« オーちゃんの壁 | トップページ | 神のコ »

2008年2月26日 (火)

プーちゃんの壁

チビズを2匹まとめて預かったのは、いやあ大正解でした。

オリの育児の時はね(オリも生後約20日でわが家にやって来たの

です)、他に比べるものがなかったから「これでいいのか?」「どう

なのか?」って不安だらけで、毎日が孤軍奮闘だったのですよ。

それに比べてチビズの育児の楽なこと楽なこと。

ひとりが食べれば

Img_2657pakupakucibis

片方も食べるし、ひとりがンコすれば、すぐに片方もするし、

もちろんひとりが寝れば、片方も、すぐ

Img_2668supisupichibis

寝るし。ぐふふ。

そんなチビズをヨダレを垂らしながら見守る母さんと、さらに見守る

Img_2649chibispuri

犬ひとり・・・。

プーちゃんプーちゃん、まだチビズをペロペロしてはいけませんよ。

来週もう一度回虫さんを調べて貰いますからね、それまでは我慢

して下さいね。

Img_2652chibispuri2

うふふ、ホントだねぇ。とっても可愛いねぇ。プーちゃんよりも小さい

おともだちは周りにいないから嬉しいねぇ。

Img_2653chibispuri4

プ、プーちゃん・・・・・(涙)

気持ちは痛いほど良く分かる!分かるけど、、、あんたがチビズ

に追い越されるのは時間の問題だと思うんだ・・・(ZANNEN!)

。。。

えーちなみに、チビズ育てで何より楽なのは、ふたりで遊んでくれ

ることかしら。母さんが加わるまでもなく(いや、本当は仲間に入れ

て欲しいんだけど)、ふたりでじゃれあって、噛みあって、社会化の

第一歩を学び始めてるみたいです♪

Img_2738chibiswtwtwt

あれれ~、増えてにゃい。やっぱ、あれかしら。母さん(=私)の

母乳じゃないとダメかしら?イヒヒ

このチビズをご家族に迎えて下さる方を宮崎県内で探しています。

まずはメールでのご連絡をお待ちしています♪

チビズ預かりの経緯はこちらです♪

チビズのきょうだい、陸と海の預かり日記はこちらです♪

Img_2660thankschibis

Banner2 ←プーちゃんたら、オーちゃんにも2週間で抜かされ

          たこと、もう忘れたのねぇ。。。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ←今闘っても、たぶんすぐに負けると思うけどねぇ・・。

          ぐふふ。。。

|

« オーちゃんの壁 | トップページ | 神のコ »

コメント

泣いてしまいそうです、可愛くて・・・
そっか・・・二匹っていいですよね。
ああ・・ななにもきょうだいが欲しかったわ。
プーちゃんにも切なくておばちゃんは涙です。
今日はそんな日なんだ・・・

投稿: sachiko | 2008年2月26日 (火) 21時21分

★sachikoさんコメントありがとう★
ぐふふ、泣いちゃって下さい泣いちゃって下さい。
2匹ってほんといいですよ。弱い太陽はいっつもケンカに負けてますが、いいお勉強だと思います。青空があんまり調子に乗ってきたらオリが渇を入れてます。
今朝は6時にふたりまとめてンコまみれでしたhappy02
それがまた可愛くて。ボーっとしてたのでお写真を撮り忘れたのが悔やまれます。イヒヒ
プリはちっちゃいので、たぶんチビズにもすぐ抜かれると思いますcatface

投稿: an太郎 | 2008年2月27日 (水) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オーちゃんの壁 | トップページ | 神のコ »