« ボッボーン♪ | トップページ | おかえり »

2008年3月18日 (火)

ボボンボーン♪

ブログのおともだち素敵マダムのsachiko様から頂いたラムボーン

だけどね、オリがあんぐーってしてるお写真だけじゃ大きさが判ら

なかったかも・・・。

えっとね、プリの背骨よりね、

Img_5029dekabone

そうです、実はこんなに大きいのです。うふふ♪

そりゃオリだって

Img_4993anguangu

こんなに幸せそうなお顔になりますとも♪

初めはカーペットの上で食べてたくせに、母さんがじーっと見てたら

ソファーに上がってしまいましたよ(汗・・・)

Img_5039boribori

さては、母さんに盗られるとでも思ったのか?

いくら母さんでも、あんたのオヤツは盗らないよ。ただし

Img_5036tabeteru

小ちゃいのふたりが、下で待機してるけど。

でもね、さすがにプリはオリの怖さ(涙・・・)を肌で知ってるのでね、

これ以上は近づきませんよ。でないと、

Img_5031awawawa

ほら、真横で恫喝されて、逃げ惑う事になりますからね。ぐふふ

ま、

Img_5032charchoudai

全然懲りてないんだけれどね。ぐふふふふ

Img_5035inochishirazu

注:ご飯はしっかりあげてます(大泣・・・)

。。。。。。。。。

明日の夜、青空をお迎えに行く事になりました。

Img_2811mattetene

ごめんねの代わりに、いっぱいいっぱい抱きしめてあげようと思い

ます。応援して頂いたみなさまにも、ごめんなさい。。。

Img_0257kokoku

Banner2 ←今は寝ても冷めても青空のことでいっぱいです。

          救いはプリオリ太陽が仲良くしてくれていることと

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ←「青空が帰ってきたら、また忙しくなるね~」とババ

          が喜んでくれていることです。。。(嬉涙・・・)

|

« ボッボーン♪ | トップページ | おかえり »

コメント

心配していましたよ。
明日お迎えなのですね。しっかりと抱きしめて
くださいね。ぎゅーぎゅーぎゅーって。

あのボーン・・・プーちゃんより大きかったのね(笑)
食べ応えありますね、良かった良かった♪
太陽君の右斜めからの攻撃~可愛い。腰引けてるね~。

投稿: sachiko | 2008年3月18日 (火) 22時45分

いよいよ帰ってくるのですね、ダッカーン!(奪還デス)
お疲れ様でした。
どうなるのかと心配してましたよ、おめでとう。
ホントに母さんにとってはいても立っても居られない辛い日々だったですもんね。
でもこれも里親さんを見極めるための大事な勉強、そしてもうひとつの自分を発見することが出来ましたね。
青空も10日間の辛い合宿だったけど大きくなって帰ってきます。
他の皆に攻撃されない程度に心のケアしてあげてね。

投稿: チワマー | 2008年3月19日 (水) 10時27分

早く明日になって欲しいですね。
そしていっぱいいっぱい抱きしめて可愛がってあげたいですね。

でも、チワマーの言うとおり、みんなにやぁやぁされない程度に可愛がってくださいね♪
てか、みんなが可愛がっちゃうか。。
前よりさらに元気で逞しくなって帰って来るであろう青空ちゃんがUPされるの楽しみにしてます。

投稿: ピコ | 2008年3月19日 (水) 13時22分

デカボーン、プーちゃんより大きいんだeye

プーちゃんがあんぐーされてるみたいcoldsweats02

とろ~ん顔のオーちゃん、なんか雰囲気違う。
斜めから見ると女の子らしい感じだねribbon

明日がんばって。。あんぽん太郎ちゃんhappy02

投稿: ロンの母 | 2008年3月19日 (水) 23時54分

あらご帰還ですか?
もうan太郎一家になるしかないんちゃう?(・m・)ププッ

投稿: よっし~ | 2008年3月20日 (木) 14時49分

★sachikoさんコメントありがとう★
お返事が遅くなってごめんなさい;-;
一度にいろんな事がありすぎて、パンク寸前ですbomb
おかげさまで青空は無事わが家に戻ってきました。
私がいっぱいいっぱいぎゅーぎゅーってするつもりでしたが、青空のほうから飛び込んできて離れようとしませんweep
愛情を欲しているようです。

ボーン!本当にありがとうございました。なくなりました(笑)

投稿: an太郎 | 2008年3月21日 (金) 20時23分

★チワマーさんコメントありがとう★
ご心配をおかけしてすみませんでした。
奪還。。。本当に奪還してしまいましたsweat02 落ち着いたら日記にしたいと思っていますが、彼らにも深い傷を与えてしまいました。奪還が正しいのか、これが青空の運命と思って渡したままの方が良いのか、死ぬほど悩みました。悩んでいる期間は毎晩1,2時間しか寝れませんでした。周りの反応にも正直傷つきました。深い溝を覚えました。人間ってつくづく自分だけが正しいと思っている生き物だなぁって。自分も含めて、ですが。。。
残念ながら青空は強い愛情不足状態です。これからしばらくはたっぷりの愛情とミルクご飯をあげて、またコイヌらしいコイヌにしてあげようと思いますdog

投稿: an太郎 | 2008年3月21日 (金) 20時38分

★ピコさんコメントありがとう★
青空、戻ってきましたよ。まだ生後2ヶ月に満たないコイヌなのに、すっかり四肢に筋肉がついてしまってちょっと気持ち悪いですbearing 
この10日間でプリオリ太陽の関係が出来つつあったから、正直初日は青空が浮いてたけど、ようやくまた馴染んできました。

ピコさんのあったかい励ましmailは心に響きました。泣けました。いつもいつもありがとう。ひと回り以上も年下なのにねhappy02 お姉さんみたいよ(笑)

投稿: an太郎 | 2008年3月21日 (金) 20時51分

★ロンの母さんコメントありがとう★
うふふ、まさかプリより大きいわけはないでしょう~。
プリの『背骨』よりは大きいけどね~smile

そうよ、オリはとっても女のコらしいお顔してるのよ。近所では「可愛いお顔してる」って評判なのよheart04決して言わせてるわけじゃないわよ。
ただ、勝手にボーイフレンドだと思っているオールドイングリッシュシープドックの飼い主のおっちゃんからは、「ボク~」って言われてるんだけどね。なんで???


ここにいるよ。決して私の一方的な感情ではなくて、青空にとって満ち足りた10日間ではなかったと思うんだweep

投稿: an太郎 | 2008年3月21日 (金) 21時02分

★よっし~さんコメントありがとう★
とほほ、ご帰還ですweep
私の目が節穴なのか、犬の飼い方を知らない人が犬を飼ってきたのか。
うちのコになったらまちがいなくアマアマよ~。プリオリを失敗例って言われたことがあるくらい(笑)

投稿: an太郎 | 2008年3月21日 (金) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボッボーン♪ | トップページ | おかえり »