« プーちゃんの壁 | トップページ | 前向きオーラ »

2008年2月27日 (水)

神のコ

はあぁぁぁーー、チビズがわが家にやって来て1週間が経ちました。

なんて楽しくも充実した1週間だったでしょうか。どのくらい充実して

たかって言うと、4~5日でビール1箱(24缶)を飲んじゃう母さんが

20日から1滴もビールを飲んでいませんでした、くらいです。

Img_2426sugoijo

だしょう、だしょう!これは本当にすごいだしょう!!

だってねチビズ、本当に可愛いんだよーーーっ!!!(大声)

予測できないその動き、もうぜんっぜん見飽きませんよ。

そんなチビズのただ今のマイブームは、

Img_2744tukaremashita

ごっこ♪ うふ♪

比較的、高確率でこのように寝てらっしゃいます。

Img_2745gute

でもそれって、どうなんだろうか。もはやベッドの意味はないんじゃ

ないのか?

Img_2747zupikuka

あーあ、とうとう太陽(識別用仮名)まで・・・。ねえねえ青空(識別

用仮名)、それ以上乗り出すとスッテンコロリンしちゃいますよ。

ここはどこ?ボクは誰?ってなりますよ。

どさっ!!!

Img_2749boaozora

ほーらーねー。(ぐっぐっぐっ)

あーあぁ、母さんったら声を押し殺して笑ってたから、決定的瞬間

を逃しちゃったじゃないですか。

しかも青空ったら何事もなかったように

Img_2750isoiso

ぼーっとしたまま、いそいそとベッドに戻ってるし・・・。

どさっ!!!!!

Img_2751suttenkororin

なんですか、あなた!天才を通り越して神のコですか?

ぐふふふふ。。。

。。。

こうやって日々母さんを虜にしているチビズですが

Img_2755taiaowt

ぶくぶくとすくすくと健やかに成長しております♪

分かるかなぁ。初日のお写真と比べると、ベッドがかなり手狭に

なってございます♪ぐふふ

宮崎県内でチビズをご家族に迎えて下さる方を探しています。

まずはメールからご連絡を♪チビズ預かりの経緯はこちらです♪

チビズのきょうだい、陸と海の預かり日記はこちらです♪

Img_0257kokoku

Banner2 ←誰か母さんのDNAから『パピー=たまらんっ』の

          遺伝子を外してくれないかしら。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ←この際、『パピー=うざい』の遺伝子組み換えでも

         構わないのだけど・・・。ぐふふ

|

« プーちゃんの壁 | トップページ | 前向きオーラ »

コメント

すごい!20日からビール飲んでないなんて!!
チビズ効果ですね。
ああ・・・でももし巣立ってしまったらガックリしてたらふく飲んじゃうんじゃないですか?
以前猫ちゃんを保護して里子にだしたおじさんがまるで娘を嫁に出したみたいにその日は帰りたくないって言って屋台でぐでんぐでんになってたの知ってます(涙)
その間愛情注いでたんだよね・・・

しかし、その寝相のいいこと(笑)
ずっこけ方が素晴らしい♪
神のコだわ♪

投稿: sachiko | 2008年2月28日 (木) 08時44分

うふふ♪
ギガントカワユスheart01

漫才の才能を秘めた仔犬ちゃんたちですな。
もう、食べちゃいたいくらい♪
もぐもぐ。
ポテコロになった仔犬達は美味そう・・・じゃなくて、劇的にかわいいんだろうな~~sun

投稿: ピコ | 2008年2月28日 (木) 09時04分

きゃ~~♪
同じ同じ!! やっぱし兄弟だね~~。
てか、パピーってみんなこうなの?
陸・海も半身ずり落ち状態で寝てますわ☆
かわいぃよね~~癖になりそうね~~
パピーを育てるって、元気貰うってことなのね♪
↑猫をお嫁に出したおじちゃんの気持ち、よく分ります^m^

投稿: mike | 2008年2月28日 (木) 09時13分

Σ(=∇=ノノヒィッッー!! ビール飲んでないの?
それは正に神の子じゃない?

子犬は見てて飽きないね
可愛いのは解るけど絶対母乳はあげないでよ(・m・)ププッ

投稿: よっし~ | 2008年2月28日 (木) 15時24分

★sachikoさんコメントありがとう★
ほら、チビズに母乳をあげてるのにアルコールは厳禁ですからね。だははー。人は変われば変わるものですねぇ。私は忘れてましたが、オリの育児中も飲んでなかったと姉が申しておりました。
はあー。里子ですねよねぇ。何だか自信が無くなってきましたweep
間違いなくどん底です・・・。覚悟はしてるつもりですが、どん底のどん底ってどのくらいどん底なのでしょうか・・・crying

チビズのこんな笑いに気付いて下さる里親さまだといいなぁ。。。

投稿: an太郎 | 2008年2月28日 (木) 16時41分

★ピコさんコメントありがとう★
たった1週間でこんだけ可愛かったら、あと2週間いたらどうなるのでしょうかーcrying

この笑いを狙ってない自然なボケ(←ってただ転んでるだけcoldsweats01)がもうツボにはまってしまって・・・。
母乳、じゃなかったミルクを充分あげてるのに、私の手を見るとチューチュー吸ってきますよ。第2、第3のオリが着々と出来上がっておりますが・・・(爆)

投稿: an太郎 | 2008年2月28日 (木) 16時48分

★mikeさんコメントありがとう★
ですよねー、陸ちん海ちんも確か同じような寝方でしたよねぇ。プリもオリもこんな寝方のお写真はないので、とっても新鮮でかわいいーですheart04
3回に2回は転げ落ちてます。何度見ても爆笑ですが、チビズのプライドを傷つけてはいけないので、必死に肩で笑ってます(笑)

ホントに!ゲンキや勇気をもらっています♪は~、幸せですねぇ。。。

投稿: an太郎 | 2008年2月28日 (木) 16時54分

★よっし~さんコメントありがとう★
すごいよね、ビックリだよね。どうやら私、育児中はアルコールが欲しくならないみたいだわ(笑)オリ育ての時も飲んでなかったらしいからcatface

えー、もうあげちゃったのん(って嘘よん・・・)

投稿: an太郎 | 2008年2月28日 (木) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プーちゃんの壁 | トップページ | 前向きオーラ »