« なんでそうなるの | トップページ | 春だから »

2008年2月18日 (月)

春なのね

今日のブラック地方はとってもあったかでしたよ。

どのくらいかって言うとね、『ねえプーちゃんオーちゃん、川に

行こうよ!』って言いたくなるくらい♪

三大義務の勤労をすっかり放棄している非国民の母さんですが、

いくらなんでも世間一般の皆さまが仕事始めの月曜日に、、、、、

真昼間から、、、、、マクドナルドのバリューセットを持って、、、、、

まさか川に行ったり、、、、、

Img_2459ehe

するんだな、これが。えへ♪

だって今日の最高気温が14度だったんだもの。何だか春だもの。

でもね、久しぶりに来てみたらね、去年までは広大な草むらだっ

たのに、

Img_2436ishijari

の川原になっていました・・・。あーあ。

どうやら近くに大きな幹線道路ができるそうですよ。ここも整備

されて自然じゃなくなっちゃうんだろうなぁ。あーあ、残念だなぁ。

ってそんな感傷もおかまいなしに、

Img_2461ahaha

早春の石ごろごろの川原を楽しむ犬ひとり。

オーちゃん、あんた楽しそうだねぇ。

犬ってなんでこんなにも棒が好きなんだろうねぇ。

っていやいや、

Img_2466zuzuzu

それは、ちょっと無理だから・・・。

負けず嫌いなオリのことだから意地でも運んでくるかと思いきや

Img_2469kamikami

あ、簡単にあきらめたのね(笑)

それにしても、その棒がえらく気に入ったようだねぇ。

ねえねえオーちゃん、何してんのー?

Img_2471tumayouji

さすがだわオーちゃん、やることでかいわ。(←親ばか)いひひ♪

えーすっかりひとり遊びを楽しんでいるオリと、それを目を細めて

見つめながらエビフィレオを食べた母さんですが、

ねえねえプーちゃんは???って?

ぐふふふふふ。。。

がはははははははは。。。

わーーーっはっはっはっはっは(号泣)。。。また明日。。。

Img_2498thanksriver

Banner2 ←プーちゃん、ごめんよーーー(涙々)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ←母さんの頭も春なのね?ぐふふふふ(涙々)

|

« なんでそうなるの | トップページ | 春だから »

コメント

爪楊枝使いが上手なオーちゃん♪
思わず噴出しちゃいましたよ!
この川原、ほんとに広いんですね(@_@;)
川遊び、皆と行けるといぃなぁ~

anちゃん、私ももっぱらエビ系です(^_^)/~
(次回、はゆまのお弁当持っていこか?)

投稿: mike | 2008年2月19日 (火) 10時06分

そちらは暖かかったのですね♪
オーちゃんご機嫌ですね~キモチよさそう!
あ!私もエビ系です~。美味しいよねぇ。
で、プーちゃんは?おーい、プーちゃーーーーん!(叫)
何処へ・・・

投稿: sachiko | 2008年2月19日 (火) 14時15分

プーちゃんが気になる。。
まさか、まさか、忘れて行ったなんてこと・・・!!
ないですよね?

オーちゃん偉いですね。
ペコは多分、棒の先が下に当たるのが怖くて途中で
断念しますよ。
木とか持ってきて欲しいなぁ。
かなり褒めないと無理だな。

オーちゃんにお似合いの大きさの爪楊枝だcatface

投稿: ピコ | 2008年2月19日 (火) 15時41分

★mikeさんコメントありがとう★
うふふん、うちのコ、爪楊枝が上手でしょう?
ここは相当広いですが、大きな石がごつごつで小型犬には不向きですbearing
オリですら、帰ったら肉球が切れてました。。。
工事用の杭(?)も打ってあったので、近い将来、遊べなくなると思います。もったいないなー。

お弁当、いいですねー♪

投稿: an太郎 | 2008年2月20日 (水) 00時39分

★sachikoさんコメントありがとう★
昨日も今日も(あ、もう昨日です)、あったかかったですsun
オリはお散歩の時は初めての道がダメなくせに、自然の中では怖いもの知らずですcoldsweats01
といっても、私が見えるところでしか遊ばないんですけどね・・・ぐふふ
プリは・・・プリは・・・。ああーん。。。

投稿: an太郎 | 2008年2月20日 (水) 00時44分

★ピコさんコメントありがとう★
はい、ピコさん正解good
まさかねー、忘れて行くなんてねー、私が一番ビックリしましたよー(←けっこう他人事・・・)

えー、ペコちんは棒が苦手ですか?犬はみんな棒が好きなわけじゃないんですね。知らなかった。。。
オリはかなりの大木も運ぼうとしますよ。何がしたいのかはまったく不明です・・・coldsweats01

きっと奥歯にささみが詰まっていたのでしょうcatface

投稿: an太郎 | 2008年2月20日 (水) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんでそうなるの | トップページ | 春だから »