« ジャイアンだらけ | トップページ | 本能のままに »

2008年4月21日 (月)

おニューベッド

チビズ用のベッドが機能を果たさなくなった(キュウクツ&

ボロボロ)ので、オリ用とおそろいで買い換えましたよ。

Img_5421iiyudanachar

違います。ベッドです。しかも、それはオーちゃん用です。

君達はすぐに撤収しなさい!

Img_5385hirobiro

聞こえましたか?リロもチャーリーブラウンもえらく楽しそう

だけどね、それは君達の遊び場じゃないんだよ。

ねえ、ねえ、君達ちょっと、

Img_5386hirobiro2

はしゃぎすぎなんだ・・・。

オリねーちゃんのベッドでそんなにワッショイしてるから、

Img_5395olicharrironga

ほれ、そんな目に遭うんだよ。ぐふふ

母さんは君達用にもちゃーんとベッドを買ってあげたで

しょう?お部屋に行って見てきてごらんよ。

あっ!!!

Img_5402pupucyan

プ、プーちゃん!?(なんで・・・?)

Img_5407puricharbed_3

メンバーが違います。

あのね、チャーリーブラウン。横を見てみなさい。君の

ルームメイトはそれでいいのか?

チビオリ(=リロ・・・)がんがあーって来ても知らないぞ。

Img_5409ririogyakusyu

ほらね・・・。

ぐふふふふ。。。

Img_0257kokoku

Banner2 ←チビズの成長は予想以上で、すでに

          ベッドが窮屈です~。いやーんsweat02

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ←オリは初日からお気に入りです♪

          あ、プリは母さんと一緒に寝ています♪

|

« ジャイアンだらけ | トップページ | 本能のままに »

コメント

ストライプ地の爽やかなこれらの季節にふさわしい
ベッドですね♪
みんなお気に入りですね~
おニューは(死語?)は気持ちいいですからねぇ

プーちゃんは誰とでも仲よくなれるお利口さん♪
やさしいおねえちゃんですね。
でもリロくんとチャーリー君が一緒じゃ潰され
か寝ないわ・・・やはりan太郎さんの寝るのが正解よ。

投稿: sachiko | 2008年4月23日 (水) 08時40分

1番目の写真は、福岡のエロスことオカさんと、一緒にお風呂に入りたいっていうメッセージと取っていいのかな?チャーリー君??(←病気)  オサレなベッドですね~♪オリちゃん用、ちょっと小さいように見えるんですが大丈夫かな? プリちゃん、潰されないようにね!

投稿: オカ | 2008年4月23日 (水) 14時41分

★sachikoさんコメントありがとう★
うふふ~、ありがとうございます♪
これ、オールシーズン用のリバーシブルタイプなのですよ。ビックリするくらい格安catfaceで、お買い得でしたgood
実はプリは本当は誰とも仲良くできませんbearing
ご近所のワンコさんと仲良しなのはオリの方なんですよ。でもオリとチビズのことは大好きみたいです。
おまけにサークルやワンコ用ベッドが大好きなので、隙あらば潜り込んでますhappy02
私も時々、下敷きにしちゃいます。だはは


投稿: an太郎 | 2008年4月23日 (水) 19時54分

★オカさんコメントありがとう★
エロスの女神さま、ブログ会の最後の純真BBGへようこそcherry
うちのブラッドピット(=チャーリーブラウン)に誘われましたか?オカさまはベイベもお相手にされるのですか?さすがラテンのオカさまです~catface
私にも爪の垢を頂けないかしら~(笑)
オリ用もちょうど良かったですよ~。原型がいつまであるかが不安です(爆)

投稿: an太郎 | 2008年4月23日 (水) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャイアンだらけ | トップページ | 本能のままに »