« 感謝を込めて | トップページ | 誓います! »

2008年1月 1日 (火)

祝2008年

Img_1402onenga2008

明けましておめでとうございます♪

とうとう大殺界2年目(かなりのどん底らしいです)に突入して

しまいました。でも私には何でも食べちゃうオーちゃんが付いて

いますので、悪い事はぜーんぶ食べてもらおうとお気楽に構えて

おります。

昨年おともだちになって下さった皆さま、このBBGに遊びに来て

下さった皆さま、すべてのいのち達にとって、2008年も幸多き

輝かしい1年でありますように。健康でありますように。

そしてまた、うちのブラック達を今年1年もめいっぱい幸せにする

ことをここに誓います。           2008.1.1. an太郎

Banner2 ←予想以上の応援をありがとうありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ←今年もプリオリに会いに来て下さってありがとう♪

|

« 感謝を込めて | トップページ | 誓います! »

コメント

明けましておめでとうございます。
今年も去年に引き続きお付き合いの程
よろしくお願いいたします。
さて、私も大殺界に入りましたよ~
水面下の生活の始まりです。ただ、ななの健康と
お友達の皆様の穏やかな幸せを祈るばかりです。
大殺界の先輩、an太郎さーん、かわいい年賀状見せて
下さってありがとう。

投稿: sachiko | 2008年1月 1日 (火) 21時43分

新年明けましておめでとうございます。
貴家御一同様の益々の繁栄を祈念いたします。
旧年中は大変お世話になりました。
本年もお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

投稿: もこ | 2008年1月 1日 (火) 23時26分

明けましておめでとうございます。
ワタシもいよいよ大殺界に突入です。
この3年が本当に我慢の年となりそうです。
って、年末からもう片足突っ込んでるような
気がしてますが・・・
ワタシ達とsachiko様の無事をお祈りします。
今年も、an太郎一家の楽しい様子をお伝えくださいね。

↓いつの間に、こんなことになってたの!!


投稿: clareママ | 2008年1月 2日 (水) 00時35分

あけましておめでとうございます♪

私も大殺界突入ですよ~。
他に2人もいらっしゃるのでなんだか心強い。
an太郎先輩もいますしね(^^)

今年もどうか、どうかよろしくお願いします☆

雪だるまになっちゃたプーちゃんとオーちゃん・・・(笑)

私もいっぱいペコ、カノンを幸せにしますね!
1つでも多くの幸せが生まれますように!

投稿: ペコリ | 2008年1月 2日 (水) 11時56分

あけましておめでとうございます(^.^)

大殺界で検索したら
宿命大殺界のまっただ中にいることに気づいたばかりです(T_T)
って、宿命大殺界の言葉自体はじめて知ったんだけど、
今年もよろしくお願いします♪

投稿: らむっこ | 2008年1月 2日 (水) 20時22分

★sachikoさんコメントありがとう★
あけましておめでとうございます(何度でも♪)
素敵マダムのsachiko様と今年もお付き合い頂けるなんて本当に素敵な年明けです。どうぞ宜しくお願いします。
水面下・・・まさに仰るとおりです。私にはどうも謙虚さが欠けているので、大殺界の真っ只中にやらかしてしまいましたが、溜まった膿みを出したとか、厄を落としたとか、良い方に考えるようにします。ぐふふ。
ななちゃんの17歳はこのBBGの1周年です。一緒にお祝いして頂ける様頑張ります♪

投稿: an太郎 | 2008年1月 3日 (木) 11時41分

★もこさんコメントありがとう★
明けましておめでとうございます。
昨年は丸々1年間お付き合い頂きましてどうもありがとうございました。
本年ももこさん一家がご健康で幸多き一年でありますことを心よりお祈り申し上げます。
愛牛さんたちにも立派な仔牛ちゃんが授かりますように。お乳がいっぱい出ますように。
今年もどうぞ宜しくお願い致し奉ります。

投稿: an太郎 | 2008年1月 3日 (木) 11時45分

★clareママさんコメントありがとう★
明けましておめでとうございます。
昨年はおともだちになって頂きましてどうもありがとうございました。これでクレちゃんママとも1年のお付き合いになりますね。今年もどうぞ宜しくお願い致します。
大殺界には気をつけて!でもクレちゃんママも大丈夫だと思うけど。だってクレちゃんママにも何でも食べちゃうクレちゃんがついてるじゃない!!!

クレちゃんママがお仕事に追われている間に私は職を失いました。ガハハハ~。

投稿: an太郎 | 2008年1月 3日 (木) 11時51分

★ペコリさんコメントありがとう★
明けましておめでとうございます(何度でも♪)
まあ、何と。ペコリさんも大殺界突入ですか?類は友を呼ぶって本当ですね・・・。
何だか見渡す限り大殺界のおともだちばっかりです(^-^;
赤信号も皆で渡れば怖くないって言うし、皆で穏やかに乗り越えましょう!

ぺこちゃんもカノン師匠も充分幸せだと思いますが、幸せなコを見てる方も幸せになりますから、どうぞもっともっと幸せにしてあげて下さい(笑)

投稿: an太郎 | 2008年1月 3日 (木) 11時58分

★らむっこさんコメントありがとう★
明けましておめでとうございます(何度でも♪)
ななんと、らむっこさんまで大殺界!しかも宿命大殺界だなんて!!!さらにネットで検索されたなんて、本当にいつでも研究熱心です(笑)
こう大殺界のおともだちばかり集まると、-と-で+になるのではないでしょうか?ダメかなぁ。

今年も宜しくお願いします(*^-^*)

投稿: an太郎 | 2008年1月 3日 (木) 12時04分

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

新年早々に色々とツライ事が有ったようで・・・
そういう場面で気の効いた言葉を掛けてあげられる
俺で無くてすまぬ
大殺界も持ち前の強引さで乗り切ってください

投稿: よっし~ | 2008年1月 6日 (日) 16時33分

★よっし~さんコメントありがとう★
よっし~さん、無事でよかったあ~。
年末から更新ほったらかし(ぐふふ)だから、心配になって
毎日覗いちゃったじゃない。

明けすぎましたがおめでとう♪今年もゆるゆる宜しく♪
ええぇ?今度は強引と?なんかもう、すごいイメージ最悪みたいねぇ。
でも、ありがとう。頑張る。

投稿: an太郎 | 2008年1月 6日 (日) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感謝を込めて | トップページ | 誓います! »