« 大切な時期だから | トップページ | 激しいのがお好き!? »

2008年3月26日 (水)

がばびび~

なんと青空が戻ってきて1週間が過ぎてました。

なんとも慌しくて、激しくて、とっても寝不足で、

だけどとっても幸せな1週間でした。えへ♪

Img_5097onenne

わが家に戻ってきた日の夜は1~2時間毎にピーピー

泣きだして、その都度ぎゅーって抱きしめながらお顔を

チュッチュしてサークルに戻すとまたすぐ眠って、、、を繰り

返していたけれど、ようやくまたわが家の生活に慣れて

落ち着いてきましたよ。

それどころか、今では縁側のババの椅子を

Img_5114babaschair

完全に陣取って寝てますが・・・。

あれれー、どこ行ったー?って思ったら、たいがい、

Img_5119babaschair2

ここで寝ています(勝手に・・・)。

あーあ、がばびびー(注:かわいいー)

ってホントはね、青空、すっかりあまえんぼうになっててね、

母さんかババがいたら絶対お膝の上に乗ってきます。

Img_5127rirokasan

そして、お顔をじーっと見上げてきます。

青空、なあに?母さんに何のお話ですか?

Img_5125rirokasan2

・・・・・(涙)、うん、行かないよ。ずーっと青空のそばに

いるよ。もう、青空をひとりぽっちにはしないよ。絶対に。

約束するよ。

Img_5124rirokasan3

・・・・・・(涙々)

だったら、すごい素敵なんだけどね(そうか?)、

ホントはきっとね、

Img_5125rirokasan4

ええ、あと10分くらいでカリカリがふやけます・・・。

Img_5123rirokasan5

だと思うんだ・・・・・(号泣)

そろそろオリの怖さが解ってきた太陽は、狭い所に隠れる

クセがついてきましたよ(ダメじゃん・・・)

だからよく、

Img_5118charsupi

こんな所に寝ています(いやーーーーーんsweat02

。。。。。。。。。

2年前の今日、オリはわが家にやってきました。

近いうちにオリ祭りを開催します。ぐふふ

Img_0257kokoku

Banner2 ←最近アクセス数がうなぎのぼりです(ありがとう)

          できれば、こちらもおひとつ。。。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ←おふたつ。。。

|

« 大切な時期だから | トップページ | 激しいのがお好き!? »

コメント

初めまして、こんばんわ
初めてコメントします。

なかなかコメントのきっかけがつかめず、
いつも読み逃げでした。すみません。
青空ちゃんのこと、残念でしたね。
お疲れ様でした。
お優しいan太郎さんのことだから、きっと
心を痛められたのではないですか?
それなのに早速こんなにおもしろおかしく
書かれてて、やっぱり素敵な方だなと思い
コメントさせていただきました。

青空ちゃんの赤い糸はan太郎さんに繋がって
いたのではないですか?
ね、青空ちゃんnote

投稿: リリオ | 2008年3月27日 (木) 01時01分

あ~ん、ひざの上に乗っかって見上げるなんて・・・
こんなことされたらふにゃふにゃです。
太陽君はちゃんと学習してるのね~
でもそんな所に寝なくても(泣)
太陽君のカラーはとても可愛いですね~アップで見たいです。
オーちゃん祭り♪楽しみです。どんな出し物があるのかな?

投稿: sachiko | 2008年3月27日 (木) 14時46分

おっきくなったなぁ~♪青ちん♪

それぞれの役割がついてきたのかな?
隅っこ症候群には気をつけて(笑)

オーちゃん祭り楽しみにしてますよ!
うちももうすぐペコ祭り・・・heart01

投稿: ピコ | 2008年3月27日 (木) 18時05分

★リリオさんコメントありがとう★
わーわーわー、はじめまして、こんばんはnote
ようこそBBGへhappy02
コメントとっても嬉しいです。どうもありがとうございます。青空のことも応援して下さっていたのですね。重ね重ねありがとうございます。泣きそうなくらい嬉しいですsweat02
おまけに私が優しいだなんて。なぜお分かりになったのかしら?(←大嘘です)
今はもう落ち込んでも凹んでもいませんよ。なにせ4匹の子どもたちのお世話で毎日が戦争ですからbomb
大変だけど、とっても楽しいです。しあわせです。

青空の赤い糸はどこに繋がっているのでしょうか。
うちに繋げたい気持ちはいっぱいなのですが、、、
引き続き青空のしあわせを願って頂けたらとっても嬉しいです。ぜひまた遊びに来て下さいね。

投稿: an太郎 | 2008年3月27日 (木) 20時32分

★sachikoさんコメントありがとう★
ぐふふ~~~、がばびび~でしょう~~~heart04
私もおヨダが止まりません(笑)
太陽は学習能力抜群で、プリオリを見てトイレでチッチとンコをすることを覚えてしまいました。同時にオリの怖さも学習しちゃったみたいですhappy02
タンスの下とかソファーの裏とか、数箇所の隠れ場所を確保してます(汗)
太陽のアップですか?では近いうちに。。。
オリ祭り、、、ただコイヌの頃のお写真をアップしようかと・・・coldsweats01

投稿: an太郎 | 2008年3月27日 (木) 20時44分

★ピコさんコメントありがとう★
青空大きくなったでしょう?ため食いの習慣がついてるので、食べ物への執着がすごいですthink
筋肉もすごいから、サークルからも簡単に飛び出てしまうし、ソファーにも飛び乗ってしまいます。
オリに怒られても全然平気で寄ってくし、とってもワイルドな赤ちゃんです(笑)
ただオリの遊び方がどうにも激しいので、環境的には良いとは言えなくなってきましたよ・・・(涙)
オリ祭り・・・コイヌの頃のお写真アップだけですcoldsweats01

投稿: an太郎 | 2008年3月27日 (木) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大切な時期だから | トップページ | 激しいのがお好き!? »