« 復活オーちゃん | トップページ | えー、つくづく・・・ »

2008年4月13日 (日)

雨の上には青空

*本日はお写真が多いため、PCが重たいと思います。

  かたじけない。。。

えー今日は月に一度の

Img_5348joutokai

でした。

前回の譲渡会で、母さんはちょっとだけ譲渡会がトラウマ

になっていました。でも、このまま逃げるわけにはいかな

いし・・・。だから今日は気持ちをニュートラルにして、ただ

きらきらひかるを楽しむつもりで参上しましたよ。

会の輪からちょっと離れた所にいるのは

Img_5314pikoeruojisan

おなじみピコさんとエルちんです。

ピコさんのエルちんへの想い、皆のエルちんへの想い、

そしてエルちんの生きる希望は、優しい優しい風になって、

Img_5315ojisaneru

優しそうなご夫婦のこころを揺らしました。

いつのまにか

Img_5321eruninkimono

人の輪ができて、最後には、

Img_5323eruchouninkimono

こんなことになっております(笑)。スタッフばっかり(爆)。

エルちんとご夫婦のお話は、ピコさんのブログで♪

ここのとこ雨の譲渡会が続いていたのだけど、雨の譲渡

会も悪くないなぁって思いましたよ。だってね、雨の中、

わざわざ出向いて下さる方は、本当にワンニャンを家族

に迎えようと思って下さった方たちばかりだって分かった

から。おかげさまで、スタッフチワマーさんちの

Img_5306kinataroukun

きな太郎くん↑が。。。

スタッフmikeさんちの

Img_5318tenbacyan

テンバーちゃん↑が。。。

まだまだ乳飲み子の

Img_5333nanacyan

ななちゃん↑が、新しいご家族の元へ巣立って行きました。

みんなみんな、しあわせに。どうかどうか、しあわせに。。。

でも残念ながら、ほぼスタッフ化しているリュウ君11歳は

Img_5324oidonryu

でした・・・(涙・・・)。あーん、ごめんよー。

おなじくチワマーさんちの

Img_5331kinakocyan

きなこちゃん↑(きな太郎くんのきょうだいです♪)と、

スタッフEさんちの

Img_5326mikucyan

みくちゃん↑は、引き続き里親さまを探していきます。

今ならうちのオリをおつけしますが(←嘘です)、上の3ひき

をご家族に迎えて下さる方はいらっしゃいませんか?

サイドバーのメールフォームより温かいご連絡をお待ちして

います♪

そして、そしてね、

Img_5312riro

とってもとっても大切な母さんの青空を、里子に出すことに

決めました。

青空のことは、また明日。。。

Img_0257kokoku

Banner2 ←またすこしクリックを。。。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ←こちらも、そっとね。。。

|

« 復活オーちゃん | トップページ | えー、つくづく・・・ »

コメント

そっかぁ。。改名が太陽だけになってたから、
青空は巣立ったのだなぁと思ってたよ。
ステキな里親さまに出会えたってことだねconfident
おめでと。。青空、幸せにねhappy01
今度は戻ってくるんじゃないよsign03
たくさんの子たちが幸せになったんだね。
エルちゃんもか。。。
ピコちゃんの更新、楽しみにしてよっとnote
愛しのおいどんは残念だったねweep
でも大丈夫sign03きっとよい出会いがあるよ。。。
ガンバレ、りゅうくんpunch


投稿: ロンの母 | 2008年4月14日 (月) 01時11分

今回はたくさんのワンコが優しい里親さんと巡り会えたのですね~良かった!!
青空君も新しい里親さんのもとへ旅立ったのですね?
喜びと寂しさと・・・複雑な気持ちでしょうが明るい未来が待っていますよ。

いつも気になる「おいどん、りゅうくん」りゅうくんの
優しい里親さんとの出会いを私も祈っていますよ。
そしてエルちゃんのお話も気になるわぁ。

投稿: sachiko | 2008年4月14日 (月) 08時38分

譲渡会にはもう行かないのかな?って思ってたよ
青空を里子にで2度ビックリ
淋しいけどおめでとうだな

投稿: よっし~ | 2008年4月14日 (月) 15時19分

★ロンの母さんコメントありがとう★
ガハハハハ~~~。昨日の譲渡会でリロったら5組の方から里親希望を申し出て頂いたんだよ♪その中で動物看護士をされてるご姉妹にリロを託すことを決めて、水曜日にご自宅までお届けすることになっていたのだけど、、、、、confident
また、大どんでん返しが待っていたのだsweat01sweat01
もう、あれだわ。リロがうちのコでいたいって言ってるんだわ。
でもね、うちで飼うのはちょっと難しい状況になってきたんだよweep私が頑張ればいいのだけど、母がねぇ・・・。
りゅう君はほんっといい味だしてるんだよgood
彼の魅力を分かってくれる方がいそうなものなのだけど・・・。

投稿: an太郎 | 2008年4月14日 (月) 20時56分

★sachikoさんコメントありがとう★
はい、今回も素敵な出逢いがたくさんありました。
でも残念なこともチラホラ・・・。
青空ことリロはわが家におりますcatface
↑な感じでとっても素敵な方に巡り会えたと思ったのですが、どうもリロはわが家を出て行く気がないようです。ぐふふ
りゅう君、かなり良い味なのですが・・・。

投稿: an太郎 | 2008年4月14日 (月) 20時59分

★よっし~さんコメントありがとう★
ぐふふ~、逃げないわよ~、私♪
よっし~さんにも色々心配して頂いたものね。。。
リロはね、とっても天真爛漫なんだけど、男のコだから負けん気も強くて、オリの上に立ちたがるようになってきたのよ。そんなのオリが許すわけないから、オリのリロいじめが始まっちゃったのだsweat01
リロは腹いせにプリと太陽を攻撃するようになっちゃって・・・。やはり狭い室内で4匹も飼うのは無理かなぁって。。。
あ、でもおめでとうじゃなくなったけどね。だはは

投稿: an太郎 | 2008年4月14日 (月) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復活オーちゃん | トップページ | えー、つくづく・・・ »