« 見栄じゃった | トップページ | 私の太陽と青空 »

2008年3月 8日 (土)

祝♪オーちゃん2歳

3月3日はオリの2歳のお誕生日でしたよ。

2年前の3月3日に母さんがお腹を痛めて産んだのです(痛い

記憶違いです。えへ)

Img_28522yearsold

オリ達きょうだいは望まれずに産み落とされたいのちで本当の

お誕生日が分からないので、母さんのコになった時に母さんが

お誕生日をあげたの。と言っても3月23日に保護されて、その

時生後20日頃だったから、近からず遠からずだと思うけど。。。

だから3日はおひな祭りをかねたお誕生日会をする予定だった

のに、ババも母さんも風邪をひいちゃったから、急遽延期して

昨夜お誕生日会を行いましたよ♪ 

ってどうせ、皆さまの心は

Img_2855ohinasama1

さっきから、これに釘付けなんでしょう?

また、こんなくっだらないもの作りやがってーって、冷たーい目で

見てるんでしょう?(涙) せっかくだからおひな様にしてみたの

だけど・・・、いかがなもので・・・しょう・・・か。(こ、怖い・・・)

Img_2856ohinasama2

ほ、ほら、おひな様もこうおっしゃってることだし・・・(ってマジ怖い)。

えーと(気を取り直して)、おひな様の体はね、ブログのおともだち

momoさんが愛娘あんずちゃんのお誕生日に作っていたキャベツと

地鶏のミルフィーユ仕立てを真似っちさせて頂いたのん。

うちはキャベツと牛肉をミルフィーユしてホイル焼きしただけだけど

Img_2859pakupakuohinasama

オリはまさしく秒殺でしたよ(嬉泣)

初めは戸惑っていたプリも

Img_2863ohinasamapakupaku

オリに手伝ってもらいながら完食してました。うふ♪

わがコ達のお誕生日パーティーは、言わずと知れた飼い主の為の

飲み会パーティーでもありますのでね、この後のお写真は1枚も

ありませんでしたー。がはははは♪

Img_2864peroperorina

エビスの大瓶3本までは覚えてるんだけどなー。ぐふふ。

昨夜はチビズとのお別れ会でもありましたが、母さん達がご飯を

食べてる間

Img_2869kukakukachibis

チビズは夢の中でした。うふふ♪

いよいよ明日は運命の譲渡会です。どんな出会いが待っているの

かなぁ。

Img_0257kokoku

Banner2 ←何だか、いてもたってもいられなくて、こんな時間

          に更新しちゃいました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ←今夜は長ーい夜になりそうです。またブラックズと

         チビズを肴に飲んじゃうぞ♪ぐふふ

|

« 見栄じゃった | トップページ | 私の太陽と青空 »

コメント

豪華ディナーではありませんか!!
しかもコワイおひな様。
えとね・・・「お顔」ものがとってもお好きなようですね?
サトイモにお顔書いたり、卵(しかもうずら?)にお顔書いたり~。
でもそのセンスも大好きですよ♪
オーちゃん、おめでとう!!良かったね。美味しかったでしょ?これからも期待を裏切らない(どんな?)子に育ってくださいね。
そして、いよいよ明日は・・・お天気どうかな?
無防備な寝姿に涙してしまう私です。

投稿: sachiko | 2008年3月 8日 (土) 22時15分

青空の腹ッhappy02 太陽、おっきくなったね~weep
ふくふく寝顔を見るにつけ、
兄弟全員幸せにしなきゃ!強く思うねnote 

お雛様、高飛車~~smile
恐いお雛さんだけど、
オーちゃんプーちゃん完食できたかいhappy01
かんざし(?)は何で作ってるの? 芸細かいなぁ~cherryblossombottle

投稿: mike | 2008年3月 9日 (日) 00時32分

★sachikoさんコメントありがとう★
sachiko様まで何をおっしゃるのですか!芸術は立体ではありませんか!これからもとことん追求しますよ!って犬だから食べてくれるんですよね。人間のコだったらグレてますよね(笑)
お味はピカイチだったと思いますよsign02だって味付け無しですからね。いひひ。食材そのものですgood
私もオリはこのままでいて欲しいです。今のオリが死ぬほどスキです(片思いだけど。爆)

いよいよ今日になりました。今もふたりで抱き合って寝ています。一緒に貰ってくれる方はいないかしらcrying

投稿: an太郎 | 2008年3月 9日 (日) 02時09分

★mikeさんコメントありがとう★
結局一度もきょうだいを再会させてあげられませんでしたねweep
再会の日がお別れの日なんてちょっと淋しすぎるかなぁtyphoon

青空よりも全然小さかった太陽ですが、今は太陽の方が大きくなりました。母乳が効いたのでしょうか?いひひbleah

プリオリは私を信用してくれているので(?)、毎回完食ですよ(笑)
かんざしはウニとトマトで出来ています。贅沢ですね^^;
そちらの大雨警報はいかがでしょうか???

投稿: an太郎 | 2008年3月 9日 (日) 02時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見栄じゃった | トップページ | 私の太陽と青空 »