« 女子だもの | トップページ | なんでそうなるの »

2008年2月14日 (木)

雑食な日々

たまにはプリオリが仲良く遊んでるお写真でも・・・と思っても

Img_2081kokodesu

こんなのばっかりですよ、こんばんは。

母さんはガッチガチのA型人間なので、バスに乗った瞬間に

小銭を準備するタイプでしたが、最近はすっかり丸くなりました。

(ものは言いようです。ぐふふ) 

だから、

Img_2320karappo

なんてことも、しばしばですよ。

ブラック地方にはブラック達が食べているカリカリが売っていない

ので、ネット通販で購入なのです。

1週間で届くそうなので、あーあ、それまで完全手作りですか・・・。

で、今日のメニューは、

Img_2326gohan

最近母さんが凝ってて毎日食べてる発芽十六穀米ごはんと

お野菜、鶏ミンチ、卵を炒めただけのチャーハン。なは♪

ねえー、オーちゃーん、ちょっと味見してー。

Img_2330aguagu

よしよし、食いつき良好良好。これなら合格だな。

ってか、おかげさまで、

Img_2343peroperon

秒殺でした。ぐふ。

ねえオーちゃん、今日のチャーハン、美味しかった?

Img_2339oishikattayo

うん、もうないし、あってもあげない。

Img_2340dehehe

いつもより、ベロが大きく出ております。でへへ・・・(涙)

。。。。。。。。。

大分のく~ちゃんがしあわせ探しをしています。

Img_2316kucyan

1歳の男のコです。大分県周辺でご家族に迎えて下さる方は

いらっしゃいませんか?どうぞ、宜しくお願いします♪

Img_1455thanks

Banner2 ←もちろんプリも5分で完食でした。食の細いプリが

          おかわりを要求してました♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ←あ、うちのコは雑穀米は大丈夫ですが、消化不良

         なコがいるかもしれませんので、ご注意を♪

|

« 女子だもの | トップページ | なんでそうなるの »

コメント

始めまして鈴木日記です、只今非常に良い記事を拝見致しました、有難う御座いました。
今後も、全て頑張って下さい。
鈴木日記3620
http://suzuki12345.cocolog-nifty.com/blog/

投稿: 鈴木日記3620 | 2008年2月15日 (金) 07時42分

お酒をたしなまれるan太郎さんの健康を
ひそかに心配していました。
だって医者の(看護師)の不養生って言うじゃないですか。
でも発芽雑穀ご飯を召し上がってるようでなかなか健康に気をつけてらっしゃるご様子♪良かった良かった♪
そしてプーちゃんオーちゃんも大好きなのですね!
ベロがその美味しさを表現してますね~。
1枚目の写真で手が震えるほど笑ってしまいました!アリガト。

投稿: sachiko | 2008年2月15日 (金) 09時50分

★鈴木日記3620さんコメントありがとう★
はじめまして、こんにちは。ようこそBBGへ♪
良い記事って雑穀ごはんのことでしょうか?お気に召して頂けて嬉しいです。応援、どうもありがとうございます。これからも頑張りますね♪

投稿: an太郎 | 2008年2月15日 (金) 16時07分

★sachikoさんコメントありがとう★
あちゃちゃ~、sachiko様にまでご心配をお掛けしていたとは・・・。恐縮ですcoldsweats01
プリオリには、5種類以上のお野菜を・・・とか、ゴマは毎日・・・とか気にしているのに、自分のこととなると全く管理できないダメダメナースです。発芽十六穀米も先に食べ始めたのはプリオリで・・・(笑)
これからは気をつけまーすcoldsweats02

明日、プリオリの鼻水付着セットが届くはずです。お毛ヶも着いているかと・・・。もちろんプリも入れました。ちなみに左手はLLサイズになってしまいました。ギャハハハハ(って笑ってゴマカソウcrying・・・)

投稿: an太郎 | 2008年2月15日 (金) 16時18分

おはようhappy01
ぷりちゃん、心霊写真orウォーリーを探せ!状態で解からなかったよ。
小さい子の特権ねscissors
オーちゃんは舌が長いですねーbleah
うちではほとんど横舐めだけど・・・(たいがいそうでは?)
縦に舌をペロペロするんだねー。一粒たりとも!!って感じがよく出ている画像ですねdelicious

投稿: ふう、八重ママ | 2008年2月16日 (土) 09時01分

今、お邪魔したら、サイドバーに見慣れた仔が!
「いつ里」にくぅちゃん登場!!!
何だか感動ですね~♪
2回もこの偶然が・・(^◇^)

ロン母さん、ここにくぅちゃんの幸せがあるのかもしれないですよ!!

投稿: mike | 2008年2月16日 (土) 16時13分

★ふう、八重ママさんコメントありがとう★
こんばんは。お返事遅くなってごめんなさい。
似たような黒だから、本当に良く探さないと分からないよhappy02
オリはいつも自分の体でプリを覆うんだよ。自分が上だと思ってるんだわ。困ったよ。またプリも全然嫌がらないから・・・coldsweats02

え?そうなの?嘘だーっ!ふうちゃんと八重ちゃんは上下に舐めないの?横舐め?プリオリは上下舐めだよー。一粒残さず・・・ってのは当たってるけどcoldsweats01

投稿: an太郎 | 2008年2月17日 (日) 00時54分

★mikeさんコメントありがとう★
くうちゃんは以前からよく来てたんですよ。ちゃみたんに似てるからクリックしてましたcoldsweats01
でも今は、みんながくうちゃんを思う気持ちが形になって現れてると思うのですよ。
きっとしあわせになりますよheart04
応援宜しくお願いしますーん。

投稿: an太郎 | 2008年2月17日 (日) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女子だもの | トップページ | なんでそうなるの »