« 前向きオーラ | トップページ | チビズ用広場 »

2008年3月 4日 (火)

んこれす♪

どうも気分が優れません。。。あーぁ、しんどいなぁ、今日もお布団

から出たくないなぁ、って思いながら2度寝していたら、何やら

チビズが大騒ぎですよ。

朝っぱらから何ですか?いったい、何をしてる・・・ん・・・で、

ぎゃあああーーーーーっ!!!

Img_2758yattemasu

やってますーーー(涙)

ふたりで何とも楽しげにンコの中でのプロレスごっこ、通称ンコレス

を、大好評にて開催中でございました(号泣)

ンコの前には『ハラヘッタ』とも『アソベ』とも違う泣き方をするので

今までンコまみれの大惨事だけは免れていたのだけれども、2度

寝したのが災難だった・・・。

Img_2757dousuru

ほお、君ら偉いじゃないか。

それはどうにかされるのが当然だと自覚しての発言だね。

じゃあお望み通り、とっととお風呂場に行きやがれっ。

と言ってもチビズにとって初の入浴が嫌な思い出になっては

いけませんのでね、優しく優しくンコを洗い流してあげましたよ(泣)

おかげで、ほら、

Img_2759ohurosuki

って、えらく気にいったご様子で、えがったえがった。

タオルドライの間も、ドライヤーをかけてる間も、

Img_2760taibabaoli

暴れる事も嫌がる事もなく、ただされるがままに

Img_2763toron

その身を投げ出しておりました。ホントですてば。決して怖くて

半気絶状態になってる訳じゃありませんてば。ぐふふ

お風呂の後はミルクを飲んで、

Img_2769

いびきをかきながら、お昼寝中でございます。だから気絶じゃ

ありませんてば・・・。(しつこい)

。。。。。。。。。

昨日3月3日はオリの2歳のお誕生日でしたよ♪

オーちゃん、お誕生日パーティーはも少し待っててねん。

Img_2771olibabahinata

そうくるか・・・。ぐぐぐ。。。

Img_0257kokoku

Banner2 ←同じくンコまみれのベッドも毛布も、しんどい体を

         押して手洗いさせて頂きましたよ(涙)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ←でも黄砂がひどいからお家の中に干してます。

         夜までには乾くかなぁ。。。

|

« 前向きオーラ | トップページ | チビズ用広場 »

コメント

いいな~。この大きさだと洗面所でOKでしょ??
お手軽だわ~♪
キモチよさそうなお顔してるし、お風呂嫌いにならずに済みそうですね~。

オーちゃんまだ2歳???そうなんだ~!!
お祝いしなくちゃ~♪
いいなぁ、2歳・・・羨ましいわ。

投稿: sachiko | 2008年3月 4日 (火) 20時04分

★sachikoさんコメントありがとう★
え、ええ、確かに洗面台でも充分OKなサイズではありますが、ンコまみれの犬を洗面台で洗う懐の大きさはございませんcrying犬飼い失格でしょうか?ぐふふ

オリはようやく2歳になりました。カミカミも破壊活動もとっくに止めてるはずの年齢なんですけどね~。おかしいなぁ~(笑)

投稿: an太郎 | 2008年3月 4日 (火) 23時33分

happy01体調どうですか~~?
早く元気になってチビズ、ブラックガールズと思いっきり戯れたいですね♪

シャンプーは犬も人も疲れますよね。
ぐったりですね(笑)
んちまみれも仔犬ならでわw
くちゃいけど楽しいですよね

投稿: ピコ | 2008年3月 5日 (水) 12時39分

★ピコさんコメントありがとう★
体調はイマイチです。が、チビズやブラックとはおもいっきり戯れてますよhappy02 
チビズのシャンプーはへのへのかっぱです(笑)片手で持って、ちょちょいのちょいです(爆)
とうとううちの母(←動物嫌い)までがメロメロになって「うちのコに・・・」って言い出してますが・・・。それはありかしら???ぐふふ
2、3、お話も頂いてます。。。

投稿: an太郎 | 2008年3月 6日 (木) 00時07分

そうなんですか?
それは、それは・・・。
やっぱりかわいくて良いコだからですlovely

動物嫌いのババ様(ほんとに嫌い?)もメロメロになるくらいですからね。。
サークルは持ってたんですか?
買ったんですか?
運動場があっていいですねnote

里親ってなんだかキューピッドみたいでステキですね。まさにエンジェルsagittarius

投稿: ピコ | 2008年3月 6日 (木) 11時28分

★ピコさんコメントありがとう★
青空は強度の好奇心旺盛で、オリのことも怖がらずに近づいていって、コロンってお腹を見せてます。太陽はかなり大人しい性格で、青空にケンカを売られても歯向かいもせず私かプリの所に逃げてきます。もうホントにメロメロですよ~♪
母親はそーっと私の部屋からチビズを拉致していって、縁側で一緒に日向ぼっこしてます(爆)

サークルいいでしょう?チビズ用に買ったのです~。えへへ~♪

投稿: an太郎 | 2008年3月 6日 (木) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前向きオーラ | トップページ | チビズ用広場 »