« リベンジ | トップページ | 歩こう歩こう »

2008年1月11日 (金)

お疲れ!わたし

昨年末、母さんが自分の誕生日に上司に退職届を叩きつけた

のはわが家(人2名、犬2匹)では有名な話です。

で、本日無事に任務完了しましたー。いぇい♪

ブラック地方は昨夜から降り始めた雨で本日もザーザー降り。

そのせいでしょうか、職場も朝から大雨でした。

1人ウキウキしている母さんが鬼みたいじゃないか!ってくらい

同僚にも、患者様やそのご家族にも別れを惜しんで頂けたことは、

これからも一生、母さんの誇りになりますよ。

Img_1315yuki

そうだね、これから新しい職場で頑張っていく勇気にもなるね。

母さんの勇気はあんた達だけだと思っていたけれど、皆からの

応援も勇気になるんだね。母さんのお仕事は信頼されるのは

実は意外に簡単なのだけども、その信頼を継続するのがとても

大変なことなんだ。でも母さん、頑張る。誇りを胸に前進するのだ!

Img_1508papafigth

・・・だから、母さんだよ!!!

.

今夜はこれから、第一弾の送別会なのだー。わーお♪

では、行って参りますー♪いぇい、いぇい

Img_0257kokoku

Banner2 ←本日もギリギリ犬ブログでお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ←ちなみに明日は第2弾(でもこっちが本番)の

         送別会♪いぇいぇい いぇーい♪

|

« リベンジ | トップページ | 歩こう歩こう »

コメント

お疲れ様でした。
今日は送別会ですね。この雨は涙雨でしょうか。
前進あるのみですよ~応援していますよ「お父さん」!
あっ・・・目玉オヤジが手を振ってる!!

投稿: sachiko | 2008年1月11日 (金) 21時18分

an太郎さん、お疲れ様でした!
送別会がそんなにあるの!(@_@;)
恵まれたスタッフとのお別れ、
寂しいと思うけど、
これから新しい出会いが待ってるね♪ 
応援してますよーー!
これからもよろしくね(*^^)v

投稿: mike | 2008年1月11日 (金) 21時36分

父さんおつかれ~!今夜は飲みなはれ~♪
。。。って、もう帰ってるよね。

投稿: ロンの母 | 2008年1月11日 (金) 23時28分

★sachikoさんコメントありがとう★
ご心配や温かい声援をどうもありがとうございました。
私はもう次の職場への夢と希望にあふれてて、こころが弾んでます♪
8時過ぎには目が覚めたのですが、案の定飲み過ぎてフラフラ・ムカムカです。夕方に備えて、これからまた二度寝します~。
よくぞ、目玉オヤジ様に気付いて下さいました(笑)

投稿: an太郎 | 2008年1月12日 (土) 10時09分

★mikeさんコメントありがとう★
温かい声援をどうもありがとうございました。
今まで私は忘年会と新年会、たまの歓送迎会しか参加しなかったので、ここぞとばかり飲み会を入れてくれてます。
何だかんだ言って飲み会が大好きな職場です(笑)
同僚達と離れるのは私的には実はそんなに淋しくなかったりして・・・^-^;のほほーんとしててあんまり仕事熱心な職場ではありませんでしたから(爆)
それにいつでも会えますしね。
今夜が本番です・・・。明日は夕方まで起きれないと思うのです。ぐふふ

投稿: an太郎 | 2008年1月12日 (土) 10時21分

★ロンの母さんコメントありがとう★
父さん、いっぱい飲んじゃった*^-^*
今も頭をまっすぐできなくて、お布団の中で横向いてコメント書いてます。がははー
帰ったのも2時過ぎだったみたい。オリが玄関で寝て待ってたから12時頃かな~って思ってたんだけど、2時過ぎにパソコン開いてる形跡が・・・(爆)今夜に備えてまた寝ますー。

投稿: an太郎 | 2008年1月12日 (土) 10時26分

ほんとだ(*^。^*)
目玉オヤジ、手ぇ振ってる!
sachikoさんよく見つけましたね♪
anちゃん、芸細かい! 
ソンケーカックイィ~!(このフレーズ最近凝ってんのよ)
今夜は、きっと5時帰宅だね~!
行ってらっしゃい~(m~-~)m

投稿: mike | 2008年1月12日 (土) 11時40分

★mikeさんコメントありがとう★
可愛いでしょう?目玉オヤジ。って言いたいとこですが、やや気持ち悪いですよね。。。
昼過ぎまで二日酔いが抜けなかったので「このままじゃ今夜は飲めない>-<」と心配してましたが、ようやく回復してきました。今夜も午前様でーす。明日はごめんなさい・・・。

投稿: an太郎 | 2008年1月12日 (土) 16時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リベンジ | トップページ | 歩こう歩こう »