« 青空には太陽が | トップページ | オーちゃんの壁 »

2008年2月24日 (日)

天才でした

丸4日も過ぎると、チビズの個性が見えてきましたよ。

ふやかしたカリカリが上手に食べれなかった為にミルクを追加

している

Img_2580taiyou

ですが、離乳食を2,3口食べたら、すぐにミルクを欲しがるように

なりました。そうくるか。心の中ではダハハハハー、がばびび~(注

:かわいい~)ってヨダレを垂らしながらも泣く泣く知らん振りをして

ると、すぐにあきらめて離乳食に戻ります(笑)。

なんて聞き分けがいいコかしら。

それに比べ、自分の分をすべて完食した上で正々堂々とミルクを

要求してくる(笑)

Img_2557aozora

は、ンコをしたくなるとぴーぴーぴーぴーって鳴きながらサークル

の中をウロウロし、そのままぴーぴー鳴きながらンコします。ンコ

したら母さんが「お利口だね~」っておチリを拭くのを覚えたようで、

ンコした後はすぐに母さんをじーって見つめます。

もう、なんて賢いコかしら。

って、あれかしら、このコ達、天才かしら?(イタタタタタ・・・)

ただね、ますますお顔がしっかりしてとっても美男子になってきた

青空に比べて

Img_2629aozoratotaiyou

太陽はいまだ残念なまんまでございます(泣笑)

でもね、小さい頃きれいだったコってのはね、大きくなると何故か

そうでもなくなるんだよ。小さい時にアララ~な方が、大きくなったら

きれいになってるものなのよ。ま、母さんみたいに、生まれてから

ずっときれいなまんまってこともあるけどさ。

Img_2628ji

やだん、太陽!もうそんな冷たい目を覚えたなんて、やっぱ天才

だわ!(←重症) ぐふふふふ

昨日のチビズは

Img_2655aozorataiyouwt

でした♪ すくすく元気に育っています♪

今まで秘密にしていましたが(そうなのか?)、チビズをご家族に

迎えて下さる方を探しています。宮崎県延岡市もしくは近郊の方

でチビズを大切に守って下さる方、まずはメールフォームからの

ご連絡をお待ちしています♪

チビズの預かり経緯は『ブラック家は大騒ぎ♪』から、どうぞ!

チビズのきょうだい、海と陸はこちらです♪

Img_2660thankschibis

Banner2 ←昨夜はババ友や母さんのねえねえがまたまた

         チビズに会いに来て、更新できなかったのです。。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ←何もなければ、また今夜お会いしましょう♪

|

« 青空には太陽が | トップページ | オーちゃんの壁 »

コメント

あ~~~ん、可愛すぎて一日何度もココを訪問してしまっています。育児で多忙なan太郎さんにホント、申し訳ないのですが・・・ホント言いにくいのですがバトン渡しました!!お願いします。怒らないでね。
この子達の明るい未来のために~よい里親さんと巡り会う為に~・・・お願いします。

きんきんケロンパのお姉さま、ステキ!

投稿: sachiko | 2008年2月24日 (日) 14時57分

あーーっ(@_@)
an太郎さんやっちゃった!
「里親さん募集」。。。(,,´¬д¬)

私は秘密裏に・・芋虫のようにモソモソ密かに発信していました。
カテゴリーにはチャント「募集」してるんですけどね・・
最近訪れる方が多くてらして・・
わんこにゃんこ好きな皆さんが見て下さってるんだなぁ・・と。
「この仔はホントに預かり?立候補しちゃっていいの?」
決断しづらいブログ作りになっていました。。
反省です。

私も発信しますよ。「里親募集中でーす!」
小さい頃からキレイなまんまのan太郎さんブログをお借りして・・^_^;


 

投稿: mike | 2008年2月24日 (日) 15時10分

太陽ちゃんがかわい過ぎっ!(笑)
なにあのお顔!お目目!
ぶちゃいく街道まっしぐら!?
いやいやきっと美男子になりますよ♪

ポテコロで美味そうなコ達ですねlovely
ぜひ、うちの師匠に味見を・・・。
早く実物触りた~~い!!

投稿: ピコ | 2008年2月24日 (日) 18時47分

★sachikoさんコメントありがとう★
ぐぐぐ。。。
以前も2回バトンを頂きまして、丁重にお断りしたことが・・・。
何せ、まわすお友達がいないのですよ。
では、チビズの婿入り先が無事決まったら・・・ってことでお願いします。でも、まわすお友達はいませんよ~bearing
結局今夜も姉が来まして、ぞっこんの太陽を懐に入れていました。かめって呼びながら・・・happy02

投稿: an太郎 | 2008年2月24日 (日) 23時28分

★mikeさんコメントありがとう★
あれ~、おとついの日記でカウントダウンをスタートしますって書いた記憶が・・・。募集を開始しますっていう合図のつもりだったのですが・・・coldsweats02

こんなに可愛いチビズの子育てをさせてもらえて、毎日とっても幸せです~。この幸せのお返しに、素敵な里親さまに繋げてあげたいなぁ~heart02

パピーの癒しは絶大なのでしょうね。うちもアクセスがすごいです。

投稿: an太郎 | 2008年2月24日 (日) 23時37分

★ピコさんコメントありがとう★
にゃはははは~。でしょうでしょう。太陽、かあいーでしょうhappy02
ブチャイク好きなうちの姉妹は、もう太陽にぞっこんですlovely
青空は仰向けにするとすぐに起き上がろうとするけど、太陽はじーっと顔を見て話を聞いています。そしてそのまま寝てしまいます。天使よ!天使heart01

カノン師匠にはちうちうで我慢してもらって下さいね。
うんうん、早く見せたいです~。

投稿: an太郎 | 2008年2月24日 (日) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青空には太陽が | トップページ | オーちゃんの壁 »