« 怒涛の10日間 | トップページ | 感謝を込めて »

2007年12月29日 (土)

一緒じゃなきゃ

今日はお昼から、いっさい白紙のままの年賀状に手を付けるつもり

だったのだけれども、

Img_1384olitokasan2

とってもやる気の出ない2007年12月29日の飼い主でした。

もうね、あれなんですよ。

自分でもウザイを通り越して痛いなぁってちゃんと自覚してるの

だけど、お家にいる時はプリが一緒じゃないとダメなんだよ。

Img_1391oliolibowl

サロンに行くと、川に入ったりお庭のドロ水に浸かったりとゆう

ミラクルを起こしてくれるプリなので、諸事情(泣)で、今日もまた

サロンに連れてったのですよ。でも年末で混んでたので、もう2時間

も帰って来なくって・・・。

Img_1393olitokasan

だってプーちゃんが帰って来ないんだよー。淋しいよー。

プーちゃんがいないから年賀状なんか書けないよー。(それは

違う・・・)

Img_1385olitokasan3_2

で、また、寝ちゃった・・・。ぐふふ。

Img_0257kokoku

Banner2  ←ってな訳で、うちからのお年賀状は3日過ぎに

          なると思いまーす。てへ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ ←プリは夕方6時前に帰宅したけれど、疲れたのか

          ベッドに直行で遊んでくれませんでした(;-;)

|

« 怒涛の10日間 | トップページ | 感謝を込めて »

コメント

犬2頭飼いランク3位だね!おめでとー★
凄いですね~an太郎さん、寝てられないよー♪
私も個人の年賀状は手付かずのままです・・。
今日はお歳暮配りで明日からシッティングが詰まってるー・・書く時間がないー!!(ここでぼやいてドースル?)
プーちゃん、サロンに何時間も・・「疲れたでちね」(ちゃみたん風)でもこれで綺麗な(?)お正月が迎えられます!ヨカッタヨカッタ♪

an太郎さんイイなぁ、私も大型犬とお昼寝したいよ!

ところで、オーちゃんは何をカミカミしてるの?

投稿: | 2007年12月30日 (日) 09時09分

★もう絶対mikeさんですよね?コメントありがとう★
mikeさんもクリックして下さっているのですね。どうもありがとうございます。皆さまのお陰です。
今日はプリもいるのですが(笑)、やっぱり年賀状は白紙のままで・・・。大掃除も全く手付かずで・・・。
そうかー、mikeさんもお正月は働き時なのですねー。帰省や旅行に連れて行けないコ達の為にはとーっても有り難い存在でしょうね。
プリは先週行ったばっかだったのに・・・。でもとってもふわふわでいい匂いです。またついつい一緒にゴロゴロしちゃってます。(爆)
嫌ですよーmikeさん、オリは大きめな中型犬ですよー。湯たんぽよりも温かくて、心臓の音が心地良くて、添い寝最高です♪
オリが噛んでるのは10秒でパンクさせたサッカーボールの残骸です。ぐぐぐ

投稿: an太郎 | 2007年12月30日 (日) 15時59分

大き目の中型犬・・・・。

じゃ、うちの子は小さめの大型犬かな。。。

いいなぁ~。
おうちの中でまったり。
ペコは外なので・・・・。

年末は部屋に入れようかなとも思うんですが、鬼門の階段が。。

ああやって一緒にぬくぬくした~い!!
いっつも青空の下だから。。


年賀状・・・年明けですね(笑)
まったりしつつ頑張ってくださいね。

投稿: ペコリ | 2007年12月30日 (日) 22時03分

オーちゃんは優しいのね~
an太郎さんが寂しくって寄りかかってきても
しっかり受け止めてくれてるわ~。
なななんか後ろ足で蹴って去っていきますよ。
あら~オーちゃんは大きめの中型犬なのですか?
たしか23キロあったような・・・
だったらななは大きめの小型犬??んな訳ないわね(笑)
年賀状、今日出しました~元旦に届けてくれるかは郵便局のやる気にかかっていると思う私です!ガンバレー!

投稿: sachiko | 2007年12月30日 (日) 22時09分

★ペコリさんコメントありがとう★
まったり・・・、一応この時だけはまったりだったかな・・・。
体格は断然ペコちゃんの方が大きいのですが、うちのコはなんせ脂肪が・・・。私のせいだけど、嫌になります(^-^;
そうか、ペコちゃんはお外なのですね。今日はかなり冷え込んでいるけど、ペコリさんのことだからぬくぬく対策は心配ないですね(^-^)
でも、折角ですから、どうぞ年末はペコちゃんと待ったりして下さ~い♪

ペコリさん、住所が分からないです~。

投稿: an太郎 | 2007年12月30日 (日) 22時45分

★sachikoさんコメントありがとう★
sachiko様、素敵な勘違いを・・・。うちのオリは33キロでした。過去形です。どうも最近34キロ台に突入かと・・・。ぐぐぐ。
なんと、ななちゃんが後足で蹴るなんて・・・。実は意外にお転婆ちゃんなのですね。お淑やかなお顔でお転婆ちゃんなんて、私にそっくりですね。うふふ~。嘘でーす。

年賀状・・・、明日のお昼までには投函出来そうな出来なさそうな(^-^;どげんかせんといかんです・・・。

投稿: an太郎 | 2007年12月30日 (日) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怒涛の10日間 | トップページ | 感謝を込めて »