« リベンジななちゃん | トップページ | 里親になる時 »

2008年2月 3日 (日)

元気なジャック!!

えー本日は皆さまにご報告がありますよ。

我らスリーエンジェルス(mikeさんペコリさん、私an太郎)でござい

ますが、ここにチワマーさんを加えまして、本日よりジャックエンジェ

ルスに改名いたします(未承認)えへ♪

ここで、皆さまに本当のご報告です。

皆々さまに応援して頂き、じゅうたんから幸せのバトンを受け取っ

たゲンキ君ですが、素敵な素敵な赤い糸を掴む事ができました。

mikeさんに赤い糸の便りが届いたのは先週のことだったでしょうか。

その後、あれよあれよと言う間にお話が進んで、本日、

Img_2041gentle_hands1_2

から、

Img_2029gentle_hands2

へと、いのちがバトンタッチされました。

この短期間の間に準備して下さっていた

Img_2020room

に、an太郎は涙をこらえるのが必死でしたよ。小さなおもちゃも

ケージもおトイレも、すべては

Img_2033bokunotame

そうだね。君を見つけてくれて、君が来るのをずっと待っててくれた

んだよ。君はここのコになる為に生まれてきたのかもしれないね。

Img_2060mam

すでにメロメロであまあまになりそうな上のお姉ちゃんと、

「大丈夫です。私がちゃんと姉を注意します」って言ってくれた

下のお姉ちゃん、だけど、

Img_2054mitayo

ん?何を?

Img_2055toron

んふふ~、それはan太郎も気付いていたよ。みーんな君のことを

優しい優しい目で見てくれていたよ。嬉しくて嬉しくて涙をこらえる

のが本当に大変だったよ。素敵な家族ができたね。おめでとう♪

そうそう、勘のいい皆さまならもうお気付きかしら。

Img_2032jack

ゲンキ改め本日からジャックです。由来は・・・もったいないから

秘密です~。ぐふふ

今後とも温かい目で、ジャックファミリーを応援して頂けますように。

応援して下さった皆さま、どうもどうもありがとうございました♪

本日の詳しい様子は後日ここここにも載ると思いますので、ぜひ。

ではうちのブラック達からも祝福を!

Img_2069happyhappyjack

うん、それでそれで?

Img_2079kiwotukete

あーあ、プーちゃん、そんなこと言ってオーちゃんが怒っても

母さん知らないよ。

Img_2070warauoli

おいおい、笑ってるよ・・・。

。。。。。。。。。

タローっ!幸せのバトン、今度は君の番だじょー。がおーっ。

Img_0257kokoku

Banner2 ←えーただ今ジャックエンジェルスへのご入会希望

          者さまを募集しております。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ←今なら先着1名さまに、ネジが1本抜けてるっぽい

         オリが付いてきます。ぐふふ

|

« リベンジななちゃん | トップページ | 里親になる時 »

コメント

ここでもやっぱり涙です(ココに来る前にロンちゃんちを見てきたの)・・・良かったぁジャックくん!
優しいご家族に巡り会えたのね!これも運命ですね!
お姉ちゃんが2人も居る所なのね~♪
可愛がってもらってね~♪

今日は久しぶりの青空ですーー!良かった~!

投稿: sachiko | 2008年2月 4日 (月) 16時16分

★sachikoさんコメントありがとう★
うふふ~、sachiko様にも最初から応援して頂きまして、どうもありがとうございました。こんなに優しくてあったかいご家族ができました。本当は1週間のトライアルなのでしょうが、たぶん必要ないと思います。赤い糸でがっちり結ばれたように見えましたから。お写真の優しい笑顔をお見せできなくて残念なくらいです。
うれし涙なら何度流してもいいですね♪

投稿: an太郎 | 2008年2月 4日 (月) 19時38分

お疲れ様で~~す♪
ステキな日曜を過ごしましたね♪
いや~もう、an太郎さんが決まった!!と書いたので私も。

もっと皆さんと色々話したかったですよね~。
あ、もうすぐ譲渡会だ。
また運命の出会いをするかもしれませんねぇ。

取り合えず、ジャック君がオーちゃん見たいに食べすぎないように(笑)
すくすく育つのが楽しみですね!

投稿: ペコリ | 2008年2月 4日 (月) 21時20分

★ペコリさんコメントありがとう★
もう!聞いてなかったの~?
「今回はトライアルで・・・」ってお話をしたら「えー、返さないといけないんですか?」ってとっても心配そうにしてたじゃないですか。
だからあえて『お試し』って書くほうが失礼かなって思ったの。認められなかったの~?なんて思わせたらいけないと思ったのよ。おばちゃんはちゃーんと考えてるの。W様には「決まったって書きますけどいいですか?」って了解も取りましたのよ。
背中を押してあげたかったから。

ジャックは何だか特別だったねえ。

投稿: an太郎 | 2008年2月 4日 (月) 21時36分

先日はお世話になりました。
本当にこの2週間いろいろと次から次にえ~ア~と驚くような事件(イエ、あくまでも私的に)や出会いがあり、こんなに素敵な奇跡が起こりました。
ジャック的にはしごく当然のように、「ここに来るの解かってたよ」みたいにリビングでくつろいでましたね。
そうなんだよ、君はここに来る運命だったんだよ、やっとたどり着いたんだね、私達はそのお供をしたんだ、皆に感謝。
私は流されただけですが・・・・

投稿: チワマー | 2008年2月 5日 (火) 08時20分

★チワマーさんコメントありがとう★
こちらこそ、同行させて頂きましてどうもありがとうございました。動物好きが集まると話がつきませんねぇ(笑)
ジャックがあのお家のコになるのは、やっぱりきっと決まっていたのだと思います。W様とジャックが両方から引き合ったのではないでしょうか。
私達がたまたまジャックを取り上げて日記にしたこと、新月さんが里親募集のページにリンクを貼って下さったこと、W様がホームページを覗いて下さったこと、そして何よりチワマーさんが一時預かりをして下さったこと、どれが欠けても今回の幸せには繋がらなかったと思います。
それに全国の皆さまもジャックを応援して下さっていましたから。
私達にとってチワマーさんの存在はとっても大切です。
ぜひ次のコに繋げていきましょう♪一緒に♪♪♪

投稿: an太郎 | 2008年2月 5日 (火) 17時05分

↑なんか変なイキモノがいるんだけど(笑)

ジャックくん、よかったねぇ。。。
トライアルって、カタチだけってカンジで、
お任せできる方だからなんだよね。。。
あったかい手だよね。やわらかそうです。
もう決まったも同然でしょう。おめでと!
バトン、確かに受け取ったじょ~!
しばらくはお預かりになると思うので、大切
に保管しときます。ちゃみたんに食われない
ようにしなきゃ~(笑)

↓ヅラかぶったタロに見えるんですけど。。。

投稿: ロンの母 | 2008年2月 5日 (火) 23時09分

★ロンの母さんコメントありがとう★
ヘンナイキモノッテナンデスカ?

ジャック、やっぱりメールの最初の直感は本物だったよ。
とってもとってもあったかいご家族でした。ジャックの初チッチ(←見事成功したの)を「記念記念」って喜んでお写真撮ってたし(笑)
お部屋もジャック仕様に素敵にして下さってて、本当に涙をこらえるのが大変だったの。
ハンディの事もすべて受け入れて下さってたよ。今頃デレデレのメローンメローンだと思うわ
タロちんにもあったかい幸せが待ってるにちがいないわ。
それまで母ちゃん、お頼みします。

何だ~、母ちゃんも欲しいのね。じゃあななちゃんの次ね。
夏までには縫えると思うのよ・・・。ぐふふ

投稿: an太郎 | 2008年2月 6日 (水) 00時16分

↑いらんがな。

投稿: ロンの母 | 2008年2月 6日 (水) 11時52分

★ロンの母さんコメントありがとう★
面白いからこのままお返事いらないかな~と思ったけど・・・。

決めたわ。絶対送るわ。で、「ねぇ、手袋しようよ!」っていう記事を書きなさい(爆)

投稿: an太郎 | 2008年2月 6日 (水) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リベンジななちゃん | トップページ | 里親になる時 »