« 番外編:続-犬猫譲渡会 | トップページ | 雑食な日々 »

2008年2月13日 (水)

女子だもの

『犬猫ちゃんのボランティアをやってたら、さぞかし育て方も上手

なんでしょうね』が、今一番心に刺さる一言・・・の母さんですよ

(実話;-;)、こんにちは。

昨日のブラック地方はね、風が強くて空気も乾燥してたから

面接行くのやめました、えへ♪(おいおい・・・)

だから昨日も、プリオリとたーっぷり遊んじゃうぞって思ってたのに

Img_2147mitudan

やや感じの悪い犬発見。

なんだい、なんだい、オーちゃん。ババと何の密談をしてるんだ?

Img_2148yakiimochodai

ぐぐぐぐぐ・・・。

ストーブの上の銀色の包みが焼き芋だって言うのか?オーちゃん

は相変わらずおバカさんだな。それは焼き芋じゃないんだよ。

「早く働け」とか「毎日ゴロゴロしやがって」って言うババからの言葉

の暴力(実話Ⅱ;-;)をホイルに包んで焼いているだけじゃないか。

Img_2157shitteruno

・・・・・そうだった。女子=焼き芋大好き、だった・・・。

ばれてるんじゃ仕方ないな。じゃあ、一口あげるよ。

Img_2207peron

さすが女子(=焼き芋大好き)、ベロ出てる。

Img_2209bichori

おヨダも出てる。

Img_2211amuamu

心なしか目も血走ってる。そして、完全に、

Img_2219toron_2

遠い国へ行っちゃってる。。。ぐふふ

わが家にはもう1匹の女子がいる訳ですが・・・。

ねえプーちゃん、母さんの(←重要)お芋あげるよ。ほれ、どうぞ。

Img_2193yakiimotabetemasu

あ、あのー、プ、プーちゃん・・・?

Img_2194yakiimotabetemasu2_2

ね、ねえプーちゃん?母さんがあげたお芋なんだけど、何で

母さんに隠して食べてるんだ?

Img_2196oishikatta

・・・・・。

ね、育て方、上手でしょう? ぐふふふふ(涙々)

。。。。。。。。。

大分市のく~ちゃんが、至急里親さまを募集しています!!!

Img_2318kucyan

ここに現れたコはみーんな幸せを掴んでいるんだよ♪

行き場のないく~ちゃんのいのちが繋がりますように・・・。

Img_0257kokoku

Banner2 ←今日はババが別府市に行ってるから、お留守番

          です。あ~就活できなくて残念です~。えへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ←ってか、今週は寒波らしいので、自宅待機する

         つもりです。えへへへへ

|

« 番外編:続-犬猫譲渡会 | トップページ | 雑食な日々 »

コメント

そうそう、女子は焼き芋大好きですよね!
恥ずかしいからちょっと隠れて食べたりして~
プーちゃんたら可愛い♪
焼き芋といえば忘れられないくらい美味しいお芋があるのよ。それは鹿児島しかない?お芋・・・
ああ・・・それはそれは思い出しただけでも・・・
もったいぶってごめんなさいねぇ。
そのお名前は「あんのう芋」・・・もし見つけたら買ってみてください!オーちゃんもきっと喜ぶから!

投稿: sachiko | 2008年2月13日 (水) 18時35分

あむ~のオリチャンも、奥ゆかしいプリちゃんも
可愛いよ♪

ストーブの焼き芋、すっかり忘れてた焼き芋の美味しさ!
さっそく、今ストーブの上で焼いてます~ (^_^)b

投稿: らむっこ | 2008年2月13日 (水) 19時02分

★sachikoさんコメントありがとう★
むふふ~、ほんとに女子は焼き芋に弱いですよね~。
プリはおやつにもご飯にも執着のなかったコなのですが、オリが来てから、すっかり隠して食べるくせが・・・coldsweats01わが家は弱肉強食ですから・・・。
あんのう芋ですね。鹿児島・沖縄のお芋なのだそうですね。
そんなにおいしいんですか~。うふふ~。いひひ~~。えへへ~~~(意味深・・・)

投稿: an太郎 | 2008年2月13日 (水) 22時38分

★らむっこさんコメントありがとう★
お、奥ゆかしいですか?プリがですか?
私から取られない様に隠して食べてるんですよ~coldsweats01
ぐふふ~。焼き芋って伝染しますよね~。ストーブの上でも充分美味しくできますよね~。
ごんた君も食べれたかなぁ~happy01

投稿: an太郎 | 2008年2月13日 (水) 22時43分

焼き芋持ってきて!
Give me a baked potato
随分食べてないな~

オーちゃん、コショコショ話が好きだね♪
そこもヤッパシ女子!?
プーちゃん奥ゆかしいわぁ、育て方というより
持って生まれたお上品さ!とアタシは思います!
(子育て上手と言うもんか)

投稿: mike | 2008年2月14日 (木) 09時46分

あはは~その一言はキツイなぁsweat01
私も経験アリ。。。相談されちゃったりねcoldsweats01

焼き芋って、なんであんなにおいしいの?
蒸したのや茹でたのとは格段違うよね~heart04
あ~やっぱり母ちゃんも女子ですわ~。。。

くうちゃん、進展アリ!
たまたまmikeさんからメールもらったんで
伝えました。聞いてねんhappy01
やっぱミラクルだねshine

投稿: ロンの母 | 2008年2月14日 (木) 11時49分

★mikeさんコメントありがとう★
あのー焼き芋をどこに持っていけと・・・?ジョイ○ルですか?(笑)
mikeさんのお家はとってもお洒落できれいだから焼き芋は似合いませんねぇ。焼き芋はやはり木造ですよhappy02
オリは母がオヤツを食べだすと、ああやってじーーーっと見てるのですよ。で、母が「一口だけね」とか言ってあげてるんですよ。で、私が怒ると「あげてない(母)」「もらってない(オリ)」って嘘つくんですよ(爆)
大丈夫です。私も最近ようやく失敗してる事に気付いてきましたからcoldsweats01

投稿: an太郎 | 2008年2月14日 (木) 20時27分

★ロンの母さんコメントありがとう★
前の職場では私も随分相談されたよhappy02
ちょっと調べて答えると、また次々聞かれたりして・・・。ぐふふ

もしうちに遊びに来る事があったらホイルは絶対に持たない方がいいよ。ホイルを手にした途端、オリが「焼き芋?ねえ焼き芋?」ってついてまわるから(笑)焼き芋って匂いからして違うのよねえ~。

く~ちゃん。。。嬉しいけど心配だよ。母ちゃん、無理しちゃいけないよ。でも、、、ミラクルだわ~heart04うふふん

投稿: an太郎 | 2008年2月14日 (木) 20時35分

最近、mikeさんとsachikoさんのコメントの区別がつきにくいです。。
お二人似てません?


やっぱ焼き芋は女の子の必須アイテムですよね♪
だから私もペコに存分にあげましたよ!

オーちゃんの食べるまでの顔が・・・(笑)
プーちゃんは隠して食べるんですね。
さすがレディheart

投稿: ペコリ | 2008年2月14日 (木) 23時12分

★ペコリさんコメントありがとう★
そうですか?mikeさんとsachiko様が?う~ん似てない!ですよ。
なんてったってsachiko様は素敵マダムですから~happy02
もうね、焼き芋が嫌いな人は女子返上ですよ。サザエさんだってあんなに焼き芋が好きなんだから、日本の女子は焼き芋よ!(ビール5本目だから・・・)
オリ、可愛いでしょう?ね?ね?
プリは最近必ず隠して食べてます。でも私にまで隠さなくても・・・。ぐふふ

投稿: an太郎 | 2008年2月15日 (金) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 番外編:続-犬猫譲渡会 | トップページ | 雑食な日々 »