« どんまいオーちゃん | トップページ | 優しい獣医さん »

2008年4月 3日 (木)

ワイルドベイビー

4月ですね。

太陽と青空のお誕生日は暫定2月1日なので、無事、

生後2ヶ月を過ぎました。にゃは♪

それにしてもね、オリにきたえられてはいるもののまだまだ

赤ちゃん赤ちゃんしている太陽に比べて、この方(青空)の

機敏な動きは、草原のハイエナか、もしくは

Img_5202keinriro1

ケイン・コスギです。

わが家に戻ってきた3日目くらいからサークルからの脱走

が日常になったので、ババが仮屋根をつけてくれていたの

に、そんなのおかまいなしに(頭突きで落としてしまうんだ

・・・涙)、

Img_5204keinriro

ひとり筋肉番付を展開中です。

何ともワイルドな赤ちゃんですよ。ぐぐぐ・・・。

しかも最近は、オリと太陽、青空の3匹で

Img_5160gokuakudomei

組合(=極悪同盟)を結成されたご様子で、

Img_5166yokoshiyagare

プリねーちゃんのご飯の横取りを日常ちゃ飯事で行って

くれています・・・。(不憫・・・)

Img_5167dochinpira

ごめんよ、プーちゃん・・・。か?じゃなくてね、もう完全な

Img_5168dochinpira2

だから・・・・・・・(号泣・・・・・)。

でもね、

Img_5220engelchibis

寝てる時はまだ天使です♪ぐふふ

Img_0257kokoku

Banner2 ←あんなにオリねーちゃんにだけは似るな

          って言ったのに・・・(涙・・・)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ←オリみたいのが3匹・・・・、何ですか?

          罰ゲームですか?

|

« どんまいオーちゃん | トップページ | 優しい獣医さん »

コメント

あら、まあ、組合結成?組合と言うと春闘。
いろんな要望が出そうだわ~しかも極悪なのね(笑)
オーちゃんがカシラ?~末恐ろしいと言うかでも楽しみ!!
ただプーちゃんがちょっとかわいそうですね・・・

もうサークルから脱出するのですか?筋肉ついてたものねぇ
そのうち背面飛びで出てくるかも(笑)

投稿: sachiko | 2008年4月 4日 (金) 08時18分

★sachikoさんコメントありがとう★
そうなのです~weep一番恐れていたことが現実になってきたようなのです~。ぐふふ
極悪3匹が揃ったら、賃上げならぬカリカリ増量だってOKせざるを得ません~crying
どうも4匹の中で順位が決まりつつありまして、オリ→青空→太陽→プリの順番なのですよ!
プリがとっても可哀想なのですが、意外に本人はなんとも思っていないようです(ホッ・・・sweat01
背面飛びが出来るようになったらぽちたまに取材にきてもらわなければっsign03

投稿: an太郎 | 2008年4月 4日 (金) 21時10分

さすが青ちゃん♪
ワイルドベイビー(笑)

もう、ケイン・コスギで!
なんだかかわいい集団ですね。

プーちゃんは気の毒だけど・・・。

投稿: ピコ | 2008年4月 4日 (金) 23時46分

★ピコさんコメントありがとう★
ぐふふ~、さすがでしょうsign02
あの筋肉は、やはりただ者ではなかったようです(笑)

オリが太陽とケンカしてたら青空が太陽を助けに来るし、その逆もあるし、時には2匹で協力してオリをやっつけようとする時もあるし、プリはただぼーっと見てるし・・・。
今はほんとに良い関係ですheart04

投稿: an太郎 | 2008年4月 5日 (土) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どんまいオーちゃん | トップページ | 優しい獣医さん »