« つながれゲンキ! | トップページ | 元気なジャック!! »

2008年2月 2日 (土)

リベンジななちゃん

いやぁ、参った参った。

つい先日ね、某贈り物用に手袋を縫いましたーってちょっと載せて

みたらば、ヘルメットを被った犬だとか、もみあげのある犬だとか、

はたまたおサルだとか、まあ皆さんの優しいこと優しいこと。

何ですか? ここはアウェーですか?(デジャブ?)

でもね、母さんも考えてみた訳ですよ。技術の問題はあきらめる

として、せめてもいっかい刺繍しなおしてみてはどうかなって。愛

があれば、もすこし何とかなるんじゃないかなって。

それで今日ね、もう一度最初から縫い直してみたらね、すっごい

可愛くなったの!生まれ変わったの!ホントなのー!

Img_2016nanacyannano

えっ?!

Img_2010dejabudesu

違う、違うよ。よく見てごらんよ。

Img_2007nanacyanyo

新NANAちゃんのほうが女のコっぽいでしょう?そうでしょう?

可愛くなったでしょう?初めのNANAちゃんよりシェルティーっぽく

なったでしょう?ね?ね?

Img_2011kinodokudayo

・・・・・・・・・・・・(泣)何だか急に1人になりたい気分なんだけど・・・。

誰かっ、コップ酒持ってきてっ!って感じなんだけど・・・。

しかもほら母さんたら、型紙もなしに頭の中の小宇宙でお裁縫して

しまうから、大きさも全然違ったの。ブカブカになってしまったの。

Img_2012hidarite

だから、まだなのーーーーーっ!!!(泣)

か、会長様、しばしお待ちをーーーーーっ!!!

。。。。。。。。。

明日は局所的に大雨警報が出ております。でもきっと良い日に

なるに違いありません。

Photo

応援して頂いた皆さまにも良いご報告ができるといいなぁ。

うふふ。

Img_0257kokoku

Img_1489blogranking ←あーあ、右手ばっかり増えてどうしましょう。

             洗い替え用に全部送りつけようかしら?イヒ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ←あ、オリはね、昨日ンコからプラスチックの破片が

         出てきて、今日もお腹痛い痛いなので、本日はリゾ

         ットを食べさせてお休み中です。また、明日ね。

         

|

« つながれゲンキ! | トップページ | 元気なジャック!! »

コメント

んん?
もみ上げが右になびいた・・・?
でも確かにお顔は改善されている。
困った顔から微かに笑顔・・・。

明日は大雨洪水注意報か。。
傘とカッパもってかなきゃ。
でも、きっといいことありますよね♪
私、週末旅行運良いんだ(^^)
明日よろしくです。

投稿: ペコリ | 2008年2月 3日 (日) 00時16分

anちゃん、もういいから・・・
チワワがかつら被ってるかと思った・・・
会長さんも2度引きだよ、きっと。
だからサ~ anちゃん、もういいから・・(;一_一)


投稿: mike | 2008年2月 3日 (日) 01時37分

うお~~ん、可愛くなってますよ!
なってるなってる!!
でも1作目の困ったチャンも哀愁おびてて?気になるわ。
えっと~失敗だなんて思わないで全部送ってくださいな♪
洗い替えに必要よ~うれしいな。首を長くしてまってます♪
それにしてもお二方・・・厳しいご意見だわ。
かつらをかぶったチワワって??

投稿: sachiko | 2008年2月 3日 (日) 21時51分

★ペコリさんコメントありがとう★
あ、事後報告ですけど、ここでは私達ジャックエンジェルスです。ヨロシクどうぞ。
いいんですよ、いいんですよ、何とでも言っちゃってくださいよ。
ペコちんの手袋が欲しいって正直に言ってくれていいんですよ。イヒ

今日はお疲れ様でした。心地良い疲労感です。。。

投稿: an太郎 | 2008年2月 4日 (月) 00時29分

★mikeさんコメントありがとう★
mikeさん↑です。どうぞヨロシク♪
本当はmikeさんも欲しいくせにん。コタちゃんと千ちゃんがいいんですか?それともインディ営業部長ですかー?ぐふふ

今日は運転お疲れ様でした。笑いあり涙あり涙ありやっぱり笑いありでとっても充実感いっぱいです。

投稿: an太郎 | 2008年2月 4日 (月) 00時32分

★sachikoさんコメントありがとう★
わおーん。そうですか?やっぱり可愛くなってますか?
やっぱり見る方が見れば分かって頂けるんですねぇ。良かったです。嬉しいです。で、でも、本当ですか・・・?
上の2人のことは気になさらないで下さいね。素直じゃないんですよ。本当は2人とも欲しいんですよ。きっと。ぐふふ。
ただ、2作目は大きくなってしまって、手を振るとすっぽんって抜けてしまうのですが・・・。作り直しましょうか・・・?

投稿: an太郎 | 2008年2月 4日 (月) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つながれゲンキ! | トップページ | 元気なジャック!! »