« 成長がとまらない | トップページ | 天使のコ »

2008年5月11日 (日)

5月犬猫譲渡会

Img_5790syutujinja

えー今日は月に1度の犬猫譲渡会でした。

もちろん母さんも、ブラック家のお預かり保護わんこリロ&

チャーリーブラウンを連れてお手伝いに行ってきましたよ。

Img_5763kokohadokoja

車から降りたとたんに、かたまるチャーリロ・・・。

Img_5765maturika

いや、違う。

初めて見るたくさんの人にちょっと驚いた模様です。

今回の譲渡会にもね、チャーリロが祭りか?って勘違い

するほど

Img_5739joutokai

たくさんの方が足を運んで下さいました。どうもありがとう

ありがとう♪

Img_5741joutokai2

今回は里親さんになって頂けなかった方にも、きっと色ん

なことを感じて頂けたと思います。

殺さない人から殺さない町へ、そしていつの日か、

殺さない国へ。いつか、きっと。

えーところでうちの男子はと言いますと、

Img_5777nyancharriro

譲渡会の雰囲気にもすぐ慣れて、

Img_5771rirokinako

スタッフチワマーさんお預かりのきなこちゃんと仲良く

なったり、

Img_5774eruriro

おなじみピコさんお預かりのエルちゃんに無視されたり、

Img_5781heiwajana

馴染んだり・・・(笑・・・)。

リロもチャーリーブラウンも、人が好きで犬が好きで猫も

好きで、ってとってもとってもいいコなのですよ。特にチャー

リーブラウンは穏やかなのに明るくて、初めてワンコを飼う

方にも最適だと思います。分かってはいるけど、どうしても

手放せないダメダメ母さんなのです・・・。

Img_5788charriroyoroshiku

大きな声では言えないけれど、もう少しヨロシクねん。

ぐふふ♪

Img_0257kokoku_2

Banner2_2 ←もうね、無理矢理母さんから奪ってくれる

          ような人じゃなきゃ託せないと思いますよ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ←ブログ村さん、そろそろ4頭飼いを準備し

         て下さらないかしら?ぐふふふふ

|

« 成長がとまらない | トップページ | 天使のコ »

コメント

お疲れ様です。
良いお天気だったようですね。
沢山の方に来ていただいて、知っていただいてよかったです。

チャーリロくんとエルちゃん♪
ご対面したのですね~。
エルちゃんはよいご縁があったかしら・・・?
みんなどこかにきっとよいご縁があるはずです!

投稿: sachiko | 2008年5月12日 (月) 08時33分

譲渡会って行った事無いんだけど盛況なんですね~
チャーリロの成長振りにも驚くなぁ
だってもうむさしより体重おもいし・・・・( ̄ェ ̄;)

投稿: よっし~ | 2008年5月12日 (月) 13時06分

昨日は また一段と大きくなられたチャーリロ様にお会いできて うれしかったNANAっち母でございますlovely
我が家のdogNANAっちも 負けないくらいやんちゃに磨きをかけておりますよ~coldsweats01
そして、なんと 新たな扶養家族catHANAっちとアイドルの座争奪戦(?)を 
昨夜から 早速繰り広げてくれてます~coldsweats02
本当は NANAっちの成長ぶりをお披露目に行ったはずが
新たな扶養家族を迎えてしまいましたhappy02
頑張って働かなきゃ。。。ダンナさん!です(爆)

投稿: NANAっち母 | 2008年5月12日 (月) 14時25分

★sachikoさんコメントありがとう★
今回もたくさんの方が譲渡会に来て下さいましたが、養子縁組の確率は低かったです。。。でも、続けていかなければなりません。救える限り。。。
sachikoさんも、きっとお力を落としてらっしゃるでしょうね。ダメダメな私は何て言葉をかければいいかが分かりません。。。sachikoさん、力になってあげて下さいね。ヨロシクお願いします。

投稿: an太郎 | 2008年5月13日 (火) 20時37分

★よっし~さんコメントありがとう★
譲渡会、意外にとても盛況です。養子縁組とは比例しないけど・・・。
よっし~さんも聞いたかなぁ。
辛いです。。。

投稿: an太郎 | 2008年5月13日 (火) 20時39分

★NANAっち母さんコメントありがとう★
いえいえ私達のほうこそ、しあわせにすくすく育っているNANAちゃんに会えてとても嬉しかったです。感謝♪です。おまけにHANAちゃんまで迎えて下さって、重ね重ねありがとうござます♪
ニャンコとワンコの仲良しきょうだいは私達の理想でもあります。これからもMINAちゃん、NANAちゃん、HANAちゃんのなかよし姉妹を楽しみにしていますね。
ご主人様に『頑張って~』とお伝え下さいませ♪

投稿: an太郎 | 2008年5月13日 (火) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 成長がとまらない | トップページ | 天使のコ »