« とってもゲンキ! | トップページ | ゲンキ者で行こう! »

2008年1月27日 (日)

まだまだゲンキ!

『みやざき動物のいのちを守る会』からもたくさんの方がゲンキ君

に会いに来て下さっています。たくさんの皆さまに応援して頂いて

感謝感謝なのです♪引き続きゲンちんの里親さまを探しています。

Img_1885genkigenki

はいはい、糸は食べるんじゃなくて掴むんですよー。真っ赤な

真っ赤な糸をね。お写真と生ゲンちんでは印象も違うと思います。

お問い合わせは、何なりと♪詳しくは『番外編:ボク元気!』を!

。。。。。。。。。

おともだちブログの皆さまが『不器用だからたくさんの事をいっぺん

に出来ない~』とか『ひとつの事が片付かないと次に進めない~』

などと書かれているのを読むと、みんな偉いなーって感心してしまう

母さんですよ、こんばんは。

母さんはお仕事以外ではかなり集中力に欠けているので、ってか

注意力散漫、気もソゾロなので、いっつもいろんな事にいっぺんに

手をつけてしまって、結果何一つ片付けられないタチの悪いおバカ

さんです。知ってます?1月ってもうすぐ終わるんですってよ!!!

母さんが有給消化とゆう名の無職パラダイスに入ったのは確か

2週間以上も前だったような・・・。お休みに入ったら

Img_1908nuno

↑こんなの作るんだーって張り切って準備していたような・・・(泣)

月1でお手伝いさせて頂いてる犬猫譲渡会用のノボリ旗も

Img_1913gyomurenraku

1枚目を失敗してからは手付かずですよ・・・(大泣)。

お金出すから、誰か1月を売ってくれないかなぁ?

Img_1629

あ、いえ、冗談です。

冗談だから、そんな目で母さんを見ないでくれる・・・?

Img_1794olive

お前まで・・・・・。

ぐぐぐ

Img_0257kokoku

Banner2 ←いややっぱり、母さんの1月には羽が生えてたと

          しか思えませんよ。もしくは時間ドロボウだわ・・・。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ←そろそろ気合いれて就活を行わなければ・・・。

          いやーん、就活って何ですかあぁぁぁ?(号泣)

|

« とってもゲンキ! | トップページ | ゲンキ者で行こう! »

コメント

も少しゆっくりしたら?
税金は正しく頂きましょう!(悪魔の囁き^m^)
anちゃんのお仕事は、一旦入るとお休みも
取れない程の激務じゃないですか。
今のこの時間は、神様が必要だと思って
くださったお休みなんですよ。
オーちゃんの問題行動も信頼関係を築きながら
解決へと向かってるじゃないですか♪

ノボリ、それも急ぐことないです! 金曜の夜まではネ!(爆)
ウソウソ!出来たときでよいのです(*^。^*)
ゆっくりのんびり、そして確実にやっていきましょう。

投稿: mike | 2008年1月28日 (月) 01時36分

業務連絡の「ノボリ」いい感じ!
「譲渡」をくりぬくのが大変そう!
金曜日に皆でやるのも楽しそう(^◇^)

投稿: mike | 2008年1月28日 (月) 01時40分

ホントにあっという間に一月終わりですねー。早い!!
今頃ですが、anちゃんは宮崎県の方なのですか??(今流行の・・・。)県庁前で全裸になって写真を撮ったのはanちゃんでは?!ないですよね・・・(笑)

オーちゃん宅は南国ですねー。秋のような景色です!!
岩手はまだ真っ白よー。(みんな雪で遊ばせてみたいわ!)
関係ないけど、昨日、一年ぶりに中学時代の同級生とランチ+温泉に行ってきたよ!!
久々のリラックスタイムでした。(^^)v
(でも、ホントに「そんなの関係ねぇ~」ですよね)

投稿: ふう、八重ママ | 2008年1月28日 (月) 10時09分

みんな応援してるよ~。。。
ゲンキ~ガンバ~!!
ホント。。お休みってあっという間よねぇ。
お正月休み、1週間もあったのにさ。。。
なーんも出来んかったわ。
私もあれこれ手をつけて収拾つかなくなった
経験ありだ~。結局どれも中途半端なのよ。。。
どっちかって言うと、せっかちな性格なので、
それを抑えるのに一苦労だわよ。。。

2週間の間にいろいろあったじゃない。
オーちゃんと向き合う時間とかさ。。。
何年分にも値するんじゃないの?
愛護活動も一歩前進した感じだし。。。
そう思うと、結構有意義だったんじゃない?


投稿: ロンの母 | 2008年1月28日 (月) 12時56分

★mikeさんコメントありがとう★
そうなんですよね~。どうせ来月までお給料が頂けるので、この際来月いっぱい遊んでもいいんですけどね~。
ってまた、そんな誘惑を・・・。
おととしの3月に帰郷した時も半年間遊んで暮らしたのですよ~。いい加減、神様も怒っているかと・・・。
それにプリオリとすっかりべったりなので、ペコリさんにも怒られそうですよ~^-^;

ノボリですが、今日生地屋さんでベストとほぼ同じ黄色の布を見つけました。金曜日までにはせめてミシン作業まで済ませておきまーす。たぶん・・・。ぐふふ

投稿: an太郎 | 2008年1月28日 (月) 17時38分

★ふう、八重ママさんコメントありがとう★
そうだよ~、もう1月が終わるよ~。本当に早くてビックリだよね。。
ママちん、今頃・・・って、そうよね。ずっと『南九州』でごまかしていたものね。うちは今流行の宮崎よ。
全裸になってたねぇ。いくら宮崎でも寒いだろうにねぇ。親御さんもいるだろうに。馬鹿だねぇ。

これでも宮崎も寒いんだよ~。うちは特に築30年の木造だから、早く建て直さないと隙間風がすごくて室内でも防寒着が手放せないのよ~>-<

ママちん温泉!!!超羨ましい~。温泉大好き!
岩手なら温泉いっぱいあるだろうねぇ。いつか絶対行かなきゃ!そうそう、気の合うお友達とリラックスリラックス♪大切よ♪

投稿: an太郎 | 2008年1月28日 (月) 17時51分

のぼり良い感じですね~~!
もうやダーーーって時は言って下さいよ。
不器用でいいんならやりますよ。
まぁゆ~~っくりいきまっしょい=3

そうそう、ワタクシ、怒り出しますよ。
子離れしなさーーーーーい!!って(笑)

投稿: ペコリ | 2008年1月28日 (月) 18時01分

★ロンの母さんコメントありがとう★
ゲンちん、どんな素敵な出逢いが待ってるのかなぁ。楽しみだよ。応援本当にありがとう。とっても心強いです♪
それがね、サイドバーのメールフォームからメールが来たのよ。2通。もうドッキドキで開いたら・・・ペコリだよ。(今度会ったら叩いてやろうと思っているの)
そうだったね。母ちゃんの1週間もすぐに過ぎてたねぇ。
でも母ちゃんは忙しすぎるから、たまにはゆっくりしていいのよ。
私はただのナマグサなのよ。困ったなぁ。いっぱいやることあったのになぁ。

でもオリとの時間は確かに貴重だったわ。
私の場合は愛護活動とまでは言えないけれど、少しずつ進んでるのも確かよねぇ。


投稿: an太郎 | 2008年1月28日 (月) 18時05分

★ペコリさんコメントありがとう★
そうですか?いい感じですか?
1枚目はね、型紙が薄すぎてポスターカラーが滲んじゃって失敗しました。今度はダンボールで型紙を作ったので、うまく行くかと思います。
では、横のリボン付けはぜひお願いします。

コ離れ???聞こえませーーーん♪ぐふふ

投稿: an太郎 | 2008年1月28日 (月) 18時12分

働き出すとなかなかお休みは取り辛くなりますからこの際
もちっとゆるりとされてはいかがですか?
そういう時間も大事ですよ♪(悪魔の囁きね)
「命の洗濯」という事でいかがでしょう?

器用なan太郎さん、のぼり素敵にできてますよ。

投稿: sachiko | 2008年1月28日 (月) 19時16分

メールフォームからメールが来た!?
それも2通!
ドキドキしながら読み進めていくと・・
ペコリかよ~(ーー;)
人騒がせなお嬢だよ!

anちゃん、かかった費用はこの前言ったとおりにお願いね(*^^)v
よろしく!

投稿: mike | 2008年1月28日 (月) 20時07分

ごめんなさい(ノ- -)

たっ叩かないでね。。。

投稿: ペコリ | 2008年1月28日 (月) 23時20分

★sachikoさんコメントありがとう★
って、またまたsachiko様までそんな悪魔の囁きを~。
日本国民である以上、勤労の義務も果たさなければ!
なーんていいながら、前の病院が離職票を書いてくれるまで遊んでしまおうか~と企んでいます。ぐふふ
でも家にいてもただダラダラしているだけなので、身体がダメになってしまいそうです^-^;

のぼりは型紙の段階なのです~。型紙の上から色をつけて文字を書き写す予定です^-^
できあがったら見てくださいね。

投稿: an太郎 | 2008年1月29日 (火) 00時39分

★mikeさんコメントありがとう★
開けた段階でニコドッグスクールから届いてるのが分かりましたので。あ、これはペコリだな、と。
しかも2度やられました(爆)
これはゲンコツOKですよね!

投稿: an太郎 | 2008年1月29日 (火) 00時43分

★ペコリさんコメントありがとう★
ダメダメ、ゲンコツはゲンコツです。
今からゲンコツにはぁはぁしておきます。ぐふふ

投稿: an太郎 | 2008年1月29日 (火) 00時44分

私もはぁはぁ★
楽しみだね♪

投稿: mike | 2008年1月29日 (火) 12時17分

anさん、凄いじゃないですか、のぼりってのぼり作ってくださってんの?なーんとまあ嬉しいじゃないですか!!
ぐふふぐふふとハグハグしたくなっちゃいましたよ。(笑)
mike友の皆さんアリガトさん
ところでゲンキ、ただいまガジガジと歯の感触を楽しんでおります。第一候補は私のスリッパ、くたびれた香りが見えそうな赤いやつをかわゆいお口で咥えてトットコトットコ強奪し、ガジガジやっております。
飽きると今度はカーペットの切れ端をひっぱりますますビリビリに。私の部屋は美味しいものがいっぱいあるのです。

投稿: チワマー | 2008年1月29日 (火) 15時06分

あの・・・事後承諾でごめんなさい。
リンクさせていただきました。
どうぞよろしくお願いいたします。
ところで・・・着いたかな?明日かな?うふふ♪

投稿: sachiko | 2008年1月29日 (火) 20時51分

★チワマーさんコメントありがとう★
そうなのですよ。のぼり(らしきもの)を作っています。
次の譲渡会には間に合うと思うのですが・・・。
で、でも、ハグハグって私のことをですか?どうしましょう。ここは素直にお受けしたほうがいいのでしょうか?!ぐふふ
ゲンちん~、想像したら可愛いです~。あのちっこぃ体で、自分より大きなスリッパをくわえて走りまわっているんですね。可愛いでしょうね~。
いのちの会からもたくさんの方が会いに来て下さっているので、きっといいご縁が待っていると思います。
そろそろまた会いたいな~。マロンちゃんとあずきちゃんにも~。

投稿: an太郎 | 2008年1月30日 (水) 00時21分

★sachikoさんコメントありがとう★
まあ、リンク!どうもありがとうございます。
ぜひぜひうちにも張らせてくださいませ。
宜しくお願いします。

届きましたよ~♪どうもありがとうございました。
私からも、近いうちに♪

投稿: an太郎 | 2008年1月30日 (水) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とってもゲンキ! | トップページ | ゲンキ者で行こう! »