« んこれす♪ | トップページ | 食っちゃうぞ »

2008年3月 5日 (水)

チビズ用広場

ここのとこ毎朝必ず大胆な模様替えが行われている

Img_2788chibishoujing

チビズルームです、こんばんは。

今日はチビズのきょうだい陸と海と一緒に獣医さんに行って

お腹の回虫さんを診てもらう予定でしたが、母さんの都合で

うちのチビズはお休みしました。明日、行ってきます。

えーところで、2週間前の今日、チビズはわが家にやって来た

訳ですよ。2週間前はこんな

Img_2609kojinmari

チビズだったのに、今じゃほら、

Img_2787growupchibis

何とも立派なチビズになりました。

あらためて、コイヌの成長って早いなぁ。

今まで日向ぼっこはね、ふたりまとめてケージに入れて行っていた

のだけれど、それも随分と窮屈になってきたのでね、おでこに冷え

ピタを貼りながら、先週末に

Img_2790kanisakuru

を作ったりして♪

これ、部屋の大きさに合わせて、最大2畳ちょいになるとです。

お庭での日向ぼっこにも最適です。うふ。

ここで午前、午後に各30分ほど遊ばせているのですが、

Img_2797asobe

怖いもの知らずのチビズったら、大胆にもオリを挑発したりして♪

Img_2794chibisolisakuru

なんて言いながら、実はオリもまんざらじゃなかったりして♪

ぐふふ。。。

って本日はなんともオチのない日記になってしまいましたが、

いよいよチビズとの暮らしも、残すところ正味3日となりました。。。

これからラストスパートでチビズをお届けしたいと思いますよ。

何て言うか、チビズ祭り、です。うふふ♪

Img_0257kokoku

Banner2 ←たった2週間でも、気がつけばもう空気のような

          存在なんですよ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ←「もう、うちのコにしようか」って言うババの言葉を

         もみ消している毎日なのです。。。

|

« んこれす♪ | トップページ | 食っちゃうぞ »

コメント

私んチの陸・海も空気のような存在になっています。我が家では「うちの家族に」という言葉が出てきません(泣) 
猫たちもワンコのやかましさにようやく慣れてきたというのに・・お別れの日が迫っています。新しい飼い主さんを意識した今日、夫もあの仔たちとのスキンシップをたっぷり取っていました。

サークルの運動場、いいなぁ♪
ケージ注文しました。今頃・・(T_T)今のケージ、チワマーに返さなくっちゃ!

投稿: mike    | 2008年3月 6日 (木) 02時03分

★mikeさんコメントありがとう★
動物嫌いのうちの母が5日目には「女のコ2匹と男のコ2匹でちょうどいいんじゃない?」なんて言い出してました(苦笑)
またふたりともすっごい良いコなのですよ。青空はオリと仲良しで太陽はプリに甘えてます。
もう一時預かりをする必要がなければ1も2もなくうちのコにできるのになぁweep

ケージを買われたのですか?ではこれからも預かりママさんをされるのですね♪心強いです♪♪

サークル、譲渡会にも持っていきますね!見てビックリですよ!

投稿: an太郎 | 2008年3月 6日 (木) 10時04分

みるみる内にデカくなってるね
σ(゚∀゚ ∬オレ見たいに可愛く健やかに育ってくれ(〃 ̄ー ̄〃)
風邪は大丈夫かい?
ところでまだプー太郎なの?
明日からpu太郎に改名だな・・・

投稿: よっし~ | 2008年3月 6日 (木) 13時50分

★よっし~さんコメントありがとう★
えーとオレみたいにって一体どこのオレかしら?
心配後無用よ。何せ私が育ててるもので、第2、第3のプリオリが着実に出来上がってるわよー。ぎゃははははhappy02
私もう働くのやめるわ。家事手伝いがすごい合ってるみたい(笑)

投稿: an太郎 | 2008年3月 6日 (木) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« んこれす♪ | トップページ | 食っちゃうぞ »