« おニューベッド | トップページ | 男祭り♪ »

2008年4月23日 (水)

本能のままに

無事社会復帰してから1ヶ月が経ちまして、少しずつ忙しく

なってまいりまして、更新が滞りがちなのは以前からの

ことだけどもね、プリオリチャーリロのご飯もついつい手

抜きがちな今日この頃の母さんですよ、こんばんは♪

それにしてもね、子ども達には同じように充分にご飯を

あげてるってゆうのに、

Img_5445gohannanodariro

わが家の第2の暴れん坊チビオリ(=リロ)だけはね、

どうしても

Img_5442hayakukurenanoda

ご飯が待てません・・・(涙・・・)。

母さんがご飯の準備をしてる間じゅうずーっと、ギャン

ギャン泣きながら、

Img_5444dosukoiriro

流し台にぶつかり稽古を挑んでいます。

うーん残念だけれど、リロはおバカちゃんタイプ本能のまま

に行動するタイプのようですよ(嗚呼、やるせなす・・・)。

Img_5435yabainodariro

ええ、かなりやばいです(きっぱり!)。

でもね、君はラッキーなんだ。なぜなら君の母さんは、

そんなコを育てたことがありますからね。

Img_5433eheheoli

あ、いや、今も育ててますからね・・・(号泣・・・)。

やだーん、神さまのいけずーん・・・sweat02

でもね、同じように育ててるチャーリーブラウンは

Img_5436materuzochar

そうそう、ちゃーんと大人しく待つことができるので、

ちょっと安心です♪

Img_5460matemasupuri

うん、そうだね。でもね、プーちゃんは全然待つ必要は

ないんだよ。ってか、とっとと食べてくれないか? ぐふふ

Img_0257kokoku

Banner2 ←プリはもともとゆーっくりご飯を食べるコ

         なので、チビズに横取りされちゃうのです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ←盗られたあとに「ご飯ちょうだい♪」って

         お顔をするので困っているのです。とほほ

|

« おニューベッド | トップページ | 男祭り♪ »

コメント

リロくんのぶつかり稽古、迫力ありますね(笑)
兄弟でも違うものですねぇ
チャーリーくんはおっとり派であるいみ心配。
組み分けしてご飯食べなくちゃいけなくなったりして?

手抜きとはいえないご飯ですよ~忙しいのにしっかりお野菜も入ってるし工夫されてる。
ご飯は愛情ですものね♪
あっ・・・ウチは正真正銘の手抜きです。


投稿: sachiko | 2008年4月25日 (金) 08時59分

★sachikoさんコメントありがとう★
あーん、sachikoさま~~~、お返事が遅くなってごめんなさいですsweat01
パソコンのキーボードに触っていると、すごい勢いで行き倒れてしまいますnight
ますます行き倒れ注意報が南下している模様です(笑)
リロはおバカなやんちゃさんでほとほと手を焼いています。
でもそんなリロが可愛くて可愛くてたまりませんlovely
チャーリーブラウンはおっとりさんの上に空気を読むコで、自分をアピールしないのですよ。なのでひとりだけ特別に『いいコいいコ』の時間を作って得意(笑)のマッサージをしてあげてますconfident
本当は4匹全員にしてあげないといけないのですが・・・。
いつかはプリオリの別居生活を解消してあげたいので、ご飯だけは全員集合させてます。

なにをおっしゃいますか~。ななちゃんほどうまうまを堪能できてるわんこちゃんはいないと思いまつ♪ってうちの4匹も口を揃えて申しておりまつcatface

投稿: an太郎 | 2008年4月27日 (日) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おニューベッド | トップページ | 男祭り♪ »