« おっちょこちょい | トップページ | 洗いもの »

2008年5月 4日 (日)

準備おーけー

男性へろもん大放出中のリロですが、足上げチッチが

すっかり板に付きました。

Img_5638kanpekiriro

えへへ♪(号泣・・・)

でもね、いくら足上げチッチが完璧になってしまったとは言

え、そこは生後3ヶ月になったばかりのピヨピヨですからね、

そう高くは飛びません。

そこでね、ちょっと前に

Img_5659chibisotoirepuri

この↑おトイレに変えてみたらね、サークル内でのチッチが

壁にしたたることはなくなりました♪(ホッ・・・)

あ、でも先は長いですよ。サークル外ではどこでもチッチの

常習犯だから・・・。とほほ・・・。

おトイレと一緒に

Img_5591kubiwahimopuri

も、準備しましたよ。今週中に2度目のワクチンが済んだら

晴れてお散歩デビューですから♪

ほら、

Img_5595honeybee

ハチさんの刺繍がとっても可愛いでしょう?

この爽やかなストライプとハチさんに惹かれたんですよ。

Img_5590tooimepuri

プーちゃん?決して安かったからではないですよ。

ぐふふ。。。

。。。。。。。。。

昨日のお答え♪ プーちゃんは、

Img_5294koko

でした。なはは♪

Img_0257kokoku

Banner2 ←プリとチャーリロ3匹でのおそろ~な

          お散歩準備はこれでOKです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ←残念ながら、オーちゃんは別行動です♪

         さすがの母さんも4匹一緒は不可能ですsweat02

         

|

« おっちょこちょい | トップページ | 洗いもの »

コメント

かわいいハチさんのリード♪
もうすぐお散歩デビューなんですね!
プーちゃん、チャーリロ組とオーちゃんの2班に
分けてのお散歩ですね~
チャーリロ君が大きくなったらまた組み合わせ
変わるんですよね。
楽しみですね♪
プーちゃんの潜伏先わかりました~。
ありがとうデス!!

投稿: sachiko | 2008年5月 4日 (日) 15時49分

★sachikoさんコメントありがとう★
sachikoさま~、GWまでありがとうございます♪
うふふ、ハチさんリード可愛いんですよ~。
お散歩デビューに向けて室内でのお散歩練習を始めましたが、こんがらかってしまいます(笑)。それがまた可愛いんです~。
そうですそうです、2班に分かれてのお散歩ですhappy02
しばらくはちびチームとオリでしょうが、チャーリロがどこまで大きくなるかが今後の大きな問題です(爆)
このプリ、生首みたいですよね。がはは。。。

投稿: an太郎 | 2008年5月 4日 (日) 22時12分

お久しぶりです!お元気でしたか?
あれまぁ、しばらくお目にかからない間に
お勤めされてるわ、ぼっちゃんがいるわで
ビックリしました。
クレアはスティッチに似てると言われるのですが、
リロくんを見てると、何だか通じるものがあるような
気がしてます。リロ&スティッチ(クレア)?

ここ2,3ヶ月、心と時間の余裕がなく
自分のブログすらチェックしてなかったのですが
今日から復活しました。
今後ともよろしくです~♪

投稿: clareママ | 2008年5月 5日 (月) 00時01分

★clareママさんコメントありがとう★
わーん、クレちゃんママ、お帰りなさい♪
お久しぶりです、ご無沙汰でしたconfident
ずーっとお忙しかったのですね。でもまた復活してくれて本当に嬉しいですheart04

うふふ、ビックリしたでしょう?いろいろありました(笑)
女ばかりの雑多な日常のはずだったのに、男子がふたり増えましたhappy02 ますます大騒ぎな毎日ですが、とっても幸せな日々なのです♪
無事に社会復帰もしましたよ(爆)

リロは姉の強い希望で命名しました。初めはスティッチがいいって言い張ってたんだけど、何とかリロで落ち着きました。また新たなペアが誕生ですね。ぐふふ。
こちらこそ、またヨロシクお願いします♪

投稿: an太郎 | 2008年5月 5日 (月) 20時24分

ちょっと見ない間に随分とでっかくなってるね
3ヶ月で足上げてシッコする?
う~ん むさしは5ヶ月ぐらいじゃなかったかなぁ?
お散歩デビューも楽しみだね

投稿: よっし~ | 2008年5月 7日 (水) 15時20分

★よっし~さんコメントありがとう★
むふふ。
ホントにすごい勢いで大きくなってるんだよー。
むー君はお家の中ではちゃんと腰を落としてチッチするんだよねsign02
リロは生後2ヶ月を過ぎてすぐに足上げチッチを始めたのよーhappy02
大胆なコなのよ(笑)
お散歩は2班に分かれて行く予定。最近毎日残業だから、ちょっと心配・・・。

投稿: an太郎 | 2008年5月 7日 (水) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おっちょこちょい | トップページ | 洗いもの »