« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月の11件の投稿

2008年4月27日 (日)

男祭り♪

母さんの眠気が止まりません。

せめて母さんの春眠だけでも暁を覚えてくれないだろうか。

そしたらもっと更新できるのに・・・(かなり嘘くさい・・・)。

更新してない間もブラック家はハプニング続出でしてね、

何て言うか、リロの男性ホルモン(=暴れん坊)が止まり

ません(大号泣・・・)。

Img_5513rirodaihousyutu

あのね、君はちょっと出し過ぎなんだ。

まだ生後3ヶ月にも満たないピヨピヨのくせに片足チッチを

始めたり(おかげで壁も床も大惨事・・・)、パソコンのAC

アダプター(買い替え12000円也・・・)とドライヤーとホット

カーペットのコード(没・・・)を噛み切ったり、オリのおニュ

ーベッドにンコしたり・・・

Img_5517rirobarasuzo

だってまだまだあるじゃないかっ!!!

先週の金曜日にはね、とうとう母さんの堪忍袋の緒が切れ

ましてね、リロ達に初の大制裁を加えてしまいましたよ。

だってね、プリオリの為に4店舗をはしごして悩みに悩んで

買ったデロンギのオイルヒーターを、玄関から突き落として

粉々に壊してくれたから(母さん大激怒・・・)。

まだ2シーズンしか使ってないのに・・・。

母さんには高級品だったのに・・・・・・・・・。

Img_5500charshiran

一緒にプロレス追いかけっこをしてた君も共同責任だ!

リロとチャーリーブラウンに怒りの鉄拳を振ってはみたも

のの、今度はいつもの自己嫌悪ですよ・・・。

このままじゃ母さんが悪いオーラを大放出よ!ってな訳で

気分転換に、半年振りに高校の同級生とランチ&ショッピ

ングに出かけましてね、安物だけど気に入ったラグを見つ

けたので早速敷き替えてみたらね

Img_5557chicchi

リロ・・・・・・、チッチはおトイレでしてもらうのが大条件なん

だけどね、せめて壁にするのかラグにするのかを統一して

はもらえんだろうか(あ~~~ん、やるせなす~~~)。

Img_5509olicharnakayoshi

オ、オーちゃん、ありがとん。何だかオリがとってもおねー

ちゃんに見えますよ(嬉涙・・・)。

Img_5464puricharrironakayoshi

プーちゃんも、ありがとーん。うちの女子は優しいね(嬉涙

々・・・)。ただ、うしろで普通に暴れてる男子がどうにも気に

入らないけどね・・・。ぐふふ

Img_0257kokoku

Banner2 ←現在のブラック家はリロの鳴き声で始ま

          って、リロのいたずらで終わっています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ←もう毎日が男祭りです。いやーーーんsweat02

         神さま~、これは何の試練でしょうか~。

| | コメント (13)

2008年4月23日 (水)

本能のままに

無事社会復帰してから1ヶ月が経ちまして、少しずつ忙しく

なってまいりまして、更新が滞りがちなのは以前からの

ことだけどもね、プリオリチャーリロのご飯もついつい手

抜きがちな今日この頃の母さんですよ、こんばんは♪

それにしてもね、子ども達には同じように充分にご飯を

あげてるってゆうのに、

Img_5445gohannanodariro

わが家の第2の暴れん坊チビオリ(=リロ)だけはね、

どうしても

Img_5442hayakukurenanoda

ご飯が待てません・・・(涙・・・)。

母さんがご飯の準備をしてる間じゅうずーっと、ギャン

ギャン泣きながら、

Img_5444dosukoiriro

流し台にぶつかり稽古を挑んでいます。

うーん残念だけれど、リロはおバカちゃんタイプ本能のまま

に行動するタイプのようですよ(嗚呼、やるせなす・・・)。

Img_5435yabainodariro

ええ、かなりやばいです(きっぱり!)。

でもね、君はラッキーなんだ。なぜなら君の母さんは、

そんなコを育てたことがありますからね。

Img_5433eheheoli

あ、いや、今も育ててますからね・・・(号泣・・・)。

やだーん、神さまのいけずーん・・・sweat02

でもね、同じように育ててるチャーリーブラウンは

Img_5436materuzochar

そうそう、ちゃーんと大人しく待つことができるので、

ちょっと安心です♪

Img_5460matemasupuri

うん、そうだね。でもね、プーちゃんは全然待つ必要は

ないんだよ。ってか、とっとと食べてくれないか? ぐふふ

Img_0257kokoku

Banner2 ←プリはもともとゆーっくりご飯を食べるコ

         なので、チビズに横取りされちゃうのです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ←盗られたあとに「ご飯ちょうだい♪」って

         お顔をするので困っているのです。とほほ

| | コメント (2)

2008年4月21日 (月)

おニューベッド

チビズ用のベッドが機能を果たさなくなった(キュウクツ&

ボロボロ)ので、オリ用とおそろいで買い換えましたよ。

Img_5421iiyudanachar

違います。ベッドです。しかも、それはオーちゃん用です。

君達はすぐに撤収しなさい!

Img_5385hirobiro

聞こえましたか?リロもチャーリーブラウンもえらく楽しそう

だけどね、それは君達の遊び場じゃないんだよ。

ねえ、ねえ、君達ちょっと、

Img_5386hirobiro2

はしゃぎすぎなんだ・・・。

オリねーちゃんのベッドでそんなにワッショイしてるから、

Img_5395olicharrironga

ほれ、そんな目に遭うんだよ。ぐふふ

母さんは君達用にもちゃーんとベッドを買ってあげたで

しょう?お部屋に行って見てきてごらんよ。

あっ!!!

Img_5402pupucyan

プ、プーちゃん!?(なんで・・・?)

Img_5407puricharbed_3

メンバーが違います。

あのね、チャーリーブラウン。横を見てみなさい。君の

ルームメイトはそれでいいのか?

チビオリ(=リロ・・・)がんがあーって来ても知らないぞ。

Img_5409ririogyakusyu

ほらね・・・。

ぐふふふふ。。。

Img_0257kokoku

Banner2 ←チビズの成長は予想以上で、すでに

          ベッドが窮屈です~。いやーんsweat02

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ←オリは初日からお気に入りです♪

          あ、プリは母さんと一緒に寝ています♪

| | コメント (4)

2008年4月19日 (土)

ジャイアンだらけ

宮崎のアンジェリーナ・ジョリーです、こんばんは♪

Img_5275hikuwa

リロ・・・、引き過ぎですが・・・・・。

えー、青空改めリロの天真爛漫が止まりません。

Img_5370pichipichiriro

ちょっとぴちぴち(=怖いもの知らず)過ぎてます。

無邪気なのは良いことだけどね、オリねーちゃんのご飯を

横取りしたり、オリねーちゃんに横取りされたオモチャを

何が何でも取り返したりするのはやめてくれないか?

Img_5244ikigaiinodariro

よすぎなんだ・・・(涙・・・)。

おかげでリロはすっかりオリのターゲットになっちゃって、

最近は本気でいじめられてますよ(汗々・・・)。

負けた腹いせに太陽ことチャーリーブラウンをいじめるわ、

寝てるオリのしっぽを噛んで逃げてくるわ、プリねーちゃん

の事は100パー相手にしてないわ(なぜなら弱すぎるから

・・・)、ってもう完全なチビジャイアンです(号泣・・・)。

うちにはすでに

Img_5356jaikooli

大きなジャイコ(=完全なジャイアン)がいるってのに・・・。

Img_5371kokonimochar

ああぁぁぁ、そうじゃった・・・。

Img_5355ashiookiino

この方もジャイアン(=体格が・・・)になられるおつもり

らしいです。とほほ・・・。

あれだね。プーちゃんは間違いなくのび太君だねぇ。

Img_5415shizukacyan

・・・じゃあ、ずーっとお風呂に入ってなさい・・・。

ぐふふ。。。

Img_0257kokoku

Banner2 ←6人家族に3にんもジャイアンて・・・。

          華のないブログ(=主役不在)ですよ。。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ←ちなみに母さんは、見た目はスネオだけど

         性格はかなりジャイアンよ。わっはっは♪

| | コメント (14)

2008年4月15日 (火)

えー、つくづく・・・

大切な大切な母さんの青空ですが、里子にだすことが

出来なくなってしまいました。うっそーーーん!

あ、その前に・・・、このまままた機会がなくなりそうなので

先にご報告を致しますと、3月から太陽は『チャーリーブラ

ウン』に、青空は『リロ』に改名していたのですよ。えへ♪

改めまして、

Img_5350charriroja

どうぞ、よろしくなのじゃ!

で、そのリロだけども、おとついの譲渡会で5組の方に里親

希望を頂きましてね、

Img_5344riropiko

そうそう、人気者だった(笑・・・)、で、その中で、お姉さま

が動物看護士をされてるご姉妹にリロを託すことに決めた

のですよ。

前回の失敗を踏まえて、今回は、明日16日の水曜日にご

自宅までお届けして、環境を確認させて頂くことになってい

たのだけれども、昨日、ご姉妹のお父様からキャンセルの

お電話を頂いてしまいました・・・。

Img_5357gabin

いやマジで、ガビーーーンです(涙・・・)。

ご姉妹はフードやベッドなどをすでに準備していてね、心か

らリロを迎えるおつもりだったようですが、お父様には心の

準備は出来ていなかったそうなのです。。。

今回はね、またリロに辛い想いをさせない為に、リロの

これまでの経緯や飼い方、母さんの想いなどをまとめた

お手紙をお渡ししたのです。お父様はそのお手紙を読ん

で、娘さん達に軽い気持ちでリロを迎えてもいいと言って

しまったことを反省し、誠意をもってキャンセルのお電話

を下さったのです。リロのことを考えて・・・。きっと今頃は

犬を飼う気はないと娘さん達にも伝えてらっしゃるかな?

えー、リロはつくづく、里子に縁のないコですよ。ぐふふ。

Img_5354dosuruno

何にも心配はいりませんよ。先のことなんて誰にも分から

ないからね。みんなにとって一番のしあわせを、ゆっくり

探していけばいいんだよ。それまではみーんな一緒だよ。

それじゃあ、

Img_5360bbgdeaimashou

そうしましょう♪ぐふふ。

Img_0257kokoku

Banner2 ←きっと、あれだわ。リロはうちのコで

          いたいんだわ♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ←でもね、里子に出そうと思ったのはリロの

          為なのです(涙)。それはまた次回。。。

| | コメント (10)

2008年4月13日 (日)

雨の上には青空

*本日はお写真が多いため、PCが重たいと思います。

  かたじけない。。。

えー今日は月に一度の

Img_5348joutokai

でした。

前回の譲渡会で、母さんはちょっとだけ譲渡会がトラウマ

になっていました。でも、このまま逃げるわけにはいかな

いし・・・。だから今日は気持ちをニュートラルにして、ただ

きらきらひかるを楽しむつもりで参上しましたよ。

会の輪からちょっと離れた所にいるのは

Img_5314pikoeruojisan

おなじみピコさんとエルちんです。

ピコさんのエルちんへの想い、皆のエルちんへの想い、

そしてエルちんの生きる希望は、優しい優しい風になって、

Img_5315ojisaneru

優しそうなご夫婦のこころを揺らしました。

いつのまにか

Img_5321eruninkimono

人の輪ができて、最後には、

Img_5323eruchouninkimono

こんなことになっております(笑)。スタッフばっかり(爆)。

エルちんとご夫婦のお話は、ピコさんのブログで♪

ここのとこ雨の譲渡会が続いていたのだけど、雨の譲渡

会も悪くないなぁって思いましたよ。だってね、雨の中、

わざわざ出向いて下さる方は、本当にワンニャンを家族

に迎えようと思って下さった方たちばかりだって分かった

から。おかげさまで、スタッフチワマーさんちの

Img_5306kinataroukun

きな太郎くん↑が。。。

スタッフmikeさんちの

Img_5318tenbacyan

テンバーちゃん↑が。。。

まだまだ乳飲み子の

Img_5333nanacyan

ななちゃん↑が、新しいご家族の元へ巣立って行きました。

みんなみんな、しあわせに。どうかどうか、しあわせに。。。

でも残念ながら、ほぼスタッフ化しているリュウ君11歳は

Img_5324oidonryu

でした・・・(涙・・・)。あーん、ごめんよー。

おなじくチワマーさんちの

Img_5331kinakocyan

きなこちゃん↑(きな太郎くんのきょうだいです♪)と、

スタッフEさんちの

Img_5326mikucyan

みくちゃん↑は、引き続き里親さまを探していきます。

今ならうちのオリをおつけしますが(←嘘です)、上の3ひき

をご家族に迎えて下さる方はいらっしゃいませんか?

サイドバーのメールフォームより温かいご連絡をお待ちして

います♪

そして、そしてね、

Img_5312riro

とってもとっても大切な母さんの青空を、里子に出すことに

決めました。

青空のことは、また明日。。。

Img_0257kokoku

Banner2 ←またすこしクリックを。。。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ←こちらも、そっとね。。。

| | コメント (6)

2008年4月12日 (土)

復活オーちゃん

今日も昨日もおとついも、母さんの朝はオリのおじや作り

から始まっていましたよ。

先週の土曜日に狂犬病予防のお注射をして頂いた翌日

から、何でも食べちゃうオリがご飯を残すようになりまして

ついにはゲェゲェとピーピーが始まってしまったのですよ。

お注射のせいかなぁ?それとも、何か変なもの食べてない

よねぇ?

Img_5140ayashiibabaoli

そこのふたり・・・・・・・怪しいです。

で、いつもの如くババを問い詰めたら、『お芋さんをアルミ

ホイルに包んでストーブの上で焼いてたら、オリがホイル

ごと食べました!』ってやや逆切れで(なんで?)告白しま

したよ。

Img_4982obakanaoli

お、おまえ・・・・・・(涙・・・)。

調べてみたらね、腸閉塞を起こしていない限りンコで出し

てもらうのが一番のようなので、腸に刺激を与えずに優し

くンコを出してもらえるように、朝晩

Img_5268daikonojiya

を食べさせていたのです。ついでに4匹全員で。えへ♪

母さんがおじやを作ってる時間はババとプリはまだお布団

の中なのだけど(朝5時半頃だから・・)、オリねーちゃんが

Img_5257komorioli

チビズの子守をしてくれるので助かります(萌え♪)。

おかげさまで、ようやく昨日からちょっとずつンコが固まり

始めましてね、アルミホイルの破片もチラホラと出てきて

おります。お腹の痛みも和らいできたのか、元気も100倍

に戻って

Img_5279ninolisanjou

きたみたい。10倍くらいでも良かったのに(いやまじで・・・)。

オーちゃん?今はプーちゃんのお写真を撮っているんです

よ。邪魔するのはやめてくれませんかね?

Img_5285ogenkinano

うん、知ってる・・・。母さんが一番知ってる・・・(涙・・・)。

下痢しててもおじやなら食べれるし、お散歩も休まずに

行けたし・・・。

Img_5281sorehododemo

誰も褒めちゃおらん・・・。

Img_5241jicyan

残念なお知らせですが、太陽がじーちゃん化しております。

ぐふふ。。。

。。。。。。。。。

あ、同じようにホイルを誤飲しちゃったワンコすべてがンコ

から出せる訳ではなく、開腹手術が必要な場合もあるそう

なので、真似はなさらずに。。。

Img_0257kokoku

Banner2 ←おともだちにもオリの元気が届きます

          ように。。。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ←ダイジロ君は大根おじやは嫌いかなぁ。

| | コメント (4)

2008年4月 9日 (水)

愛する喜び、愛される幸せ

母さんがいつも読み逃げしているブログのつい先日の

日記です。

ああ、そうなんだ、ってちょっと嬉しくなりました。

だから勝手に載せちゃおうっと♪(有りか???・・・)

Img_5235wansakawansaka

この世に生を受けたワンニャン、つまり神さまから寿命を

与えられたワンニャンはね、『あの家に行っておいで』って

使命を受けて神さまのもとから送り出されるのですって。

例えばプリなら、、、『お前は、あのとーさん母さんに看病

してもらいなさい。そして元気に強くなりなさい』って。。。

例えばオリなら、、、『お前は、あのとーさん母さんと小さ

いねーちゃんに可愛がって貰いなさい。そして愛を教えて

貰いなさい』って。。。

同時にね『寿命を使い終わったらすぐに戻って来るんだ

ぞ』って、神さまと約束をするのですって。

Img_5236wansakawansaka2

ワンニャンは母さん達飼い主の持ちものではなくて、

ほんの一時、神さまから預かっているだけなのだって。

だからこそ大切に育てなきゃならないし、時期が来たら

また元の場所、神さまのもとへ還してあげなきゃならない

のだって・・・。

Img_5247gokuakudoumei

でもね、母さんは逆だと思いますよ。

きっとプリはね『お前は病気になってしまうけど、お前の

看病を通して、誰かを愛する喜びをあのとーさん母さん

に教えてあげなさい。お前はあのとーさん母さんを精一杯

愛して、あのとーさん母さんに誰かに愛される幸せを教え

てあげなさい』って使命を受けて、母さんのもとへやって

来てくれたと思うんだ。オリだって、そう。母さんの為に、

母さんのもとへやって来てくれたんだ。

神さまが、母さんにはプリオリが必要だと判断して、ふた

りを与えてくれたんだ。

お前達はどうなんだろう。どんな使命を受けて母さんの

ところにやって来たんだ?

Img_5240shiran

ぐふふ。。。お前達のそんなところが、萌え萌え♪

。。。。。。。。。

みやざき動物のいのちを守る会のお仲間れんさんが、

ご主人(お医者様なの♪)のご転勤で、昨日鹿児島に

お引越しされました。。。

Img_5066rensan

とっても可憐でちょっぴり天然なれんさん、オリーブのこと

を「オーちゃん大好き!」と言って下さったれんさん、短い

お付き合いでしたけど、いろいろ教えて下さってどうもあり

がとうございました♪  さようならではなく、またね♪♪

Img_0257kokoku

Banner2 ←誰かの豊かな感受性に触れると涙腺が

          ゆるみっぱなしの母さんですよ・・・。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ←神さまのもとへお還しするまで、プリオリ

         チビズを大切に大切に育てるのだ♪

| | コメント (12)

2008年4月 6日 (日)

優しい獣医さん2

で、昨日の午後からは太陽と青空の混合ワクチン注射に

またまた獣医さんに行って来ましたよ(つまり、1日中獣医

さん・・・汗。。。午前中の様子はこちら)。

ふたりとも生後2ヶ月を過ぎたものね♪

ブラック家にやって来た2月20日(生後20日頃)は

Img_2531charriro

で、

3月7日に回虫さんのお薬を貰いに獣医さんに行った日は

Img_2812charriro

で、

昨日はともに4.6kgでした♪(わーお・・・)

さてはきみ達、体型までもオリねーちゃんに似るつもり

だな?(涙・・・)

まだオリの真似をしていない所と言えば、まだまだ誰に

でも愛想が良いって所かしら?

おかげで若先生(獣医さん)に、

Img_5242rironanoda

ってお墨付きを頂いた青空と、

Img_5239charlienanoda

って言って頂いた太陽ですよ。

あげないけどね。えへ♪

ふたりとも、オリの激しい愛情表現にも屈せずに、本当に

いいコに育っていますよ。天真爛漫でとっても仔犬らしい

仔犬です♪

昨日ふたりは9種混合ワクチンをお注射して頂いたのだ

けど、保護犬ってことで安くして下さいました(嬉涙・・・)。

それでも午前のプリオリに25000円、午後の太陽青空

に15000円、1日で40000円・・・。帰りにホームセンタ

ーでペットシーツとおやつを買って8000円・・・。

4匹もいるって、金銭的な覚悟が必要ですよ(トホホ・・・)。

Img_5238kasanhatarake

あい、なのだ・・・(ちょっぴり涙・・・)。

ぐふふ。。。

思いもよらず、昨日のオリの様子をご心配して頂いたloveletter

どうもありがとうございました。若先生によるとオリは恐怖

や怒りの域値が低いそうです。きっとご先祖さまに虐待や

辛い体験をしたコがいてDNAに残っているのでは・・・と

の事でした。

そんなDNAは母さんが消してあげるのだ♪なはは♪♪

Img_0257kokoku

Banner2 ←来月はオリのワクチン注射で、次はプリ。

          来月からは太陽と青空のフィラリアのお

          薬も。夏にはふたりの去勢手術・・・。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ←大変だわ!宝くじ、買わなくちゃっ!

| | コメント (12)

2008年4月 5日 (土)

優しい獣医さん

午前中はプリオリの狂犬病予防注射とフィラリアのお薬

をもらいに、獣医さんに

Img_5224juisanni

そうそう、行って来ましたよ。

母さんは集団ワクチンが好きなのだけれど(プリオリの

反応を見るのが楽しいの。えへ♪)、今度のお勤め先は

平日のお休みが取れないのでね、若先生(獣医さん)の

所でやっちゃってもらいました。

それにしても若先生?母さんが行く度に、毎回毎回、

「今日はどっち?」

って聞くのはやめてくれんだろうか・・・。

Img_5226ironnaimide

そうそう、色んな意味でね(涙・・・)。で、母さんが、

「両方です」

って答えたら、

「えー!オリーブもー???」

って言うのはやめてもらえんだろうか・・・。

ここ最近ね、オリのお耳がカイカイでお掃除してもすぐに

汚れてたから、一緒にお耳も診て下さいって頼んだら

「えぇーっ???オレがー???」

って聞き返すのは、果たしていかがなものじゃろうか・・・。

Img_5227jishinmochinayo

オーちゃん、それはちょっと意味が違うんだ(切ない・・・)。

口輪をして(しかも2重・・・涙)、5人がかりでオリを押さえて

何とかお耳掃除と軟膏処置をして頂いたあとにね、

Img_5229honmaka

そうそう、オーちゃんは本当にお利口さんですよ(←オリは

褒めて伸びるコなんです・・・涙)。

「本当は来週の土曜日にも処置に来て欲しいんだけど、

 毎週じゃストレスになるから、あとはお母さんが家で

 処置してあげて下さい」

って言うからね、

「そうですね。オリにはストレスが強すぎて可哀想ですね」

って答えたら、

「いや、オリーブじゃなくてオレのストレスが!」

って・・・・・(号泣・・・)。

Img_5230omoshiroioli

笑ってる場合じゃないと思うぞ・・・。ぐふふ

そうそう、オリの体重が減ってましたーっ♪♪♪

それでも30.2kgだけど、オリにしては奇跡です♪わーい

Img_0257kokoku

Banner2 ←こんな若先生だけど、親切にして頂いて

        いるのです。じいちゃん先生はオリを「いい

        犬じゃ」って褒めてくれるのです(涙・・・)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ←お耳はちょっと菌が繁殖気味でした。酷く

         はないので、点耳薬も1回分で終了です。

         ほっ♪

| | コメント (10)

2008年4月 3日 (木)

ワイルドベイビー

4月ですね。

太陽と青空のお誕生日は暫定2月1日なので、無事、

生後2ヶ月を過ぎました。にゃは♪

それにしてもね、オリにきたえられてはいるもののまだまだ

赤ちゃん赤ちゃんしている太陽に比べて、この方(青空)の

機敏な動きは、草原のハイエナか、もしくは

Img_5202keinriro1

ケイン・コスギです。

わが家に戻ってきた3日目くらいからサークルからの脱走

が日常になったので、ババが仮屋根をつけてくれていたの

に、そんなのおかまいなしに(頭突きで落としてしまうんだ

・・・涙)、

Img_5204keinriro

ひとり筋肉番付を展開中です。

何ともワイルドな赤ちゃんですよ。ぐぐぐ・・・。

しかも最近は、オリと太陽、青空の3匹で

Img_5160gokuakudomei

組合(=極悪同盟)を結成されたご様子で、

Img_5166yokoshiyagare

プリねーちゃんのご飯の横取りを日常ちゃ飯事で行って

くれています・・・。(不憫・・・)

Img_5167dochinpira

ごめんよ、プーちゃん・・・。か?じゃなくてね、もう完全な

Img_5168dochinpira2

だから・・・・・・・(号泣・・・・・)。

でもね、

Img_5220engelchibis

寝てる時はまだ天使です♪ぐふふ

Img_0257kokoku

Banner2 ←あんなにオリねーちゃんにだけは似るな

          って言ったのに・・・(涙・・・)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ←オリみたいのが3匹・・・・、何ですか?

          罰ゲームですか?

| | コメント (4)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »