想像して比べてる)
ち、地球外生命体だなんて、いったい何がおありになったのでしょうか。
うちの母でもまだ人間ですよ~(でもきっと生まれたばかりの魂の
持ち主です。私がお母さんです。なは♪)
素敵マダムのsachiko様もずっとお人間です。安心してください。。。

投稿: an太郎 | 2007年11月29日 (木) 23時28分

おっきいちゃん 許してもらえてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

いつも気になってるんだけど
なんでいつもソファーはPCで治した痕があるのかにゃ?

投稿: よっし~ | 2007年11月30日 (金) 13時04分

★よっし~さんコメントありがとう★
ほんとにヨカターです。。。

って解ってるくせに~。
ソファーの中身をお見せできるのももうすぐですよ!!!

投稿: an太郎 | 2007年12月 1日 (土) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 屋外追放命令!? | トップページ | 何でもないしあわせ »