« しあわせに | トップページ | ボボンボーン♪ »

2008年3月14日 (金)

ボッボーン♪

青空がブラック家から巣立った日の夜は、ンコまみれになって泣き

ながら母さんを探してる青空の夢を見て、何度も目が覚めて、ちょ

っと変になりそうでした。

ええーい、戻ってこーい!!前向きオーラーッ!!!って北九州

の方を向いて叫んでみたら、願いが届いたようで、ブログおともだ

ちの素敵マダムsachiko様から、しあわせオーラにあふれた

Img_4963fromsachikosama

あったかいあったかい贈り物が届きました(嬉涙)。。。

塩漬けの桜の花びらがのった桜あんぱんに、母さんの大好きな

チーズパン、ロールパン、これぜーんぶsachiko様の手作りですよ!

それにビールのおつまみにっていわしせんべいまで(涙々)。

Img_4964fromsachikosama2

あんぱんが手作りできるなんて、母さんは誰からも教わりません

でしたよ。パンはパン屋さんしか作れないってババが言ってました

よ!!(←しかも本気で)

って本当はね、オリの2歳の誕生日のプレゼントに

Img_4988lambone1

こーんなに大きなラムボーンを送って下さったのです。

ありがたく、早速オリにあげてみたら、

Img_4992lambone2

嬉々としてかぶりつきましたよ。何気に半笑いですよ。

これね、本物のラムボーンなのでとっても硬いみたいです。どの

くらい硬いかって言うとね、ダイニングテーブル一式を破壊したこと

のあるオリが、

Img_4998lambone3

途中で休憩しちゃうくらい、です。ギャハハハハ

オーちゃんオーちゃん、どうしたんだ?ボーってなってるよ。

疲れたんなら今日はもうその辺でやめといたら?そしたら明日も

あさってもずーっと食べれるよ。

Img_5003lambone4

だろうな・・・。ぐぐぐ。

オーちゃんオーちゃん、せっかくsachiko様からお誕生日のプレゼ

ントに頂いたんだから、少しずつ楽しんだ方がいいってば。

Img_5017lambone5

うん、それは100も承知なんだけど、今日は強制没収させて頂くよ。

sachiko様、素敵な贈り物をどうもありがとうございました♪

今日は『ここ』の部分だけ食べさせました♪これから大切に味わって

食べさせます♪♪♪

。。。。。。。。。

チビズは強運の持ち主です。青空もきっとしあわせに違いありま

せん。今はただ、心から祈ろうと思います。しあわせに、青空。。。

Img_4962purichar

青空とくっついて寝ていた太陽は、今はプリにくっついています。

みんな、みんな、しあわせに。。。

Img_0257kokoku

Banner2 ←いつもなら喜びの舞をプリオリに披露するところ

          だけど、今回は即興でチーズの舞を踊りました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ←チーズ好きを覚えて下さっててチーズパンを焼いて

         下さるお心遣いに、ちょっぴりジーンとしちゃったの。

|

« しあわせに | トップページ | ボボンボーン♪ »

コメント

叫んでみるもんだよねぇ。。。
会長のパンは絶品ですnote
最近食べてないなぁ。。。
ってココに書いてもダメよねぇcoldsweats01
さっそく叫んでみることにしますsign03

オーちゃん、ラムボーンよかったねhappy01
でっかいガム秒殺だったのに。。。
よほど硬いんだねぇcoldsweats01

チーズの舞いってどんなぁeye
ココにも超ヘンな人発見happy02
宮崎はあったかいからねぇ。
頭もぬくぬくなのねんbleah

青空。。。明日だっけ?気になる~。

投稿: ロンの母 | 2008年3月15日 (土) 15時42分

すっかりママなプーちゃんですねhappy01

sachikoさんからの贈り物、元気がでますね♪
ペコは多分、ラムボーン食べれませんcoldsweats02
硬い骨系噛めません。。
へタレだから・・・?
オーちゃんにかかればなんのそのですね。

え~青空ちんに会うのは明日なんですか?

投稿: ピコ | 2008年3月15日 (土) 16時32分

★ロンの母さんコメントありがとう★
ほんと叫んでみるもんだねぇkaraoke
会長様の絶品おパンを頂いたら、一気に前向きオーラが、ってか『やったるでオーラ』が満ちてきたじょpunch
母ちゃんも叫んでみるといいよ。ちゃんとマイクも使うんだよ!
ラムボーン、超お気に入りheart04あげっぱなしだったら10分持たないと思うよcoldsweats01

喜びの舞はプリオリも一緒に嬉しそうにはしゃいでくれるのにさ、チーズの舞はきょとんeyeってされた(汗)簡単よ。「チーズ、チーズ」って踊るだけだから。うふふ

また報告するね。。。

投稿: an太郎 | 2008年3月15日 (土) 20時33分

★ピコさんコメントありがとう★
う~ん、ママじゃなくて同等の友達みたいですconfident
チビはオリの前では死んだふりのくせに、プリにはう~って言いながら向かっていきます。プーちゃん怒って!って心で叫ぶのですが、プリは全く怒る気なしです。トホホ。でもとっても仲良しですよgemini

ペコちんは硬い骨はダメなんですか?お口が細いからかなぁ?オリは硬ければ硬いほど燃えるそうですhappy02

明日。。。えへへん。。。

投稿: an太郎 | 2008年3月15日 (土) 20時43分

オーちゃんの期待通りの姿がみれて感無量です。
このボーンを買うことに最初反対してた夫もこの様子をみて
かなり喜んでいましたよ。
ところでチーズの舞って??私もぜひ見せていただきたいわ。私もチーズだいすきなんですよん♪
an太郎さんの手袋のおかげてお散歩が辛くないわ~
ありがとうです。大事につかっていますよん♪

投稿: sachiko | 2008年3月15日 (土) 21時37分

★sachikoさんコメントありがとう★
この度は素敵な贈り物presentをどうもありがとうございました。
なんとお礼を申せばよいやら・・・。
オリはもちろんのことプリも一緒におやつを頂きました。ふたりともとっても喜んでいましたlovely
残りのボーンを冷蔵庫に入れている為、常にオリが冷蔵庫のまわりをウロウロして母に叱られてます・・・coldsweats01ぐふふ
ご主人様にも、大好評だったとお伝え下さいませhappy02
チ、チーズの舞ですか?ご覧になりたいですか?絶対、引きますよsweat01
この後もボーンネタは続くのです。うふふふふ

投稿: an太郎 | 2008年3月15日 (土) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しあわせに | トップページ | ボボンボーン♪ »