« いろんなお洗濯 | トップページ | 食べます食べます »

2007年12月22日 (土)

ミラクルの法則

最近何だかしょっちゅう登場させてる(しかも勝手に)ロンの母さん

なのですが・・・。以前『☆お願いします☆』でも書いたように、ロン

の母さんは本当にすごいんだ。

Img_0346iknow

そうそう、泣き虫で時々ドドーンと凹むのが(でもいつの間にか立ち

直ってるけど♪)たまに傷だけど、個人での犬猫保護活動には、

もう完全脱帽なのですよ。

この数ヶ月だけでも、いったい何頭の犬猫ちんを病院に連れてって、

お薬飲ませて、去勢手術をして・・・って幸せに導いてきたんだか。

(しかもすべて自腹。お家には3ワン+5ニャン+保護2ニャンがいて

 実家に1ワン、空き家に放置された1ワンを抱えているというのに)

Img_0344ashiwomuketeha

うん、本当だよ。オーちゃん、気をつけなさいな。

でね、覚えているかなぁ。ロンの母さんが『いつでも里親募集中』に

出したチビちゃん達が、過去3回このBBGのサイドバーに現れて

いるのです。

『幸せをつかむ為』に書いたチビワンと『何でもないしあわせ』

書いたチビ2ニャンですよ。

チビワンがこんな風に

Img_0452kiseki

現れた時、まさにこのコの里親募集の記事の時だったので、

「ミラクルワンコだわ~」「強運なコだね~」ってその偶然を喜んで

いたのだけれど、その後このコは本当に赤い糸をつかむことが

できたのですよ。ミラクルが本物になって「何だか縁起がいいわ~」

って心から喜んでいた矢先、チビ2ニャンが

Img_0879chibinyan

現れたの。そしてもちろんって言うか、やっぱりって言うか、つい

先週、チビ2ニャンの内の1ニャンにとーっても温かくて素敵な家族

ができたのです。

このサイドバーを気にして見ていたらけっこう同じコが目につくし、

ロンの母さんが出したコがここに現れてもそれはただの確立なのか

もしれないけれども、でも、「うちに現れたら幸せになれるよ♪」って

都合良く思いたいじゃないですか。

ところが母さんね、ある法則に気付いたのだ!!!実はね、うちの

サイドバーに現れた時はすでに里親希望者様からのコンタクトが

あったり、何らかのお話が進んでいる時らしいのですよ。

つまりね、母さんが思うにね、『ぼく達幸せになれそうです。どうも

ありがとう』って報告に来てくれているんじゃないかしら?

都合良過ぎかしら???でもねー、母さんのお誕生日に現れた

(実は一番心配していた)かけちゃんだけど、うちに現れる10日程

前から願ってもない位に素敵な里親希望者様とのお話が進んでい

るそうで・・・。ね?やっぱり、ミラクルだと思いませんか?

Img_0326anatashidai

ぐふふ。

Img_1259anatashidai

ぐふふふふ。

信じるものは救われる・・・ですよ♪

Img_0257kokoku

Banner2 ←そうです、すべては偶然ではなく必然なのです!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ←あ、『an太郎工房』の次に『an太郎教団』なんてのを

         作ろうなどとはこれっぽっちも思っていませんので

         ご心配なく~。

|

« いろんなお洗濯 | トップページ | 食べます食べます »

コメント

うんうん、私もそう思います!
きっと報告に来てるんだと思います。
ミラクルですよね!

プーちゃん可愛い!ひょっとして手づくりですか?
オーちゃん眉毛がお公家さんみたい♪

ロンの母さんはほんとスゴイ方です。脱帽です。

投稿: sachiko | 2007年12月22日 (土) 22時27分

★sachikoさんコメントありがとう★
やっぱりこれは必然ですよね~(笑)
わざわざ報告に来てくれるなんて、ワンニャンってとっても純粋で本当に素敵ないのちです♪ロン母ちゃんの所に直接報告に行けばもっとよいのに・・・。ぐふふ。
プリのお帽子とフリフリワンピースは私の手編みです。これはお出かけ用なので、どこか行けると思ってはしゃいじゃってはしゃいじゃって。オリのミラクルは洗った後の方が太って見えることでしょうか?ぐぐぐ。

ロン母ちゃん、後光が射していませんでしたか?

投稿: an太郎 | 2007年12月22日 (土) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろんなお洗濯 | トップページ | 食べます食べます »