« ボボンボーン♪ | トップページ | 大切な時期だから »

2008年3月21日 (金)

おかえり

全然更新できていません。

更新できていないのに、毎日毎日たくさんの方に遊びに来て頂いて

本当に本当に恐縮です。本当にいつもありがとうありがとう♪

Img_5043okaeriaozora

前回の日記でちょろっとご報告したように、3月9日に里子に出した

青空を、19日、わが家に連れ戻して来てしまいました。

。。。。。。。。。

このBBGのファンだと仰って下さる何とも奇特な方からメールを頂

きました。

『青空ちゃんに何があったのでしょうか?とても気になって何度も

覗いてしまいます。きっと深い事情があって更新できないのでしょう

が、応援していた青空ちゃんのことをとっても心配しています』

と。

これって更新しろしろ詐欺かしら?(うふふん、Eさん嘘だから♪)

あのね、近いうちに(たぶん明日頃に)ちゃんとご報告するつもり

でした。正直、今週は青空のことで頭がいっぱいで、いろんなこと

を死ぬほど悩んでいたけれど、それで更新できなかった訳ではない

のですよ。実は母さん、今週から無事社会復帰しましてね、朝から

晩までとってもナースな毎日なのです。

。。。。。。。。。

残念ながら10日間の青空の里子生活は、母さんの望む満ち足りた

ものではありませんでした。

Img_5048chibisagain

だから、トライアルを解消してきました。それだけなの、です。

またご報告します。でも、日記だからなー。気が向くかなー。ぐふふ

Img_0257kokoku

Banner2 ←里親さんを傷つけてしまいました。それ以上に青空

          には辛い試練を与えてしまいました。。。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ←更新していない間も応援ありがとうありがとう。。。

|

« ボボンボーン♪ | トップページ | 大切な時期だから »

コメント

お久しぶりです。
いろんな事情があるんでしょうけど、anさんとこ当分6人家族ですね。わいわいしてるんでしょうねぇ。

投稿: もこ | 2008年3月21日 (金) 23時47分

★もこさんコメントありがとう★
おはよう、もこさんsunご無沙汰してしまってごめんなさいthink
そうなのよ、いろんな事情で連れ戻してしまいました(涙)
今は毎朝戦争です。なにしろ4頭だもんねぇ。。。
こどもが増えたから母さん必死で働かなくちゃ!だわrun

投稿: an太郎 | 2008年3月22日 (土) 08時25分

おしっこちびりながらan太郎さんの胸に飛び込んできた青空君・・・想像するだけで胸が一杯になりました。
扶養家族の申請したいですね~
大黒柱!!頑張ってください♪

投稿: sachiko | 2008年3月22日 (土) 09時09分

青空、おかえり~~~happy01
なんか微妙に成長してな~いeye
たくましく育つよ、きっとpunch
青空ガンバsign01あんぽん太郎もガンバsign03

人間だもの。。。いろいろあるさ~。
里親さんを傷つけたのは事実だねthink
けど人間は少々傷ついても、家族や友達や
遊び。。。他に心の支えがあるからね。
でも動物はどうだろう?
私はそう思うようにしてるんだ。
だからって傷つけていいって訳じゃない。
忘れないことだよね。。。

なんかね。。ダイちゃんをお迎えに行った時
のことを思い出しちゃったweep
しっこはちびらんかったけどねぇhappy02

投稿: ロンの母 | 2008年3月22日 (土) 10時03分

青空くんオカエリ(`・ω・´)」
そうですか とほほなご帰還でしたか・・・

投稿: よっし~ | 2008年3月22日 (土) 14時51分

★sachikoさんコメントありがとう★
きっとそれがすべてですよね(涙)
初めに様子を見に行った日もお迎えに言った日も、おしっこをちびってこれ以上騒げないってくらいに大騒ぎして・・・。彼にとっては辛い日々だったのだと思います。
だってまだまだ誰かに守られて、愛を必要としている生後2ヶ月に満たない赤ちゃんなんですものね。
今は毎日いっぱいいっぱいちゅっちゅしてあげていますheart02
本当に扶養家族に入れれないでしょうか(笑)

投稿: an太郎 | 2008年3月22日 (土) 20時24分

★ロンの母さんコメントありがとう★
ただいま!帰ってきたよ♪
微妙なんてものじゃないよweep
生後2ヶ月にもならないのに四肢に筋肉がついて、気持ち悪いよ。与える必要のない時期に変な逞しさを与えてしまったと思っているのよ。
でも意外だわ・・・。
私は青空の10日間は虐待だと思っているよ。母ちゃんのタロちんの飼い主さんに対する気持ちと同じだよ。
彼らを傷つけたのは事実だけど、自業自得だわ。だって譲渡の時に「私が適切でないと判断したらいつでも連れ戻す」って約束したんだもの。嘘をついて約束を一つも守らなかったのは彼らだもの。
そんな人に青空を託した私が大馬鹿なんだけどね。。。

投稿: an太郎 | 2008年3月22日 (土) 20時33分

★よっし~さんコメントありがとう★
はい、ただいま♪
帰ってきました。と言うよりまさに奪還って感じです。
相手のいることなので詳しくはブログには書けないと思うんだ。
しばらくはわが家でたっぷり愛してあげます。
女ばかりなのがちょっと残念なんだけどね。。。

投稿: an太郎 | 2008年3月22日 (土) 20時38分

ムキムキになってなって帰ってきましたね(笑)
まだほちゃほちゃがかわいい時期なのに・・・。

でも太ちゃんとスヤスヤ寝てる青ちゃんを見たらホッとしましたconfident

そうそう、私、年下なのに偉そうに言ってません?
色々口出しちゃいますが・・・(笑)
大目にみて下さいね♪

投稿: ピコ | 2008年3月22日 (土) 21時24分

青空、お帰りなさい。

この里親さんのことでは私も色々と考えさせられました。
助かった命たち、
生涯幸せにしてくれる人でなければ託すことはできません。
短い時間の中で、嘘や人間性を見極めるのはとても難しいです。
自分の基準が果たしていいんだろうか・・
これは一時預かりしている限り
ずっとずっと思い悩むものだと思います。
でもきっといますよ。
こちらがお願いしたい位、素晴らしい方が。


投稿: mike | 2008年3月23日 (日) 11時27分

★ピコさんコメントありがとう★
帰ってきた日の夜は1時間毎にクンクン泣いていました。でもその都度抱っこしてあげると1分もしないで寝ちゃうのです。きっとひとりの夜が不安で辛かったのでしょうね。だってまだまだ赤ちゃんだものね。筋肉モリモリだけど(笑)
ふたりで毎日ケンカ三昧だけど、夜はくっついて寝ています。
いえいえ、とっても的確で温かいアドバイスですよ♪

投稿: an太郎 | 2008年3月23日 (日) 22時17分

★mikeさんコメントありがとう★
人って平気で嘘をつく生き物ですね。
私は誠実そうに見える人が実は怪しい・・・と思うタイプなのですが、今回ばかりは本当に変わった方でした。
私も1人暮らしでプリを飼い始めたけど、4ヶ月になるまでは職場に連れて通っていたし、プリの為に趣味も夜勤も止めました。それは犠牲でも何でもなくて、犬を飼う以上当然のことだと思っていました。十人十色ってホントに本当なんですね。でも彼らの飼い方はやっぱり受け入れられません・・・。

投稿: an太郎 | 2008年3月23日 (日) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボボンボーン♪ | トップページ | 大切な時期だから »