« ゲンキ者で行こう! | トップページ | つながれゲンキ! »

2008年1月30日 (水)

ゲンキが一番!

笑って!笑って!!

Img_1960smilesmile

明日のロンちゃん地方には大雨予報が出ております。いや、

全国で局所的に大雨になると思われます。当然ブラック地方でも

雨が降り始めています。

Happyjutan_2

あんな事やこんな事を思い出しては涙、涙です。

じゅうたん、おめでとう♪ ずーっとずっーーーと、幸せにね♪

じゅうたんにあやかりまして、ゲンキ君の家族になって下さる方を

探しています。

Img_1837gengengenki

大丈夫!たくさんの方が君のことを応援してくれているんだよ。

必ず幸せになれるからね。詳しくは『番外編:ボク元気!』を!!

。。。。。。。。。

今日の午前中は久しぶりに太陽が出てたから、どれどれオー

ちゃんをお庭に放牧しましょうか。せっかくだから、プーちゃんも

一緒に出てみようっか。

Img_1970puritooli

・・・・・・。

Img_1967puritooli2

いいか、プーちゃん。その笑顔に騙されるんじゃないぞ。

どうせオーちゃん、

Img_1815konnakoto

や、

Img_1826annakoto

をするつもりだからね。

Img_1964ijiwaruocyan

ほらね。

ぐふふ。

Img_0257kokoku

Banner2 ←涙のあとには虹がでる!クリックひとつで母さん

          が笑う!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ←オーちゃんはジャイコだけど、元気だからいいや!

         (そうか??????)ぐふふ

|

« ゲンキ者で行こう! | トップページ | つながれゲンキ! »

コメント

放牧って・・(;一_一)オモロ
オーちゃん、母さんにはぜ~んぶばれてるよ!
「ちっ」だって♪ かわいぃー!!

昨日は、anちゃんチの近くでお客さんと打合せが。
ゴルフ場の辺り(市営住宅)で大きなわんこを散歩させてる人がいたの。
「anちゃん!?」お客さんのお宅を通り過ぎ
急いで追っかけたら・・・。
あれま、おじちゃまでした!残念!!
今度の土・日、お世話に行きます。
偶然オーちゃんに会えるといいな(^◇^)

『涙のあとには虹が出る』いい言葉です。

投稿: mike | 2008年1月31日 (木) 02時14分

オーちゃんの「にゃは」にはだまされますね(爆)
でも罪の意識がないから・・・その方が問題?
ロンちゃんちのじゅうじゅは嫁入りですね。
とうちゃん、ちゃみたんも心配です。
「涙のあとには虹が出る」きれいな虹が見れますよ。

投稿: sachiko | 2008年1月31日 (木) 08時35分

大丈夫!笑っているから安心して。
だから、anちゃんも泣いちゃダメ!
じゅうじゅの次はゲンキだね。
がんばれ!!

うふ。。オーちゃん残念だったね(笑)
だってぇ。。顔に出てるんだもん。
バレバレよ~。

じゃ。。行ってくるね。。。

昨日はビックリさせてゴメンね。
また報告します。

投稿: ロンの母 | 2008年1月31日 (木) 09時29分

★mikeさんコメントありがとう★
もう毎日放牧ですよ。横を走る車やバイクを追っかけたり、石ころをくわえたり穴を掘ったり、1人遊びも上手です。
いやですよ~。ちょっと大きめな中型犬を連れたフランス人形のような私と大きなワンコを連れたおじさんをどうやったら間違うのでしょうか?間違わないようにお願いしますね。ぐふふ

土・日ですね。分かりました。ウロウロしておきます。ぐふふふふ

今日は何だか朝から泣きっぱなしです。よい出会いだといいなぁ♪

投稿: an太郎 | 2008年1月31日 (木) 15時32分

★sachikoさんコメントありがとう★
先ほどは失礼しました~。うふ。
ここ最近カメラを向けても笑ってくれなかったオリですが、プリが一緒だとニッコニコです。こう見えて本当はオリもプリが大好きなのですよ。朝起きたら必ずおもちゃをくわえてプリに挨拶にきますから♪ただ荒いのが難点で・・・^-^;

じゅうたん門出ですね。嬉し涙と言うか、母ちゃんありがとうの涙です。。。全国に母ちゃん信者のきれいな虹が出てますね。
sachiko様もありがとうです。

投稿: an太郎 | 2008年1月31日 (木) 15時39分

★ロンの母さんコメントありがとう★
そろそろ帰っているかなぁ。次のお仕事にとりかかっているかなぁ。
もう4ヶ月だね。目も開いてなかったお豆腐ちゃん達、母ちゃんの祈り通りちゃーんと生きてくれたね。立派に育ってくれたね。ちゃんと幸せも掴んだね。本当におめでとう。お役目、お疲れ様でした。私もいっぱい幸せのおすそ分けをもらったよ。きっとゲンちんに繋げるからね。幸せのバトン、ちゃーんと受け取ったからね♪

プリが一緒だとホントにニッコニコなんだよ。好きなら優しくすればいいのにねぇ。

投稿: an太郎 | 2008年1月31日 (木) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲンキ者で行こう! | トップページ | つながれゲンキ! »