« 食っちゃうぞ | トップページ | 祝♪オーちゃん2歳 »

2008年3月 7日 (金)

見栄じゃった

先日、仰々しく、かつ自慢げに「作りましたー」ってご紹介した

Img_2793100kinsakuru

だけどね、あのー、ご紹介した時に気付かれてると思っていたの

だけど、このサークルね、

Img_2836100kin

ですよ。ね、100均ですよ、100均(やや、しつこい)。決して

ペット専用の高級本物サークルなんかじゃありませんよ。

150円の網12枚とこの網専用のジョイント3セット、計2100円

+消費税、をつないだだけ。所要時間はものの15分。いひ♪

Img_2835puripuri

うちのチビズはふたりとも男のコだからグリーンにしたけれど

(ちょっと分かり辛いけど)、ピンクと水色とイエローと白と黒が

あったから、お好きなカラーを組み合わせてもかわいーざんすよ。

上を比較していただけば一目瞭然、形も自由自在にできるし、何せ

水でジャブジャブ洗えるから、かなり使えるざんす。

って、つまり、ただの見栄でした。いやあ、すみませんすみません。

えーお話変わって、チビズ預かり1週間目で予想した通り、プリの

お腹周りは

Img_2837pakupaku

案の定、あっと言う間にチビズに抜かれてしまいました(涙)

でもね、

Img_2844puriolichibis4shot

長さだけは、譲る気はないそうです。ぐふふ

。。。。。。。。。

今夜はオリの2歳のお誕生日会とチビズのお別れ会です。

オーちゃーん、ちょっとテンション低くないー?

Img_2803olibirthdaytonight

だそうです。ぐふふ。。。

今夜の様子はまた、後日♪

Img_0257kokoku

Banner2 ←このサークルには『an太郎商標登録』がされていま

          すので、同じ商品を作られた方はご一報下さるか、

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ←これらのバナーをクリックして下さい。あ、作らなかっ

         た方もついでにクリックして頂いた方が念の為です♪

|

« 食っちゃうぞ | トップページ | 祝♪オーちゃん2歳 »

コメント

100均っすか!?
すご~い!!
使えるじゃないですかーー!!

え~じゃあ私もぜひこの技を。
商標登録する前に・・・。
オーちゃん♪誕生日おめでとう♪
2歳とは思えない貫禄。
いつまでも醸し出してください。

投稿: ピコ | 2008年3月 7日 (金) 20時58分

私もフロドのときやったよ!
すぐでかくなって、普通の子犬用じゃあ脱走してしまうし、狭いし、借家も狭くてボロだったから。(一番はコードとか異物が気になった)なんでも口に入れた時期だったので・・・。
そのサークルに+百均で組み合わせて留守番させていたなー。思い出しました。昨日のオーちゃん、子犬の頭をガブガブしていましたねー。(八重みたいcoldsweats01

投稿: ふう、八重ママ | 2008年3月 7日 (金) 23時27分

プーちゃんとチビズ、体格が変わんない!(∂_∂)
すぐ抜かれちゃうね♪
オーちゃん、2才のお誕生日おめでとーーー!!パーチーは楽しかった?たらふくご馳走食べたかい?
サークルは100円ショップだったのか~ジョイントまで売ってるんだ。あなどれないね、100均! 焼肉用網とか思ってたわ。イヒッ☆
私も真似しよっと!ぽちっとしたからOKね♪

(anちゃん、携帯の留守電聞いてね。)

投稿: mike | 2008年3月 8日 (土) 00時23分

そういえば・・・
おーちゃん、2歳おめでとうcake
おーちゃんはまだ若かったんだったねーーー。
おそくなりました。happy02

投稿: ふう、八重ママ | 2008年3月 8日 (土) 00時41分

いいもの作りますね!グッドアイディアです!!
バラけて洗えて自由に形も変えられて・・・スゴイ。

昨晩はお別れ会と御誕生日会だったのね・・・
久しぶりにビール飲みましたか?
明日は里親さんの会ですね。
ステキな里親さんと巡り会えますように。

投稿: sachiko | 2008年3月 8日 (土) 09時40分

★ピコさんコメントありがとう★
そうです、100均です。私、100均太郎ですからmoneybag
常にお部屋に出しておくにはかっこ悪いけど、日向ぼっこ用やお庭用には最適ですよ。
ってまたまた、ダレ用に必要なのですか?(爆)

ブログを始めたのがオリの記録を残そうと思ったからなんですよ。このブログはオリの歴史です。お祝いのお言葉、どうもありがとうnote

投稿: an太郎 | 2008年3月 8日 (土) 10時34分

★ふう、八重ママさんコメントありがとう★
え~、ふうちゃんもこれで育ったの~?時代を先取りじゃないsign02(笑)
でも、これ、ほんと使えるよねぇ。ダメになったらその部分だけ換えればいいし、色も豊富だし。って、私、賄賂なんてもらってないよ(爆)
お祝いのお言葉、どうもありがとう♪って、ママちんまで、そんなこと言って。おともだちになった時は、オリはまだ1歳にもなってなかったんだよーwobbly

今日もオリはチビズを食ってますsmile

投稿: an太郎 | 2008年3月 8日 (土) 10時41分

★mikeさんコメントありがとう★
phoneto気付いてなくてすみませんでしたsweat01
昨日は朝からばったばたしてました。夜はベロンベロンでしたし(笑)
案の定、プリはチビズに追い越されましたよ。何せプリは極小ダックスなので・・・。

100均使えますよ~。ぜひ次のチビちゃん達にお試し下さいませ。

今もかなりの二日酔いです。今日も寝て過ごすはめになりそうです。ぐぐぐ

投稿: an太郎 | 2008年3月 8日 (土) 10時48分

★sachikoさんコメントありがとう★
何とかと100均は使いようです(笑)
これならダメになっても、そう惜しくはないですものね。
って言いつつ、かなり丈夫ですよ~。
昨夜は久しぶりに飲みました~beer 大瓶3本までは覚えていますが、そのあとはあるものあるものを飲んでたような・・・。おかげで今朝はヒドイ二日酔いですshock
いよいよ明日になりました。って書くだけで目頭が熱くなってしまいます。雨なら譲渡会は中止なのですが・・・rain

投稿: an太郎 | 2008年3月 8日 (土) 10時54分

オーちゃん、お誕生日おめでとうbirthday
ほーんと、2歳とは思えないよねぇcoldsweats01
あきさんより貫禄ある~happy02

100均って結構使えるよねgood
わが家も100均パラダイスwink

楽しくて切ない、パーティだったね。。。
久々の命水、うまかったbeer
明日、雨は降りそうにないねぇweep

投稿: ロンの母 | 2008年3月 8日 (土) 11時30分

★ロンの母さんコメントありがとう★
うふふ~、どうもありがとう♪
あきちゃんには敵わないわよ~。
実物みたら納得するよ。落ち着きゼロだから(笑)
母は何度言っても1歳だと思い込んでるし(爆)

100均て、すごいよねぇ。まさに侮れないって感じ
flair
パーティーねえ、切なくなかったよbeer
いっぱい飲んだから覚えてないんだもの。ぐふふ
明日ね、こっちは雨予報なの~。いひひ~

投稿: an太郎 | 2008年3月 8日 (土) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食っちゃうぞ | トップページ | 祝♪オーちゃん2歳 »