« えー、つくづく・・・ | トップページ | おニューベッド »

2008年4月19日 (土)

ジャイアンだらけ

宮崎のアンジェリーナ・ジョリーです、こんばんは♪

Img_5275hikuwa

リロ・・・、引き過ぎですが・・・・・。

えー、青空改めリロの天真爛漫が止まりません。

Img_5370pichipichiriro

ちょっとぴちぴち(=怖いもの知らず)過ぎてます。

無邪気なのは良いことだけどね、オリねーちゃんのご飯を

横取りしたり、オリねーちゃんに横取りされたオモチャを

何が何でも取り返したりするのはやめてくれないか?

Img_5244ikigaiinodariro

よすぎなんだ・・・(涙・・・)。

おかげでリロはすっかりオリのターゲットになっちゃって、

最近は本気でいじめられてますよ(汗々・・・)。

負けた腹いせに太陽ことチャーリーブラウンをいじめるわ、

寝てるオリのしっぽを噛んで逃げてくるわ、プリねーちゃん

の事は100パー相手にしてないわ(なぜなら弱すぎるから

・・・)、ってもう完全なチビジャイアンです(号泣・・・)。

うちにはすでに

Img_5356jaikooli

大きなジャイコ(=完全なジャイアン)がいるってのに・・・。

Img_5371kokonimochar

ああぁぁぁ、そうじゃった・・・。

Img_5355ashiookiino

この方もジャイアン(=体格が・・・)になられるおつもり

らしいです。とほほ・・・。

あれだね。プーちゃんは間違いなくのび太君だねぇ。

Img_5415shizukacyan

・・・じゃあ、ずーっとお風呂に入ってなさい・・・。

ぐふふ。。。

Img_0257kokoku

Banner2 ←6人家族に3にんもジャイアンて・・・。

          華のないブログ(=主役不在)ですよ。。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ←ちなみに母さんは、見た目はスネオだけど

         性格はかなりジャイアンよ。わっはっは♪

|

« えー、つくづく・・・ | トップページ | おニューベッド »

コメント

福岡の上戸彩です、こんにちは。あ、間違えた!杉本彩だった!  BBGは、ジャイアン祭り開催中ですね。楽しそうなので、うちの珊瑚も参加させたいくらいですよ。珊瑚は間違いなくのび太君なので、鍛えてもらいたい・・・オカさんは見た目、ジャイアンで、中身がスネ夫でございます(←最悪)

投稿: オカ | 2008年4月20日 (日) 16時00分

岡山の浅田美代子です!(古・・、知ってますか??)

3人ジャイアンってすごすぎですが・・・(^_^;)
おお、わんこも足の大きさに比例して大きくなるんですか?!
ではチャーリーブラウン君、楽しみですね~。

投稿: らむっこ | 2008年4月20日 (日) 20時18分

誰がやねんpunch

私は大分のショーンヤング。。。
もしくは長澤まさみですribbon

足の大きさ。。。雑種って意外と比例しなか
ったりするよconfident
ダイちゃんもかなりでかくて、獣医さんから、
30キロくらいなるんじゃないかって言われ
てたけど、20キロもいかなかったし。。。
私的には、リロっちのが大きくなりそうに見
えるんだけど。。。顔がcoldsweats02

ちなみに、母ちゃん見た目も中身もスネ夫
かもです~happy02

↑オカさん、ジャイアン祭り、面白いhappy02
↑らむっこさん、美代子はちと古いかも。。。
知ってる私も悲しいわcrying

投稿: ロンの母 | 2008年4月20日 (日) 21時52分

★オカさんコメントありがとう★
オ、オカさまsweat01これはまた大きくこられましたねcatface
清純な彩からサンバな彩まで。。。幅がお拡い(笑)。
ではオトさまは売れないミュージシャンなのですね?
ジャイアン祭り(爆)、このまま一生お祭りだったらどうしましょうかhappy02 いやーん。。。
珊瑚ちゃま、ぜひご参加下さいね。これでようやく準主役が揃いました。ぐふふ。
オ、オカさまもジャイアンですか?確か彩のはずじゃ・・・???

投稿: an太郎 | 2008年4月20日 (日) 22時38分

★らむっこさんコメントありがとう★
いやーん、らむっこさんまで壊れてますよーhappy02
でもらむっこさんが白い風船とは知りませんでしたー(笑)
今でも屋根の上でギターを弾いたりされてるのかしら?(爆)
うちが育ててきたコはみな足の大きさに比例してましたねー。元の足の大きさではなくて、足の関節の大きさに合わせて足が太くなっていくコはやっぱり大きくなるみたいですよ♪チャーリーブラウンの成長が楽しみなのですlovely
できれば中型犬でお願いしたいのですが・・・。ぐふふ

投稿: an太郎 | 2008年4月20日 (日) 22時44分

★ロンの母さんコメントありがとう★
あら~、まだ認めてないのねんng 素直に素直に♪ぐふふ
そうなの?母ちゃんちのコは比例しなかったの?
足の太さfootじゃなくて関節なんだって(↑)、ピコ師匠も言ってたよ♪
でーもーねー、チャーリーブラウンは確実にジャイアン路線なのよー。ほんの赤ちゃんの頃はリロよりも200グラムも小ちゃかったのに、今では2キロ近く差があるのーpigいやーんsweat01
リロは大人になっても10キロちょいかなぁ。横には全然大きくならないんだよ。お顔の大きさもチャーリーブラウンの3分の2くらいなのよ。態度がでかいから大きく見えるけどshockトホホ

あらら、母ちゃんまで。スネオなの?ショーンなの?どっちなの???(爆)
ここに遊びに来て下さる方ってみんな壊れていくよねぇ。
なんでかねぇぇぇcatface

投稿: an太郎 | 2008年4月20日 (日) 23時01分

うふふ♪anちゃんちのお友達はステキなかたばかりですね。あっ・・・申し送れました。オカさんと一緒の福岡在住
石田ゆりこです(爆)いいえ・・・妖怪人間ベロです。
ギャハハ・・・・早く人間になりたい。

サンバな彩さんも美代ちゃんも可愛いわ、長沢まさみちゃんも・・・ね。

そうですか、関節の大きさに比例するんですね?
勉強になりますわ。
リロくんとチャーリー浜くん←覚えてる??
兄弟なのに違いますね~。
成長が楽しみ!
ジャイアン祭り!いいですね~!!

投稿: sachiko | 2008年4月21日 (月) 09時30分

初めて コメントいたします~(いつも読み逃げしてました;)
4月の譲渡会で乳飲み子のNANAチャンを家族に迎えた宮崎の松嶋菜々子(大嘘)です♪
え~、うちのNANAチャン 若先生から「10㌔くらいの中型犬になるよ~ ビーグルよりちょっと大き目かなぁ~」と、 
お墨付きをいただきましたcoldsweats02
σ(^^*) 思わず「お顔も似てるから オリちゃん2号目指します~♪」と 宣言(?)して来ましたbleah
一度 社会化のためにも an太郎さん一家に修行させていただきたいかも~
やんちゃで 困ってます~~(=^‥^A アセアセ・・・
また 5月の譲渡会にleo…違ったsweat01 dog顔を お見せに行ければと思ってます~

投稿: NANAっち母 | 2008年4月21日 (月) 11時12分

アンジーはスルーして(・m・)ププッ
大きいモンに立ち向かってくのは良い事じゃない??
すげー賑やかそうで良いなぁ

それよりもここのお客さんは凄い方ばかりで・・・
ショーンヤングはワカランかった・・・
あの人、年は近いはずなのにたまに解らない事言うよな


投稿: よっし~ | 2008年4月21日 (月) 14時41分

こんにちは宮崎のナタリー・ポートマンどぇすcatface
同い年なのにあんなにセクシーになっちゃって。。
実際は宮崎のハイジです♪(2度言われたこと有り)
その実態は瀬戸内寂聴です。(なんで?)

ついつい皆さんに乗ってしもた。。

ジャイアンが3匹か・・・。
えらいこってすcoldsweats02
飼い主さんがジャイアンなのはおススメしますよ。

私も完全なるジャイアンでございますsmile
ジャイアン同士頑張って行こうじゃないですか。
俺のモノは俺のモノ。
お前のモノも俺のモノ!!

投稿: ピコ | 2008年4月21日 (月) 17時41分

★sachikoさんコメントありがとう★
ひかりさんのお姉さんいらっしゃいませ♪ってsachikoさままで・・・catface
おまけに妖怪人間ベロだなんてsign01
お、おまけにギャハハハだなんてsign03
みなさま、いったいどこまでお壊れになるおつもりですか・・・(笑)。ここで何か悪いものを吸収されているのでは・・・と心配になってきましたよ(爆)。

そうです、関節だそうです♪リロのスレンダーな足に比べてごめんくさ~いなチャーリーブラウンの足は豚足ですよ。ま、オリほどにはならないとは思いますがcoldsweats01
ホントに♪成長が楽しみなのです♪うふふ

投稿: an太郎 | 2008年4月21日 (月) 20時18分

★NANAっちの母さんコメントありがとう★
わーわーわー、いらっしゃいませ~♪
ようこそBBGへhappy02
先日はリロとチャーリーブラウンをなでなでして下さって、ありがとうございましたheart04
そうですか~、松嶋菜々子さんですか~~~(笑)
で、なんと、NANAちゃんも若先生に診て頂くのですか?大丈夫かしら?(爆)
NANAちゃんはもう両手からはみだしますか?あの時は片手でも良い位でしたものね。ミルクも大変でしょうね。。。
成犬で10キロくらいなら、うちのリロと同じくらいかなぁ。ぜひぜひおともだちになってあげて下さいね♪
うちに社会化のお勉強に、ですか?!うちに、ですか???
オリがいるのに???(爆)
NANAっちの母さんは、かなりおおらか(?)な方なのですね~。ぐふふふふ
若先生のとこではオリはブラックリストなんですよcoldsweats02お恥ずかしい・・・sweat01

投稿: an太郎 | 2008年4月21日 (月) 20時33分

★よっし~さんコメントありがとう★
なんでアンジーをスルーしますか?ねえ、なんで???

リロもチャーリーブラウンもホントに良いコなのよー♪
オリにいじめられても10分もせずにまた側に行ってチョッカイ出してたり甘えてたりするのを見ると、仔犬ってすごいな~って思うよ。どこまで怖いもの知らずなんだ?って感じだけどhappy02
正直、犬が4匹って、、、めーっちゃ楽しいcatface
えへへ。

あの方、、、たまにじゃないじゃん!しょっちゅうじゃん!!ショーンだって言い張るのよねぇsweat01 平成の七不思議の1人じゃない?

投稿: an太郎 | 2008年4月21日 (月) 20時44分

★ピコさんコメントありがとう★
ギャハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハhappy02
ハイジ!ハイジ!ホントですー!ピコさんは痩せてるハイジですーっ!!!
いやあ、ひさびさに大ヒットbell
いやマジで、ハイジに似てますー。初めて言った方、天才だ!!!(ナタリーはどっかに消えちゃってるcatface ぐふふ)
リロのジャイアンはとっても良いジャイアンなんですよ。私の言う事は100%聞いてくれます。(←まだ、ね)
ただどうしてもプリオリの真似をするので、飛脚さんが来たらギャンギャン鳴くようになっちゃいましたsweat01
オリで失敗してる甘噛みだけは徹底してしつけようと思ってますsweat02 ジャイアンでいきまっすgood
ピコさんはジャイアンじゃないよ!ハイジだよsmile

投稿: an太郎 | 2008年4月21日 (月) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えー、つくづく・・・ | トップページ | おニューベッド »