« お疲れ!わたし | トップページ | 困ったな、オーちゃん3 »

2008年1月12日 (土)

歩こう歩こう

今日はきつかったー。

朝8時には目が覚めたのだけれど、ブラック達のご飯の準備を

したり、軽く取っ組み合いをしてたらムッカーときて、その後は

頭ガンガンで、フラフラで、お布団の中に逆戻り。

さては、昨夜は相当飲んだんだな(←覚えてない。あ、昨夜は送

別会だったのですー)帰ったらオリが玄関で待っててくれたので、

ちょっと遊んだのは覚えてるんだけど・・・。

Img_1525yoizamashi1

10時過ぎにまた起きてはみたものの、まずい、ぜんぜん良くなって

ない。何だか余計に気分が悪い。そんなに飲んだっけ?(←本当

に覚えてない)頭をまっすぐ保てないほど世界が回ってる。

あーん、今夜が本番の送別会なのに、こんなんじゃ今夜飲めない

じゃないかー。

Img_1524yoizamashi2

ほうじ茶に玄米茶に緑茶にウーロン茶、とあるだけのティーパック

のお茶をがぶ飲みして、また寝る。12時過ぎに起きてみるけど、

ダメダメ、やっぱり世界が回ってる。

Img_1526yoizamashi3

こうなったらあの手しかない。最後の手段、いっぱい歩いて

いっぱい汗をかいてお酒を抜くぞ作戦。付き合ってもらうのは

もちろんオリ。こんな時、大きめな中型犬がいると助かるわー。

Img_1527yoizamashi4

あいにくの曇り空にも関わらず、ブラック地方はなんと最高気温が

19度だったようで、30分位で汗が出てきましたよ。汗が出てくると、

何だか気分の悪さも薄れてくるから不思議です。その後も黙々歩く

こと1時間30分、家に戻ったらすっかり気分爽快に!さらにお風呂に

入ったら、何だかもう絶好調で、また一杯飲みたくなっちった。てへ。

オーちゃん、付き合ってくれてどうもありがとね。あ、オーちゃん

今日はまだ皆さんにお顔を見せてないよ。こっち向いてくれる?

Img_1529yoizamashi5

あ、やっぱ、向かなくていいわ・・・。ぐふふ。

Banner2 ←歩きすぎて泡をふいてるオリにクリックを♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ←では、送別会第二弾に行って参りますー♪

|

« お疲れ!わたし | トップページ | 困ったな、オーちゃん3 »

コメント

体力的にってこうゆうことだったんですね(笑)
記憶を失くすのは良いですけど、お体には気をつけて~~!!
うこんの力利きますよ!!

譲渡会心配しなくていいですよ。
私がan太郎さんの分もリッキーを触って触って触りまくって、写真もいーーっぱい撮ってきますから!!ぐふふ

なんの心配もいりませんよ♪ぐふふ

でも、洗いたてのペコに会ってもらえないのは残念。。
川遊び会で会えるの楽しみにしてますね(^^)

投稿: ピコ | 2008年1月12日 (土) 21時59分

楽しく飲んできてくださいね~♪
でも、オリちゃん。歩きすぎ?それとももしかしてビールの泡?

投稿: もこ | 2008年1月13日 (日) 00時00分

オーちゃん、飲んベェanちゃんに付き合って
お疲れさんでした(ToT)
1時間半も泡吹くまで歩いて、オーちゃん楽しかったのね♪
笑ってるよ!かわいい奴っちゃ!
ウコン、利くみたいですね。うちにもあります(夫専用)

明日は、エルも来るそうです♪ ウレピ!
リッキーくん、おっきくなってるだろね。
anちゃんの分もコネクリまわしてきますね。
明日は、ウコン飲みなさいよー(笑)
記事、楽しみにしてねっ(*^^)v

投稿: mike   | 2008年1月13日 (日) 01時22分

★ピコさんコメントありがとう★
今日はお疲れ様でした。昨夜は一昨日よりも飲んだのに、譲渡会のことが頭から離れなくって昨日のような二日酔いにはなりませんでした。行って良かった♪ってか、1人で行けば良かったT-Tぐぐぐ。
ペコちゃんはとっても良い香りでした。それに今日もとってもお利口さんでしたね。黒いのと違って・・・^-^;
でもまさか、パピーにまで牙むくとは・・・。えらいこっちゃです・・・。
カレンダーありがとうございました♪

投稿: an太郎 | 2008年1月13日 (日) 18時06分

★もこさんコメントありがとう★
いやあ、またまたいっぱい飲んできましたー。生中5杯の後に焼酎に切り替えたけど、やっぱりビールが恋しくなってさらにとことんビールを飲んできましたー。楽しかったですー。
でもね、今日の譲渡会のことが頭にあったのか、昨日みたいな二日酔いにはならなかったのよ。ラッキーだったわ。うふ。

投稿: an太郎 | 2008年1月13日 (日) 18時10分

あれ? 結局辞めちゃった?
勢いで辞表出したが「まぁまぁ」って事になったと思ってたよ

暫くはのんびりするのかなぁ?
とりあえずご苦労さんってことで
飲みすぎには気をつけましょう

投稿: よっし~ | 2008年1月13日 (日) 18時12分

★mikeさんコメントありがとう★
今日はお疲れ様でした。猫ちゃん2匹を引き受けて下さった方がいて良かったですね。mikeさんの意気込みが実りましたね。
昨夜は一昨日よりも飲んだのに、ほとんど二日酔いにならなくって良かったです。エルちゃんの飼い主さんに「あれ、何か急にお酒の匂いが・・・」って言われた時は焦りましたが^-^;そんなにプンプンではなかったと思うのですが・・・。
リッキーは思ったよりも大きくなってなかったですね。あの分だと成犬になっても20キロ前後でしょうね。やっぱり可愛かったです。
それにしても、うちの黒は・・・T-Tどうしましょう?

投稿: an太郎 | 2008年1月13日 (日) 18時26分

★よっし~さんコメントありがとう★
あらまあ、私ってどんなイメージなんだ?実はとっても計算高くて冷静なのよ。退職届けはその日の勢いで出したのではなくて、問題が起きてから1ヶ月の間に上司と何度も討論した結果、残る意味も必要もないって判断したから出したのよ。
本当は2月から働くつもりだったけど、折角だからもうしばらくゆっくりしてもいいかな~って*^-^*

投稿: an太郎 | 2008年1月13日 (日) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お疲れ!わたし | トップページ | 困ったな、オーちゃん3 »