« どんと来い! | トップページ | 今日もゲンキ! »

2008年1月24日 (木)

番外編:ボク元気!

        ★里親さま募集のお願いです★

Photo

中途半端な犬好きで無責任極まりない人のもとで生まれた

Mixの男のコ、ゲンキ君(仮名)です。現在、生後1ヵ月半頃と

思われます。

6兄弟でしたが、5頭は『みやざき動物のいのちを守る会』

譲渡会において、無事赤い糸を掴む事ができました。

残ってしまったのは、

Img_1846

実はゲンちん、右の後ろ足に障害があります。

Img_1854

生まれつきか、生まれたあとの事故によるものかは不明ですが、

おチンチンの形状や成長していない右のおちりを見る限りでは

生まれつきなのかなという気もします。(獣医さんからは、生まれ

た後によるものではないかと言われているそうです)

でもでもゲンちんは至って元気♪3本足で上手に歩きます。

Img_1896

本日現在、体重は1.6キログラムで食欲も旺盛です。(お湯で

やわらかくしたカリカリを食べています)

保護及び一時預かりをして下さっているお宅のワンちゃん(マロン

君)ネコちゃん(あずきちゃん)とも、とってもなかよーし♪

おちっこ、ンコはただ今訓練中です。

Img_1861

サークルに入れると甘え泣きが見られるとのことでしたが、10分

もせずにあきらめて寝てしまったお利口ちゃんです。それに何より、

とってもとっても明るくて元気なのー♪

Img_1839

このコの家族になって下さる方はいらっしゃいませんか?

家族としてはもちろんですが、足の障害を理解して下さって

たくさんの愛情を注いで頂ける方。

たくさんの喜びや幸せを教えて頂ける方。

Img_1892

どうかどうか

Img_1894

宮崎県内の方で障害犬飼養にご理解のある方がいらっしゃい

ましたら、ぜひご一報をお待ちしています。お問い合わせ、その他

ご質問がありましたら、サイドバーのメールフォームからお願い

致します。どうぞ宜しくお願い致します。ーan太郎ー

ゲンちんの里親さまをピコさんの『つれつれにつき』

mikeさんの『犬っチ猫っチ私んチ♪』でも募集させて頂いてます。

ゲンちんを色んな角度から見て頂けたら嬉しいです。

小さな勇気とやさしい手をお待ちしています♪

Banner2 ←こちらの応援もよろしく♪→にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

|

« どんと来い! | トップページ | 今日もゲンキ! »

コメント

今日はありがとうございました。
って言うのはなんか変だし、お疲れ様でした。
も何か変だし・・・
今日は楽しかったですね♪が一番しっくりきます。

私もやっとアップできました。
an太郎さんのリンクさせてくださいね。
あと、私の文章でおかしいとこ、足りないトコが
あったら言って下さい。
いつもみたいに好き勝手じゃダメなので。。

赤い糸が見つかりますように!

an太郎さんはいつでも掴む気満々みたいですけど(笑)

投稿: ペコリ | 2008年1月24日 (木) 22時28分

★ペコリさんコメントありがとう★
本当に楽しかったですー♪でも夕方押しかけてしまって、
チワマーさんにはご迷惑でしたね。反省ですね。

元ちん。。。何度見ても可愛い♪ふとした瞬間にあのパピーの匂いが
よみがえってきて困ります。やっぱりお乳が出そうですー(笑)
ペコリさんの記事とっても素敵でした。さすが才能のかたまりでしたー。
マロン君の言葉には涙が出ましたよ。本当に見てたのはミルクレープだけどね(爆)
元ちんのいのち、素敵な家族につなげてあげましょうね!!!
あ、私ではなくて、ね。

投稿: an太郎 | 2008年1月24日 (木) 22時53分

an太郎さん、今日はお世話になりました。
ありがとう楽しかったです。
残念なのは、あずきがひどい人見知りだってわかったこと。
オリちゃんのように過保護にしすぎたのかな。
ゲンキのこと詳しく紹介してくれてありがとう
たくさんの方にゲンキのこと知ってもらって
障害のことよく理解して一生この仔と付き合ってくれる方
見つかるといいな

投稿: チワマー | 2008年1月25日 (金) 02時02分

anちゃん、深夜にブログ仕上げました。
追うのが大変だったよ!ゼーハーゼーハー
やっとupしました♪リンクプリーズです。

ゲンキちゃん、可愛くて天真爛漫だったね。
仔犬の明るさは当たり前なんだけど、
私達の訪問に大喜びで部屋の中を走り回るゲンちゃん。
時々よろけながら遊ぶ姿にmikeはウルルときました。
障害を何とも思ってないゲンちゃん♪
「可哀相」の目で見てしまった自分が
恥ずかしかったです!
ゲンちゃんの全てを包んでくれる飼い主さん、
きっと居ますよね!

チワマーさん、
あずきちゃんの人見知りは軽いほうですよ~♪

投稿: mike | 2008年1月25日 (金) 08時26分

★チワマーさんコメントありがとう★
昨日は急に押しかけてしまって申し訳ありませんでした。
とっても楽しかったです♪おいしいミルクレープもご馳走様でした。
ゲンキ君、本当に元気でしたね~。とっても天真爛漫で、これからどんどんよいコになりますね。
きっと素敵な家族がどこかにいるはずです。
赤い糸を掴んでくれるのを待っているはずです。
それまでゲンキ君のこと宜しくお願いします。
あ、何かありましたら何なりとお申し付けを!すぐに伺います(笑)

あずきちゃん、実はずっと様子を伺ってて、皆がお話に夢中になってる間に何度か仲間に入ってこようとしていたのを私は見逃しませんでしたよ!しかも頭(顔)を使った逆立ち!も見てしまいましたから(爆)。愛嬌のあるとっても可愛いお嬢さんです♪

投稿: an太郎 | 2008年1月25日 (金) 10時08分

★mikeさんコメントありがとう★
お待ち申しておりました。早速リンクさせて頂きました。
見てみたらmikeさんが一番上手(まとも?)に記事にされてます~。さすが年の功ですね~。ぐふふぐふふ(2連発)
持って生まれたあの天真爛漫さは宝物ですね。いいコになりますね。何なら私が里親に申し込んでしまいそうですが(笑)、私じゃダメです。またオリみたいなコにしてしまいますから。でもお乳が出ているのは確かです(爆)
ゲンちんのハンディも一緒に引き受けてくれる素敵な赤い糸を探しましょう!きっと見つかります!!!

投稿: an太郎 | 2008年1月25日 (金) 10時23分

ロンの母さんの所でも見ました~
かわいい!!ゲンキ君♪
全てを受け入れて大事にしてくださる里親さんと
巡り会えますように。
そしてマロン君♪いい味出してます。こちらも可愛いわ。
お乳が出る・・・ってan太郎さんが?それほどかわゆい
って事ね?!

投稿: sachiko | 2008年1月25日 (金) 15時08分

★sachikoさんコメントありがとう★
温かい声援をどうもありがとうございます。
ロン母ちゃんにも感謝感謝です。
もうですね~、ゲンキ君めっちゃめちゃ可愛いんです~。
なぜ譲渡会で里親さまが見つからなかったのかが分かりませんって言いたいとこですが、きっとスペシャルな幸せが待っているのだと思います♪
生ゲンちんに会ったら、きっとsachikoさまもお腹を痛めてななちゃんを産まれた時のことを思い出して(笑)お乳が出ちゃうと思います。うふ
マロン君がまたまたおちゃめなコでした~。
人にも動物にもフレンドリーなとってもいいコです。

投稿: an太郎 | 2008年1月25日 (金) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どんと来い! | トップページ | 今日もゲンキ! »