« 天才でした | トップページ | プーちゃんの壁 »

2008年2月25日 (月)

オーちゃんの壁

チビズを預かってから皆勤賞で来ている母さんのねえねえが、

結局昨夜もやって来ましたよ。(頼んでないけど・・・)

Img_2715chibisolinene

ちょっと遊んですぐに帰るかと思いきや、

Img_2718taiyounene

帰る気、皆無。さらにチビズを離す気も、皆無。

おかげで母さんは日記更新ができないし、

Img_2720taiyouneneolibaba

おばちゃん大好きのオリは

Img_2722olibaba_3

完全に拗ねてるし・・・・・。

そりゃオリだって

Img_2726olineneasobu

体を張って「私を見て」アピールをするってものです。

それでもダメなら

Img_2723olinenekougeki

強行突破にだって走るってものです(←ダメじゃん・・・)

それでも相手にされなかったオリはね、ひとり勝手に聖地(=お台

所)で、

Img_2639ienakioli_2

『オーちゃん、可哀想ごっこ』をやっておりました・・・。ぐふふ

(注:オリは嘘をつくと大阪弁になります)

えー、2日目3日目と驚異的な体重増加が見られたチビズですが、

やや横ばいになって参りました。

Img_2656taiyouaozorawtwt

なんて言うか、間違いなく、天使です♪だはははは~~~♪

チビスのしあわせへのカウントダウンを開始しました。このコ達を

ご家族の一員に迎えて下さる宮崎県延岡市もしくは近郊の方は

いらっしゃいませんか。まずはメールでのご連絡をお待ちしていま

す。チビズ預かりの経緯はこちらです♪

チビズの兄弟、海と陸の預かり日記はこちらです♪

Img_0257kokoku

Banner2 ←チビズが起きる前に、オリはたっぷり1時間、

          大好きなおばちゃんと遊んでいたんですよ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ←だから、心配も同情もご無用です。ぐふふ

         ちなみにチビズ、1日22時間は寝ています。。。

                 

|

« 天才でした | トップページ | プーちゃんの壁 »

コメント

チビズの後姿、かわいいーー!!
後ろからパクって食べたいくらい。
でもオーちゃん、可哀想ごっことは・・・
よほど淋しかったのね~一時間も遊んでもらってたのにね(笑。
美人なお姉さんに抱っこされてしあわせ一杯よね~。
ところでプーちゃんは??

投稿: sachiko | 2008年2月25日 (月) 21時59分

チビズのぷりぷり後姿は犬好きを虜にしちゃうな♪
あ~、オリチャン心配したけどしっかり遊んだ後なら一安心だわ、
もっと遊びたかったんだね (^_^)b
プリちゃんはどうしてるの~?

投稿: らむっこ | 2008年2月25日 (月) 22時26分

★sachikoさんコメントありがとう★
本当に本当に可愛いです。(断言!)
寝てる時の鼻息や寝言がたまりませんlovely
ご飯を食べてる時も「んっ、んっ」って声を出してるんですが、私も我を忘れてかぶりつきそうになります。でも、まだかぶっていません。回虫さんがいますからhappy02

ちょっとずつオリのヤキモチが始まったのかな~?
でもま、これもいい経験だと思います。
お節介プリは隔離中です♪

残念ながら姉は美人ではありません。あらら~なタイプです(爆)

投稿: an太郎 | 2008年2月25日 (月) 22時41分

★らむっこさんコメントありがとう★
でしょうでしょう!前から見ても上から見てもぷりっぷりです。この後姿で落ちない方がいるでしょうか?(笑)
そろそろオリのヤキモチが始まった感がプンプンですcoldsweats01
チビズをケージに入れて縁側で日向ぼっこをさせてる時は、自分のおもちゃやタオルで遊びに誘ってますけど(爆)
仲良くなった頃にはお別れなのかな~weep

プリは現在隔離中。って言っても同じお部屋にいますよ。お写真に写ってないだけですbleah

投稿: an太郎 | 2008年2月25日 (月) 22時49分

カワイイ~♪
毎日毎日可愛くなってるよ~!
可愛いからってan太郎さんのお乳をあげちゃダメですよ~(笑)
22時間も寝てるなんて、羨ましい!

オーちゃんはいつ見ても、ツヤツヤですねvv
an太郎さんの美味しいご飯でツヤツヤなのかな?
オーちゃんの『可哀想ごっこ』、見てくれる人がいて良かったね~(笑)

投稿: momo | 2008年2月26日 (火) 01時02分

おととい、海の○んちからソーメンが1本
出ました!Σヽ(゚Д゚○)ノ
まだ居たのねっ!
しぶとい回虫くんです!
オーちゃんの仔犬時代の写真が見たいです。
うちの陸が一体どんな大人犬になるのかを
想像したいの♪

投稿: mike | 2008年2月26日 (火) 03時27分

★momoさんコメントありがとう★
だはは~、マジ可愛いっすnote
私の中でぶちゃいく=可愛いですから!
さすがにそろそろお乳は出なくなりました(っていやいや初めから出てないよー)

仔犬の頃のオリの毛はボッサボサだったけど、ほんと毛艶がよくなりましたよ。やっぱ、あれね。母乳で育てると違うわね(って、出てないから!)

オリの行動は分かり易いから・・・smile

投稿: an太郎 | 2008年2月26日 (火) 09時34分

★mikeさんコメントありがとう★
うちは肉眼的には見えなくなってきましたが、感染隔離は続行中です。
オリの子どもの頃ですか?それはオリがブチャイクだったとおっしゃってらっしゃるのでしょうか?shock 残念ながら、オリはパピーの頃は真っ黒で陸ちんとは全く違いますよー。模様が出てきたのは2ヶ月頃からなのです。雑種のパピーほど激変する生き物はいませんからpig 
去年の3月カテゴリーにオリのパピー時代がいっぱい載ってますhappy01 ご覧下さいませ♪

投稿: an太郎 | 2008年2月26日 (火) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天才でした | トップページ | プーちゃんの壁 »