« チビズ用広場 | トップページ | 見栄じゃった »

2008年3月 6日 (木)

食っちゃうぞ

何でしょうか。時々良い事を言う(こともある)ブログおともだちの

よっし~さんから、an太郎改めpu太郎でいけって言われました。

そんなの却下よ却下。何ならこのまま1年くらい遊んじゃうぞ。えへ。

えー、早速ですが、、、今朝もチビズは懲りもせずに

Img_2774bedidoucyu

勝手に部屋の模様替えを行った上に、朝ごはんの準備をして

いた母さんの目を盗んで、またもンコ祭りを開催しておりました。

はいはい、ンコまみれのベッドもクッションもピヨピヨも没収没収。

Img_2828muboubichibis

でもそれは自分らのせいなんだ。恨むなら自分らのおチリと、祭り

魂を恨みなさい。ぐふふ

今日はベッドを干してる間に、チビズを獣医さんに連れて行って

来ましたよ。おかげさまで回虫さんはいませんでしたが、念の為

もう1回だけ叩いておきましょうってことでお薬だけ頂きました。

「名前は?」って聞かれて「一時預かりなのでないんです」って

答えといたら

Img_2832kusuri

黒と茶て・・・。せめて茶とクリームくらいにして欲しかった・・・。

でもこれで、譲渡会までの3日間、めいっぱいプリオリと遊ばせて

あげられますよ。待ちに待った仮の4匹きょうだいですよ。

Img_2823oliaofight2

大丈夫、大丈夫。オーちゃんは青空チェックをしてるだけだよ。

Img_2822oliaofight1

だから青空、大丈夫だってば!初めて青空の身体を直にクンクン

できるのがオーちゃんも嬉しいんだよ。だから安心してオーちゃん

に身体を預けなさい。暴れん坊オーちゃんだって、まさか生後1ヶ月

のコイヌに手荒な真似はしないから。

絶対しないから。。。

Img_2821kuttatta

いやあぁぁぁーーーーーん(号泣)

チビズのきょうだい陸と海はこちらです♪

Img_0257kokoku

Banner2 ←ってのはもちろん大嘘で、オリは青空が可愛くて

        仕方ないようです。まさに食べちゃいたいって感じです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ←青空もそんなオリが大好きなようで、すぐにオリの

         ところにいっちゃいます。あ~、がばびび~。。。

|

« チビズ用広場 | トップページ | 見栄じゃった »

コメント

始めましてSdiary3620です、只今ブラックブラックガールズ♪さんの記事を拝見致しました、有難う御座いました。
今後も、頑張って下さい。

投稿: Sdiary3620 | 2008年3月 6日 (木) 20時52分

★Sdiary3620さんコメントありがとう★
はじめまして?ですか。遊びに来て下さいましてありがとうございます。応援もどうもありがとうございます。

投稿: an太郎 | 2008年3月 6日 (木) 21時37分

がばびび~ですね(笑)
やっぱりオーちゃんは美味しいものに目がないのね(爆)
だって美味しそうだもん♪

かわいい写真見てるときは花粉症の辛さを忘れられるひと時です。ありがとう!!

投稿: sachiko | 2008年3月 6日 (木) 22時26分

★sachikoさんコメントありがとう★
だはははは~、がばびびでしょう~~~dog
なかなかいいお写真が撮れないのですが、オリは青空を自分の懐にいれて全身毛づくろいなどをしています。かなり強引で荒いのですが、同じくやや荒い性格の青空はそれが楽しいみたいで、いつもふたりでつるんでます(爆)
そうか、美味しそうか否かが問題なのですね(笑)
花粉症大変そうですねbearing 本当にきついですものね。私は20代のときに発症して病院にもかかったのですが、1年っきりでした。奇跡の人です^^;

投稿: an太郎 | 2008年3月 6日 (木) 23時43分

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
食われてる~!
本当はan太郎さんも食べちゃいたいんでしょ~?
…もうツマミ食いしてたりして(笑)
あと少しでお別れになっちゃうのかぁ…。
寂しいけど、二人が幸せになるんですもんねっ!

遅くなってしまいましたが、オリちゃんお誕生日おめでとうございますvv
盛大にパーティーしなくちゃ~!!
子育て頑張ったオリちゃんに、特大ケーキを~!!

投稿: momo | 2008年3月 7日 (金) 01時13分

∑(; ̄□ ̄A アセアセ いきなり冒頭から突っ込みですか・・・・
あまり間が空くと社会復帰できなくなるぞ~
って余計なお世話じゃな(・m・)ププッ

ンコ祭ご苦労(゚Д゚)」 pu母さんもきっと大喜びさ
後3日か・・・
ねーちゃん達にもたくさん遊んでもらいなさい
でも、喰われないように中が必要だな


投稿: よっし~ | 2008年3月 7日 (金) 14時14分

★momoさんコメントありがとう★
わっはっは~、食ってるよね~。って食ってない食ってない!口に入れて舌の上で転がしてるだけ(ってダメじゃん)
でも青空はその遊び方が気に入ったようでオリにまとわりついていますよlovely
私はとっくに味見済みです。このコイヌ独特のにほいはもうたまりませんsmileうっしっし

今夜はこれからオリのバースデイパーティーとチビズのお別れ会を一緒に行います。momoさんに教えて頂いたキャベツとお肉のミルフィーユ仕立てを真似させて頂きましたよ~。でも、ギャラ請求は無しよーん。

投稿: an太郎 | 2008年3月 7日 (金) 17時45分

★よっし~さんコメントありがとう★
ちぇっ、こんなに早くバレルとは思わなかったのにーcoldsweats02
もう、とっくに社会復帰困難よ。だから就職したくないのよー。
もしプリオリがンコまみれだったら笑ってられないけど、チビズだと笑えるのよねぇ。コイヌって得よねぇ。
チビズとは今夜と明日の2日になったよ。ホントあっと言う間だったなー。
そうなのよ!中が欲しいの、中が!!!

投稿: an太郎 | 2008年3月 7日 (金) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チビズ用広場 | トップページ | 見栄じゃった »