« 3月26日オリーブ様へ | トップページ | ワイルドベイビー »

2008年3月31日 (月)

どんまいオーちゃん

昨日は予定通りにオリをお風呂に入れましたよ。

1ヶ月分の汚れ(←きちゃない・・・)と一緒に、母さんたら

Img_5209ohurohaiyayo

魂も洗い流しちゃったみたいです。ぐふふ。。。

でも、そこはほら、食べ物に弱い 切り替えの早いオリ

ですからね、「頑張ったコにはミルク!」の掛け声で

Img_5218gannbattano

ただちにご機嫌ですから・・・。(いやしい・・・)

。。。。。。。。。

ところで、先日の『オリが太陽をくわえてた』っていう日記に

対して、オリの母性では?なんて温かいコメントを頂いたの

だけどね、うーん残念ながらオリは母親には程遠いのです。

実際に上手にあやせる訳ではないのです。

だからね、オリの激しいアタックに恐れをなした太陽が

降参のポーズをとったらね、

Img_5022olitochar

って、何故か自分まで同じ格好をするのです(なんで?・・)

自分のせいで太陽がこんな格好をしてるってことが、

今ひとつ、理解できていないみたいです(あいたたた・・・)

Img_5023oritochar2

それどころか、遊びだと勘違いまでしています(涙・・・)

そんなオリにさらにおびえる太陽が死んだふりに入るのは

時間の問題なのだけど、

Img_5025olitochar3

オーちゃんそれじゃ、本当に太陽の息の根が止まります。

ぐぐぐぐぐ・・・

Img_0257kokoku

Banner2 ←オリ祭りにたくさんのコメントをありがとう

          ありがとう♪励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ←たくさんのクリックもありがとうありがとう♪

          励みになります♪♪

|

« 3月26日オリーブ様へ | トップページ | ワイルドベイビー »

コメント

アハハ!オリちゃん、最高です!
天然だわ~。
私も、母性かな?と思ってたんですが、全然違ってましたね。
BBGファンなのに・・・(泣)
太陽君、大きくなりましたね~♪
オリちゃんに(天然で)負けないように、頑張るのよ!

投稿: オカ | 2008年4月 1日 (火) 19時10分

オーちゃんのキャラ、大好きです。憎めないわぁ。
太陽君と一緒になって降参のポーズ・・・

シャンプーしてきれいになって良かったね!
ご褒美のミルク2割増しですね♪
お風呂上りのミルクは最高でーす!

投稿: sachiko | 2008年4月 1日 (火) 20時48分

★オカさんコメントありがとう★
まあ!こんなBBGのファンだと仰って下さる奇特なオカ様までも、オリの母性だと思われていましたか?(笑)
残念ながら母性ではなくて天然炸裂のようですhappy02
太陽を運んでいたのも、間違いなく捨てにいったに違いありません(爆)
太陽も青空も本当に大きくなりましたlovely
最近はオリとチビズの3匹で組合(ちんぴら同盟)を組んだようで、困り始めていますbearing
極悪まっしぐらですcryingぐふふ

投稿: an太郎 | 2008年4月 1日 (火) 21時48分

★sachikoさんコメントありがとう★
オリはとっても不思議ちゃんですが、意外に単純で分かり易いコです(笑)
2歳になったのに、ハートはまだまだおこちゃまなのですcatface
このあとはどうしたのかと言いますと、そのままゴロンって転げて太陽を下敷きにしたのですbearing
母性の欠けらもないのですweep

でも、こんなオリをギュギュってして頂けるなら今!なのです。とっても良い香りで毎日顔をうずめていますlovely
ななちゃんもお風呂のあとにはミルクtaurusですね♪

投稿: an太郎 | 2008年4月 1日 (火) 21時58分

あら~、
オリちゃんの母性全開かって思ったのに (^_^;)

太陽くん困って固まってる・・・
ほんとに可愛いね~。
っておりちゃんの下敷き!? (◎-◎)

投稿: らむっこ | 2008年4月 2日 (水) 16時09分

★らむっこさんコメントありがとう★
ぐふふ。。。残念ながら母性ではないみたいですcoldsweats01
おっきな身体でおともだちくらいにしか思っていないみたいです(笑)
でもチビズがケンカを始めたらちゃーんと仲裁してますよ。その仲裁が一番ケンカ腰なのだけど・・・crying

チビズは死んだふりを真っ先に覚えました。
小さくてもいのちは自分で守ろうとするんですね(爆)
下敷きの時はさすがにキャイーンって言いましたけどsweat01

投稿: an太郎 | 2008年4月 2日 (水) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月26日オリーブ様へ | トップページ | ワイルドベイビー »