« 雑食な日々 | トップページ | 春なのね »

2008年2月16日 (土)

なんでそうなるの

注文したカリカリ6㎏+7.5㎏がまだ届きません。

でも母さんの痛すぎる愛情はまだまだ底をつくことはございません

ので、発芽十六穀ごはんメニューが増え続けております。でへへ。

えーそもそもいぬごはんと申しますのは、健康を考えるのはもち

ろんのこと、嗜好性や体重管理も・・・・・・・・・・・・

Img_2406madadesuka

あ、もちょっと犬ごはんについて熱い想いを語らせてくれるかな?

ってプーちゃん、もう食べてるやん。。。(涙)

Img_2414pakupakupaku

あ、もう、いいよ、好きにして・・・(涙涙)

えーと、今夜のメニューは

Img_2404oishisou

ささみとお野菜(ブロッコリー、人参、カボチャ、しいたけ)をじっくり

とろけるまで煮込みまして、片栗粉でとろみをつけたあんかけご飯

にしました。ふたりが好きなサンチェも添えて。うふ♪

もちろん今夜もあっという間に食べ終わったオリがね、

Img_2421ushishi

味わいながらゆっくり食べてるプリへのチョッカイを早速開始する

つもりらしいのです。

こら、オーちゃん!プーちゃんはまだ食べてる途中でしょうが。

Img_2424che

ちぇ、ちぇ、て!あごの下にあんかけスープをたっぷりつけたまま

のくせに。

じゃあ、いいよ。今日はどんなチョッカイを出すつもりだったのか

母さんにやって見せてごらんよ。

Img_2427hontoniiino

うん、本当ですよ。どうぞ、思う存分やってごらんよ。

Img_2428mazuwa

お、今日のは今までとはちょっとバージョンが違うんじゃないの。

ほんで、ほんで?次はどうするつもりなの?

Img_2430kousuruno

(プリの頭の上にお座りしてます・・・)

って、どないやねん。ってか、なんでやねん(涙)。。。

でもプリは特別怒る訳でもなく、また何事もなかったかのように

ご飯を食べ始めたのでね、

Img_2433waiwaigayagaya

オリも体を張ったチョッカイを出すのはやめたらしいです。

Img_2435sanche

サンチェは奪って貰ってましたけど・・・。ぐふふふふふふ(号泣)

。。。。。。。。。

大分のくうちゃんがしあわせ探しをしています。県内もしくは近郊の

方でご家族に迎えて下さる方がいらっしゃいましたら、ぜひ♪

Img_0257kokoku

Banner2 ←オリはいつかプリも食べてしまうつもりだろうか。。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ←それはそれでブログのネタになるのだろうか。。。

|

« 雑食な日々 | トップページ | 春なのね »

コメント

今日のあんかけご飯は昨日にもまして美味しそう!
私も今晩は真似してみようっと。

数々の心のこもったプレゼンとに涙しております。
お昼は焼き芋しましたよ~大丈夫!食べられました。
美味しい焼芋に感動しまして、やっぱりあんのう芋は最高芋だと確信しました。
有り難うございました。

オーちゃんがプーちゃんを食べちゃう日??
そんなぁ~まさかぁ~。

投稿: sachiko | 2008年2月17日 (日) 14時40分

ペコリ改めピコ次郎で・・・。
いやいやピコでお願いしマース♪


美味しそうなご飯ですね~catface
雑穀米なんてあたしが食べたい。
オーちゃん良い顔してるnote
でもプーちゃんが・・・。
オーちゃんがプーちゃんを食べちゃったら、ブログは閉鎖でお願いしますweep

投稿: ピコ | 2008年2月17日 (日) 15時53分

★sachikoさんコメントありがとう★
わーん、ぜひぜひ♪ななちゃんもあんかけご飯を気に入ってくれると良いのですがdelicious

とんでもございません。なかなかお礼に至らず本当に失礼致しました。しかも、ななちゃんのお首がっsweat01
ぎゅうぎゅう踏んでペチャンコにしてみてはどうでしょうか・・・(涙)
ランチョンマットもななちゃんのご飯用に使って頂けたら嬉しいなぁ~heart04

オリがプリを・・・充分有り得ます。ぐふふ

投稿: an太郎 | 2008年2月17日 (日) 21時36分

★ピコさんコメントありがとう★
えぇー、ピコ次郎じゃないんですか?ざんねーん。ピコ太郎も可愛いのにんhappy02

うちは私もプリオリもほとんど似たようなものを食べてますよ。私のご飯のあまりで作ってるから。手間も省けていいですよsmile

オリがプリを食べてしまった時こそがブロガーの腕の見せ所かと・・・。間違ってます?ぐふふ

投稿: an太郎 | 2008年2月17日 (日) 21時44分

∑(; ̄□ ̄A アセアセ 緑のドロドロな物体が・・・・
これが食卓に出てきたらちょっとビックリするね
味は当然美味いんだろうが(゚Д゚;)

おーちゃんのちょっかいは動いてるのが見たかった(・m・)ププッ

投稿: よっし~ | 2008年2月18日 (月) 17時52分

★よっし~さんコメントありがとう★
ギャハハハハhappy02さてはよっし~さん、ほうれん草のスープとかを「気持ち悪い!」って言うタイプなの?
昔それが理由で荷物ごと部屋から追い出した人を思いだしたわ~。
ブロッコリーの緑よー。味はもちろん、見た目もきれいよーgood
オリは昔からこうやって、自分が上位なのをアピールするんだよ。私が寝転がってテレビ見ててもやってくるよ。困ったコなのよ。。。

投稿: an太郎 | 2008年2月19日 (火) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雑食な日々 | トップページ | 春なのね »