« まだまだゲンキ! | トップページ | ゲンキが一番! »

2008年1月29日 (火)

ゲンキ者で行こう!

ゲンキ君を一時預かりして下さっているチワマーさんから、

ゲンちん情報が届きました。現在すくすく育っておりまして、

日課はスリッパガジガジだそうでございます。

Img_1872kyoumogenki

ってこないだからずっとカミカミしてないか?ぐふふ

このゲンちんの里親さまになって頂けませんか?詳しくは

『番外編:ボク元気!』をぜひ♪

。。。。。。。。。

2週間以上も家で怠け者をしているからって、まさかオリから

Img_1943oshigotoikinasai

みたいな目で見られるとは思いもよらなかった母さんですよ、

こんばんは。

しかもちょっと試しに「さあ、そろそろ母さんお仕事に行こうかな」

なんて言ってみたら

Img_1938nyaha

なぜか笑います。ノンフィクションです(泣)

こんなオリはほっといて、母さんね、今日はちょっと頑張りまして、

月イチでお手伝いさせて頂いてる犬猫譲渡会用のノボリ旗を

縫ってみました。

Img_1926noboribatato

そうそう、母さんのミシン、可愛いよ。

Img_1920puritomishin

ホ、ホントだね。ミシンもプーちゃんも可愛いね(泣々)

このミシン、小さいくせにとっても働き者ですよ。おかげで

Img_1934nanacyannotebukuro

できました。うふ♪ 次は

Img_1923purinobedjanai

いやいや、左手でしょう・・・。ぐふふふふ

Img_0257kokoku

Banner2 ←手袋の刺繍はシェルティーMixのつもりなの~。

          違います!もみあげのある犬じゃありません!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ←そろそろナマケ者から脱皮して、明日からはゲンキ

         者で行こう!でもきっと明日になればまた明日から。

         ぐふふ

|

« まだまだゲンキ! | トップページ | ゲンキが一番! »

コメント

anちゃん、凄すぎる!
旗に煮詰まってるかと心配してたのに
手袋刺繍まで縫っちゃうなんて♪
これ、ななちゃんなの!? ・・・(;一_一)(ーー;)
もみあげのあるハスキー犬に見えるんだけど・・
どう見ても(右から左から斜めから遠くから)
もみあげ・・のある・・
あれ~?NANAって書いてある~?
ギャーーーッ! ななちゃんかよ!
sachikoさん、お気の毒~~(爆)

投稿: mike | 2008年1月30日 (水) 02時03分

★mikeさんコメントありがとう★
何ですと?もみあげのあるハスキー犬???うーん、確かに・・・。
うちの母には「なんでヘルメットかぶってると?」なんて言われるし・・・。ぐふふ。
モデル様のお写真を前に置いて見つめながら一針一針刺繍したのですが、これが限界です。ぎゃははは(笑ってごまかそう・・・)しかも自分の手を布においてガーっと型を取ってそのままガーっと縫ったので、指の長さもバラバラで・・・。届いた方、お気の毒~(他人事です)。

のぼりは順調ですよー。お天気がよくなったら文字を書きたいと思ってます。

あ~、素敵な出会いでありますように♪

投稿: an太郎 | 2008年1月30日 (水) 11時25分

ゲンキくん。。かわいいねぇ♪
そうそう、どんどんカジカジしちゃってねぇ。
うちの場合、ダイちゃん5歳位までだったな。
あきさん3歳、ちゃみたん1歳。。。
ともに現在進行形だもの~(笑)

のぼり旗、がんばっているねぇ。
はいはい。。
プーちゃんもミシンもカワイイよ。
手袋の刺繍。。。サルかと思った。
写真見て作ったんだよねぇ。一体どんな写真
なのかと。。想像つかないよ。
会長(←誰?)を怒らせたらこわいぞ~。
何しろ元ヤンの走り屋だからね。
母ちゃん、知ーらないっと。。。

投稿: ロンの母 | 2008年1月30日 (水) 13時31分

え??誰が元ヤンの走り屋ですって??
そしていつから会長に??

もみ上げのあるハスキーだとかはたまたサルだとか言われてますがひょっとしてウチのなななのですか?
きゃ~ん、嬉しい!嬉しすぎて叫んでしまいそう♪
可愛いスヌーピーのミシンでつくってくれてるのですね?
ちょうど手袋の片手をなくして寒い思いしていました。
感動です・・・。
プーちゃんのベットより先でごめんなさいね。
ノボリも順調ですね~完成したら披露してくださいね。

投稿: sachiko | 2008年1月30日 (水) 16時05分

★ロンの母さんコメントありがとう★
ゲンちん、本当に可愛いよ。じゅうたんみたいにどんな奇跡が待ってるか分からないもんね。それまで大事に大事に♪
ダイちゃんもあきさんもカミカミ好きなのねぇ。でもオリには負けると思うわ(涙)

実はのぼり旗にもわんにゃんの絵を描いてやろうと企んでいるの~。下書き見せたら絶対却下されるから、黙ってそーっとね。いひひ。
そうか、おさるか・・・。確かに見えなくもない、ね。ぐふ
私の周りには素敵なおともだちばっかなんだけど、母ちゃんのまわりには元ヤンとか走り屋が多いねぇ。類は友を呼ぶんだねぇ。

投稿: an太郎 | 2008年1月30日 (水) 18時10分

★sachikoさんコメントありがとう★
か、会長様。あんなに可愛いななちゃんが、こんなことになってしまいました(大泣)。わざとじゃありません。私の右手がいけないんです(号泣)。
本当はブログに載せるつもりなんてなかったのですが、いきなりお届けしてショックを与えては申し訳ないので、ワンクッションと申しますか、準備体操と申しますか、まずここでショックを与えてしまえ・・・と思い立ちまして・・・。
すみませんすみません。
明日は職場の籍が切れる日で、最後の挨拶です。今日は午後からそのお買い物に出かけていましたので左手はまだ布のままでございます。どこまでも不届き者ですみません;-;

投稿: an太郎 | 2008年1月30日 (水) 18時17分

ほんとだ、モミアゲのすんごく太い人だ。
すっごいかわいい!!
いいなぁ。
そんなの作れるなんて。。
私も何かしてみようかな。。
スヌーピーのミシンが欲しいです!

のぼり4枚も♪
うむう精力的ですね。
どうしよう、私。

投稿: ペコリ | 2008年1月30日 (水) 21時36分

★ペコリさんコメントありがとう★
やだん;-; ペコリさんまでもみあげなんてん・・・。
何度も何度も見て下さい。ちょっと可愛く思えて・・・こないか。
ぐふふ
いや、普通の方にはこんなしょうもないものあげれませんよ。でも素敵マダムの会長様なら、こんなくだらないものでも笑って受け取って下さるかと・・・。
ミシン可愛いでしょう?もう5年も使ってるけど意外に丈夫です。

大丈夫ですよ。ノボリのリボン付けはペコリさんのお仕事だから!イヒ

投稿: an太郎 | 2008年1月30日 (水) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだまだゲンキ! | トップページ | ゲンキが一番! »