« 誓います! | トップページ | 浄化・・・ »

2008年1月 5日 (土)

波及・・・

もしかしてね、普段は強がっているけど本当はちょっと繊細で1人の

時に泣いたりしてる人、なんてイメージを母さんに抱いてくれてる方

がいるかなぁ。

Img_1406inai

だろうよ(泣)。

いやでも事実、母さん本当に剛健なんだ。とても打たれ強いし、

物事をウダウダ悩むタイプではないし・・・。

でもそれはあくまでも自分のことに関してだけです。。。

。。。。。。。。。

クリスマスに楽しい夜を過ごした同僚2人が、なんと元旦と3日に

それぞれ交通事故に遭ってしまいました。2人とも完全な貰い事故

で過失は0%、しかも幸いケガ人が全く出なかったのがせめてもの

救いでした。でも2人とも車が大破。

そして今日、同僚のちわわちゃん(2歳)が突然に虹の橋を渡って

しまいました。気管支狭窄症で長い間苦しんでいたのだけど、来週

ようやく大学病院での手術が決まって、やっと楽になれるはずだった

のに。たった昨日、お正月用だよーっておニューのドレス姿を見せて

くれたばっかりだったのに。

大殺界真っ只中の母さんには何にも起きないで、母さんに関わって

る人ばかりに悪い事が起きてます。

やっぱり神様はときどき意地悪です。

こんな日はお風呂で泣くに限ります。おやすみなさい。。。

Img_1420matakitene

Banner2  来週からはまたハチャメチャなプリオリの日常に

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ 戻るので、また遊びに来てください。。。

|

« 誓います! | トップページ | 浄化・・・ »

コメント

自分のコトでもきつい事。
私もちょっと似たような話を聞きました。
突然。。

自分のこともそうだけど、大切な人のコトはもっと堪えますよね。
あったかいお風呂につかりながらいっぱいいっぱい泣くのがいいのですよね。

また復活してプーちゃんとオーちゃんとのハチャメチャな日記書いてくださいね。

投稿: ペコり | 2008年1月 6日 (日) 00時45分

★ペコリさんコメントありがとう★
自分に不幸が訪れるなら我慢せざるを得ないし、とことんどん底まで落ち込めばまた這い上がれるけど、おともだちのことは本当に辛いです。。。
チワワちゃんの病気は、ネットをしない同僚の為に私が調べて、治療方法を探して、病院を探して、って一緒に闘ってきたので本当に本当に辛いです。同僚のことを思うと、所かまわず涙が出てしまいます。
安らかにと願うだけです。。。
心配して頂いてどうもありがとう。

投稿: an太郎 | 2008年1月 6日 (日) 21時00分

お友達・・・大変でしたね。車が大破したのによくご無事で。不幸の中にも幸運はあるのですよ。きっと。
チワワのワンちゃん。2歳ですか・・・
辛いですね。そういう時は泣きましょう。
思いっきり泣いたらちょっっぴり元気出してくださいね。

投稿: sachiko | 2008年1月 6日 (日) 21時07分

★sachikoさんコメントありがとう★
sachiko様の仰るとおり、同僚は2人ともケガもなければムチ打ちにさえなってないので、幸運の方に目を向けて喜ばないといけませんね。
キティ、まだ2歳です。やっと手術が決まって喜んでいた矢先だったのに・・・。
こっちの同僚はあれから一度も出勤していません。相当泣き崩れています。。。一緒に泣いてあげることしかできません。。。


投稿: an太郎 | 2008年1月 7日 (月) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誓います! | トップページ | 浄化・・・ »