« 春なのね | トップページ | ブラック家は大騒ぎ♪ »

2008年2月19日 (火)

春だから

え?春??ってくらいポカポカ陽気だったブラック地方は、本日の

正午も気温14度なり。これだけあったかくなってくれば、そりゃ誰

だって物忘れのひとつやふたつ・・・

Img_2517soudesuka

あ、いや・・・、プ、プーちゃん・・・、、、

Img_2518monodesuka

あ、いやだから、ち、違うんだよ、そ、その、えーと、、、

ごめんよプーちゃん。謝る。母さんが悪かったです・・・(汗)

(事情がお分かりにならない方は昨日のブログからどうぞ)

えーとね、プリオリと車でお出かけする時にはね、先にプリと荷物

を乗せて、最後にオリを乗せるのですよ。

でも昨日はね、やけにオリが張り切ってたから、先にオリを乗せて

しまったのですよ。

そしたら何故か、母さんの汽笛がなっちゃって。

オリ乗車=はい、出発シンコー!って。

Img_2521wasuretanone

・・・・・ハイ・・・・・ワスレタミタイデス・・・(泣)

出発と同時にえらく携帯がなるから、途中で停車して出てみたら

「あんた、プーちゃんここにいますけど・・・」ってババから・・・。

いやーーーん(号泣)

Img_2522oyadesuka

はい、すみませんでした・・・。

Img_2520hazukashi

はい、ごもっともです。。。とても恥ずかしいです。。。

でもね、ひとつだけ言わせてもらうとね、さっきからのあんたの

格好の方が、母さんは恥ずかしいと思います。。。ぐふふふふ

。。。。。。。。。

前回の譲渡会で、時間のミスで里親探しに参加できなかった

Img_2287papi2

この姉妹犬ちゃん。新聞掲載によって無事新しい家族が見つかり

ました。お母さんワンコも避妊手術をしてくれる予定です。

ご心配及び応援を頂いた皆さま、どうもありがとうございました♪

Img_2526thankspuri

Banner2 ←分かった時点でお迎えに帰らなかった母さん

         ですが、ガッチガチのA型です。うふ♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ←母さんが悪いんじゃないですよ。春の陽気のせい

         ですよ。ぐふふ

|

« 春なのね | トップページ | ブラック家は大騒ぎ♪ »

コメント

分かるわ~an太郎さん!普段ありえない忘れ物する事ありますよね!!ああ!それって春だからなのね?!
変に細かいO型のわたくしが先日時計の時間を見間違えて大失敗しました。10時着席のはずが気がついたら9時50分!きゃーーーっ!何で?結局詫びを入れてお休みする事に・・・。年のせいかと思ってたけれどこれって春のせいだったのね?良かったーーーー!私だけじゃないんだわっ。

謎の「羊猿ちゃん」もう里親さんが見つかったのですね?
良かった~ほっとしました!ありがとう♪

投稿: sachiko | 2008年2月20日 (水) 15時17分

14度sign02
こちらはせいぜい、3度がまだ最高です・・・。ほんとに違うわねー。びっくり。
今日は雪が降ったり、雨が降ったりだけど、でこれでも暖かい一日でした。
プリちゃん置いてけぼりくらったのか・・・・sad
それはそれで、お母さんと静かなひと時を?!過ごせたのかもよーー。(笑)
無事に見付かってよかったですね!!dogheart04

投稿: ふう、八重ママ | 2008年2月20日 (水) 17時22分

★sachikoさんコメントありがとう★
いや~ん、sachikoさま分かって頂けますか~?嬉しいです。
そうなんですよ、これって春のせいなんですよhappy01
だから、あまりお気になさらずに♪って、なぜにそのようなお時間の間違えを???
頭の中ではまだ8時50分だった、もしくは9時50分だと認識していたのにお家にいた・・・もし後者なら、これはちょっと春のせいでは・・・coldsweats01ぐふふ

ひつじざる・・・、やはりあのモコモコ感は有利でした♪
良かったですheart04

投稿: an太郎 | 2008年2月21日 (木) 01時29分

★ふう、八重ママさんコメントありがとう★
そう14度!やぱり日本は長いのねぇ。そっちはまだまだsnowなんだろうねぇ。それはそれでうらやましいなぁ。
ビックリでしょう?まさかプリを忘れて行くなんて。母に聞いたら、プリは「あれ、なんで?」ってキョトンとしてたらしいよ。私達が帰ったらすごい怒ってたけどねcoldsweats01
家だから笑えるけど、これが途中で寄ったお店に忘れてきてたら冗談じゃすまないもんねぇsad
気をつけまーす。ぐふふ

投稿: an太郎 | 2008年2月21日 (木) 01時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春なのね | トップページ | ブラック家は大騒ぎ♪ »