« 祝2008年 | トップページ | 波及・・・ »

2008年1月 3日 (木)

誓います!

なあ、オーちゃん。

Img_1454what

あのね、母さんの世界ではね、一年の計は元旦にありって言ってね

願をかけてその年の計画や目標を1月1日に立てるんだよ。

Img_1457sowhat

えっとね、母さんは今年もあんたたちをいーっぱい幸せにします

って誓いを立てたんだけどもね、今年はあんたも一つだけ誓いを

立ててくれないか?

Img_1458how

・・・・・・・・・・。

Img_1455howsvow_2

あんた、自分でも少しは気付いているんでしょう?

ゴールデンサイズの8号のお洋服がぱつんぱつんだって、本当は

気付いているんでしょう?

Img_1453shobon

やっぱ、気付いているんだな・・・。とほほ・・・。

Img_0257kokoku

Banner2  ←今年はダイエットに励んで、オリを本来の

           大きめな中型犬に戻す所存です。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ ←ただね、ご飯を7割の量にすると、途端に怒って

          新聞を1部丸々食べたりするコなので、先はかなり

          思いやられます・・・・・。ぐぐぐ。

初ミラクル♪

Img_1422jutan

待ってました、じゅうたんが1月1日 元旦に現れましたー!!!

じゅうたんは、生後まもない状態でお菓子の箱に入れられて捨て

られていたところをおなじみロンの母さんが保護してここまで大きく

して下さった奇跡のニャンコです。女のコです。兄弟の男のコは一

足先に幸せを掴みました。どうかこのじゅうたんにも温かい幸せを!

ちなみにこのBBGに現れたロンの母さんちの保護ワンニャンは

順調に幸せを掴んでいます♪だからきっと、近いうちに、

Img_1442jutanhappy

になるんじゃないかしら?こいつは春から縁起がいいぞ♪

じゅうたんへのお問い合わせは『ロンちゃんのしあわせ通信』まで

|

« 祝2008年 | トップページ | 波及・・・ »

コメント

A HAPPY NEW YEAR!

"LOVE&PEACE&SMILE"
今年も宜しくお願いします。

投稿: PEACE MAN STYLE | 2008年1月 3日 (木) 19時32分

オーちゃんの服スヌーピー♪
スヌ・・・・。

服ぱつんぱつんや・・・。
お口もぷっくりや・・・・。

ペコは最近痩せてきてご飯増やしたと言うのに・・・。
オーちゃん気付いてるよね?
てかan太郎さん気づいてるよね?

でも、動物はちょっとぽっちゃりが可愛いですよね~。
うちの師匠も・・・うふふふ☆

an太郎さんブログの奇跡伝説♪
きっと良いことあるに違いない♪

投稿: ペコリ | 2008年1月 3日 (木) 22時17分

★PEACE MAN STYLEさんコメントありがとう★
明けましておめでとうございます。
昨年はお約束を守れずごめんなさい。
今年は逢いに行けるかなぁ。

今年も笑顔で過ごしましょう!Rakuにも宜しく!
どうぞ宜しくお願いします。

投稿: an太郎 | 2008年1月 3日 (木) 22時32分

★ペコリさんコメントありがとう★
可愛いでしょう?スヌーピー。プリとお揃いですよ。
スヌーピーが違う生き物に見えるのも時間の問題かと・・・。

がー(泣)。訓練士様、もちろん気付いています。
どうもおからにアレルギーが出てきたようで、大豆食品をあげた次の日はお口の周りが真っ赤なのですよ。だからおからダイエットが使えなくなったのです。。。量を減らすと一気に不機嫌になって、新聞とかカレンダーとかを本気で食べるアンポンタンなので・・・。って言い訳してみる。ダハハ。
ペコちゃんはあんなにスリムでいいな~。運動量が豊富なのかなぁ?
さ来週からは、オリにもいっぱい運動させよう!

ミラクルが起きるように一緒に祈って下さいね♪

投稿: an太郎 | 2008年1月 3日 (木) 22時45分

じゅうちゃんも出たのですね!すごい!
幸せな家庭の一員になれる日もきっと近いと思います。
そうであって欲しいわ~。
オーちゃんのダイエット・・・やはり運動量を増やすのがいいのかな?でも運動すると余計にお腹が減ったりして・・・
ダイエットって難しいですよね。でも私もぽっちゃりしたほうが好きだわ!幸せそうだもん・・・それってダメでしょうか?

投稿: sachiko | 2008年1月 3日 (木) 23時12分

an太郎さん、明けましておめでとさ~ん♪
今年もよろしくよろしくネ!!!
なんか、いろんなこと言ってません?
年の割りに・・とか? 27歳で止まってる私に何
仰るの!!!・・しょぼ~ん。。。
オーちゃん、パツパツ何とかせんとイカン!
私と一緒にガンバロ!
じゅうちゃん、出たんですね♪ an太郎さん、何か持ってる?不思議なチカラ☆

さて、今からお仕事、猛ダッシュで行かねば!
待ってる仔がいるってうれしいものです。
一滴まーす

投稿: mike | 2008年1月 4日 (金) 08時22分

★sachikoさんコメントありがとう★
じゅうたん出ましたー♪
年を越して画面を開いた瞬間でした。嬉しくってまたまた
いっぱいお写真を撮ってしまいました。幸せの報告だとよいのですが*^-^*
もう最近のオリの食欲は底なしです。常にキッチンをウロウロしているし、冷蔵庫を開けようものならどこにいても飛んで来ます^-^;
当然床の間の鏡餅は市販のプラスティックに覆われたものでしたよ(内緒にしていましたが・・・(爆))

オリの場合幸せそうを通り越して腹が立ってきます。ぐふふ。

投稿: an太郎 | 2008年1月 4日 (金) 19時41分

★mikeさんコメントありがとう★
明けましておめでとうございます。
お正月から猫番・犬番がとってもお忙しそうですね。
待ってるコがたくさんいるのは信頼の証ですね。

mikeさん、いつの間に私より年下に?(笑)分かりました。そういうことにしておきます!
実物のオリはそうでもないんですが(←まだ自覚が足りない飼い主)、お写真になると大きく見えます。実物をお楽しみに~。

じゅうたん、きっと近いうちに幸せになるのだと思います♪うふふ~

投稿: an太郎 | 2008年1月 4日 (金) 19時48分

あけましておめでとうございます。
お家の件は残念だったけど、anちゃんは優秀なナースだから立派な豪邸?!が建つさーーー。
今年も宜しくね・・・。
anちゃん、いつか会いたいって言っていたよねー。
ホント、叶うといいなーー。(ロンちゃんのママさんもね)
anちゃん大阪に居たんだよねー?丁度半分くらいの距離?!かな・・・?
いつか、ほんとにいつか実現するといいなーー。楽しみにして今年も頑張るよ!!

投稿: ふう、八重ママ | 2008年1月 5日 (土) 13時47分

★ふう、八重ママさんコメントありがとう★
明けましておめでとうございます♪
新築かつジジちゃま達が側にいるお正月はどうだった?
リフレッシュできたんじゃない?
きっと大雪だったんだろうねぇ。ふうちゃんも八重ちゃんも大喜びなんだろうなぁ。

お家の設計は私がしてるんだよ。あとは建築士さんに手直ししてもらいながら図面にするだけ。また最低2年先になったけれど、じっくり構想を楽しむね(笑)

大阪だったら半分の距離だったね。いつかきっと逢えるよ。
その日まで一緒に頑張ろう♪

投稿: an太郎 | 2008年1月 5日 (土) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝2008年 | トップページ | 波及・・・ »