« ゲンキが一番! | トップページ | リベンジななちゃん »

2008年1月31日 (木)

つながれゲンキ!

今日は朝から嬉しい事がいっぱいでしたよ♪

昨日も書いたじゅうたんが、ロンちゃんファミリーから巣立って、

新しい本当の家族のもとへと嫁ぎました。

じゅうたんはね、公園に捨てられていた生まれたばかりのニャンコ

でね、ロンちゃんファミリーが昼も夜もなく一生懸命にお世話をして

繋いでくれたいのちなのです。ロンちゃんファミリーが繋いでくれた

いのちは、幸せのバトンとなって、赤い糸で結ばれていた家族に

繋がれました。ブログで見てただけだったけど、いっぱい幸せを

お裾分けして貰いました。どうも、ありがとうありがとう♪

でね、じゅうたんから幸せのバトンを貰ったゲンキ君ですが、

ちらほらと幸せの風が吹き始めている予感ですよ♪

Img_1842happygenki

うん、待ってよう!幸せのバトンをしっかり握って、素敵な出会い

を一緒に待ってよう!引き続きゲンちんの里親さまを探しています。

詳しくは『番外編:ボク元気!』をぜひご覧下さいませ。

でね、ロンの母さんから繋いで頂いたブログお友達のsachiko様

から、クリスマスのバラケーキに続いて

Img_1976itadakimonosachikosankara

その他いっぱいを頂いてしまいましたー。

がおーっ!!!(喜びの雄叫び) 

なんせ母さん、チーズが大大大好きなのですよ。嬉しさと美味し

さ(←すでに食べてる・・・いやしんぼですみません)のあまり、

プリオリに喜びの舞を披露したのですが、

Img_1751tumetaioli

ってドン引きされました。クワバラクワバラ・・・

オリのドン引きは気にせずに、sachiko様どうもどうもありがとう♪

でね、覚えておいででしょうか。

母さん本日で前職場の籍が切れました。なので、今日の午後から

最後のご挨拶に行ってきたのだけれども、逆にまた、

Img_1974itadakimono

頂いちゃいました(涙)。総勢30名からの頂き物には、一緒に

働いた事のない他の病棟のスタッフのお名前もありまして、

しかもこれ、5千円とか1万円とかではないのですよ。ケタが

違うのですよ。辞めたことで迷惑をかけたのは私なのにな。

1年ちょっとしか勤めていなかったのにな。。。

Img_1998otomodachidesune

そうだね、これからはお友達として繋がっていくね。

でもさ、辞めた母さんにこんなにいっぱい贈り物をしてくれるなんて

もしかして同僚達、母さんが辞めたことを喜んでたりして?

辞めてくれてありがとう!のお祝いだったりして?

Img_1957warauoli

はいはい今大笑いしたコ、勇気があるならもう一度笑ってみな。

Img_1959acha

残念オーちゃん、アウトです!

ぐふふふふ

Img_0257kokoku

Banner2 ←オリ「ギャイイイン、キャイイン、ヒンヒンヒン」

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ←はいはいご心配なく~。オリの前で最後のチーズ

         まんじゅうを食べてるだけですから~。いひひ

|

« ゲンキが一番! | トップページ | リベンジななちゃん »

コメント

sachikoさんのチーズまんじゅう美味しかったね~♪
白餡が入ってるんだって!まったりだよ~
明日の為、みんなにもお裾分けしようと思ったら
何とan太郎さん&ペコリさんにも!
sachikoさん、急に食いしん坊の
友が増えて、大忙しだね♪
私はプロのお菓子作りの友ができてベリーハッピー!!
anちゃん、ロン母さんのお陰です~★
じゅうちゃんの旅立ち・・ロン母さん、気になるね・・。
明日よろちくね(^◇^)

投稿: mike | 2008年1月31日 (木) 22時04分

★mikeさんコメントありがとう★
ほんっとうにほんっとうに美味しかったです~。
sachiko様に教えて頂くまで、白アンが入ってるなんてぜんっぜん気付きませんでした^-^;
しっとりしてて、チーズの風味がきいてなんて美味しいの~って踊りながら食べてしまいましたから。mikeさんやペコリさんにお裾分けすることなんてこれっぽちも思わずに。イヒ。

母ちゃんはちゃんと前を向いてるようですよ。大丈夫ですね。ちゃみたんも。

地図、お受けしました。ありがとうございます。楽しみです~。

投稿: an太郎 | 2008年2月 1日 (金) 00時12分

はっはっは〈キ`ェ´〉 
私はanちゃんペコリにも上げようと
思ってたんだよ~
でももうお腹の中!エヘヘ
地図、2つ目の曲がり角の「畑」は、
今家が建ってます。間違えないでね~♪

お餞別、すごいね(@_@;)
anちゃんを想う皆さんの気持ちがよく分かる!
よっしゃ、それで今夜はパァーっと行こう!
ゲッ!ぜんざい作らなきゃ良かった・・・。

投稿: mike | 2008年2月 1日 (金) 10時08分

★mikeさんコメントありがとう★
ホントですかー?では、今回もそうゆうことにしておきますね。ぐふふ
あっち方面にはほとんど縁がなかったので全然分からないのですが、あの立派な地図通りに行けば間違う事はないですね。
お餞別、本当に凄くてビックリしました。母と2人で目が点になりました。何をおっしゃいますか、ペット業界で噂の女社長さま~。おぜんざい、楽しみにしております。

投稿: an太郎 | 2008年2月 1日 (金) 14時54分

お疲れ様でした。
お勤めした期間の問題ではないのですよ。
皆の中にan太郎さんがしっかり仲間として存在していた事が
お餞別に表れてたのではないでしょうか?
それとは別に焼酎と落花生に「さすがだ」と思いました。
これからはみんな「お友達」ですよ♪

チーズ饅頭そんなに喜んでもらえるなんて~こちらこそありがとうです。
喜びの舞・・・見たかったです。
オーちゃんに見せびらかしながら最後の1個を食べたのですね?まぁ・・・意地悪っ。

投稿: sachiko | 2008年2月 1日 (金) 17時41分

★sachikoさんコメントありがとう★
今までも何回かお餞別を頂きましたが、こんなに凄いのは初めてです。
間違いなく「辞めてくれてありがとう」です(笑)。同じ市内に住んでて、いつでも、それこそ明日にでも会えるのに「もう二度と一緒に働けないのが淋しい」ってまた涙涙でした。歳を取ると涙脆くなるんですね。
真ん中の焼酎をくれた方も落花生をくれた方もほとんどお話した事ない方達なのですが、なぜか飲兵衛なのはバレてたようです(爆)

チーズまんじゅう♪白アンに気付かないほど踊り食いしてしまったようです。本当に美味しかったです♪♪どうもありがとうございました。
sachiko様、オリにもちゃーんとあげましたよ。カップのそこについてたのを!ぐふふ

投稿: an太郎 | 2008年2月 1日 (金) 23時46分

昨夜はお疲れ様でした(^^)
バレンタインのチョコを貰っておいてan太郎さんにだけ何もあげれなかった(笑)
明日、大根かついでいきますからっ!!

チーズ饅頭、私も言われるまで白餡だなんて
分かりませんでした。
すんごいしっとりしてるな~~っては思ってたんですけど。。
味オンチ?

前のとこ1年くらいしかいなかったんですね。
なんか、傍から見てると何十年も勤めてきたかのよう。。
そんな関係が築けるなんてステキですね♪

明日が良い日でありますよ~に!

投稿: ペコリ | 2008年2月 2日 (土) 13時48分

★ペコリさんコメントありがとう★
お疲れ様でした。またまた楽しかったですね。
いいんですよ~、サラダカブ3ヶしか、もっかい書きます、3ヶしかなかったですもんねぇ。ぐふふ

あらまあ、私は味音痴ではないですよ~。大好きなチーズに気を取られただけです。ホントです。

すぐにでかい顔するから、もしかしたら同僚達も何年も勤めていたと錯覚しているのかも~。譲渡会の夜も飲み会です~。うふん。

明日、私に大雨警報が出てるのでタオル持参します。

投稿: an太郎 | 2008年2月 2日 (土) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲンキが一番! | トップページ | リベンジななちゃん »