« バイバイ台風 | トップページ | 準備おーけー »

2008年5月 3日 (土)

おっちょこちょい

おっちょこちょい・・・・・・・・・。

母さんの3●年の人生の中で、少なくとも社会人になって

から、一度も言われたことのない言葉ですよ。

お仕事に関してはKUSOがつく几帳面を自負してるのに、

何と職場の上司から「この1ヶ月○○さんを見てきたけど、

かなりおっちょこちょいですね」って言われて、え?ダレの

こと?って小宇宙をさまよったGWですよ、こんにちは。

Img_5417kinodoku_2

理由をたずねたら「自覚がないんですね」ってダメ押しされ

まして、久々に殺意を覚えた初夏でした・・・。

えー気を取り直して、リロ&チャーリーブラウンが生後3ヶ月

になったということは、もれなく2度目のワクチンがやってく

る訳で・・・。

今月からはフィラリアのお薬も始まる訳で・・・。

50枚のペットシーツ(しかもワイドサイズ)は3日でなくなる

んだけれども、すなわち、わーお!!月に500枚も使ってる

訳で・・・。

こないだ届いたと思ってた8㎏のカリカリだって

Img_5651karikarikaradesuzo

な訳で・・・。

そりゃあホームセンターで10kg ¥2480のカリカリを真剣

に見つめてしまっても、君たちだって許してくれるでしょう?

Img_5619yurusanai

あれですか?君たちの母さんは大金持ちですか?

えーぜんぜん気が取り直せませんでした。ぐふふ・・・。

。。。。。。。。。

お庭のツツジがそろそろ終わりです。

さあ、プリシラはどこでしょう?

Img_5295puridokoda

あっ!!!

Img_5293olivegahinto

オーちゃん、見ちゃダメ!バレルから・・・。

ぐふふ。。。

Img_0257kokoku

Banner2 同じ日に就職した同僚の小さなミスを母さん

        がちょこちょこ直していたのだけど、上司は

        母さんのミスだと思っていたんだってさ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ一番のおっちょこちょいはお前じゃないか

         って、いつか絶対言ってやる!!!ぐふふ

|

« バイバイ台風 | トップページ | 準備おーけー »

コメント

an太郎さん、絶対その上司はB型ですよ。
「は??」みたいなことを言うのはB型ですよ(断言)
私の長い人生の経験です。
放っておきましょう(笑)

老眼の私にはプーちゃんが見つけられませんでした。
プーちゃんは何処に??

フィラリア、フロントライン、狂犬病、フード・・・
ほんとお金かかるったらありゃしない。
最近荒れ気味のわたしです。

投稿: sachiko | 2008年5月 3日 (土) 21時00分

★sachikoさんコメントありがとう★
sachikoさま・・・、断言されても宜しいのでしょうか?(笑)
私の前任の方もこの上司と合わず、最後まで苦労されたようです。私も100%合いません(断言!)が、もう歳も歳なので定年まで頑張るつもりですconfident
sachikoさまも台風に見舞われているのですか?
この時期はほんとお金が出て行きますよねぇ。
自動車税も払わなきゃだし、そう言えば私は来月車検でした~moneybag
宝くじ、宝くじ、ですねsign03

プリが見えませんでしたか~?
ではまた今夜にでもお答えを♪

投稿: an太郎 | 2008年5月 4日 (日) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バイバイ台風 | トップページ | 準備おーけー »