« 早いもので・・・ | トップページ | はぴはぴプーちゃん »

2008年5月21日 (水)

すごいね、リロ(涙)

この一週間、夜の9時から11時過ぎまで、ソファーで意識を

失っています。

だって、お仕事から戻ってプーちゃんのお散歩に行って

(所要時間30分)、次にチャーリロのお散歩に行って(所要

時間30分)、最後にオーちゃんのお散歩に行って(所要時

間1時間)

Img_5828kosokosobahashi

そんでみんなのご飯を作って食べさせて、ようやく母さんも

おビールを頂いたら、もう記憶がないんだよ。

Img_5829kosokosobanashi2

いや、本気で頼みますよ。『母さん、ありがとう』って、

一度でいいから言ってくれないか?

大体ね、ご飯を食べ終わった君たちがすぐに気持ちよく

眠れるようにって、自分のご飯も後回しにしてサークルの

お掃除をしてる母さんのスリッパを何でボロボロにします

かね?

Img_5437olirironureginu

嘘つけ!お風呂場のバスマットをボロボロにしたのも

どうせオリかリロに決まってるんだ。

Img_5833riroshitureinanoda

Img_6009kowaremashita

Img_6004sugoiriro

はいはいリロ、いいからこっち来い!!!

Img_0257kokoku

Banner2 えーと、お尻ペンペンまでは虐待では

        なかったでしたっけ?ぐふふ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへバスマットはやはりオリねーちゃんの仕業

        でしたよ。とほほ

|

« 早いもので・・・ | トップページ | はぴはぴプーちゃん »

コメント

大変そうですね・・・・(・m・)ププッ
それに加え新たな破壊王の誕生に涙がチョチョ切れそうじゃない?
もう、若くないんだし無理しないようにねぇ

投稿: よっし~ | 2008年5月22日 (木) 15時53分

あら~やってくれましたね・・・
それに得意そうなそのお顔!
脱力ですねぇ

でもでもきっとあんなこともあった、こんなことも~って懐かしく思う日が来ますって~(多分)
日々お疲れのようですね。
お体大事になさってくださいませ。

投稿: sachiko | 2008年5月22日 (木) 16時16分

★よっし~さんコメントありがとう★
え???地雷踏んだ???若くないって誰の事?????
初めは『プリとチャーリロ』と『オリ』に分けて2班でお散歩に行くつもりだったんだけど、チャーリロの動きは想像以上にミラクルでhappy02、仕方なく3班でお散歩してます。もう少し慣れてくれば、身体の疲れはなくなると思うんだけど。ほら、まだ33歳だから♪えへ
リロはオリの上をいってます。ぐふふふふcrying

投稿: an太郎 | 2008年5月22日 (木) 20時40分

★sachikoさんコメントありがとう★
リロのこの得意気なお顔、ホントに可愛いですよねえ(←バカ親)
男のコはこれ位の方がいいんだよ!ってリロに言ってたら母親から渇が飛んできました(笑)
現在またまた退去命令を受けてます(爆)
でも、やんちゃな盛りはあっと言う間ですよね。今を楽しまなければもったいないですよねsmile
最近のライフスタイルの変化に身体がついていってない感じですが、きっとすぐ慣れると思います。だって33歳ですから。ギャハハハ

栗の木の配達日が決まりましたhappy01 お届けはBBB急便ですcatface

投稿: an太郎 | 2008年5月22日 (木) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早いもので・・・ | トップページ | はぴはぴプーちゃん »