« イザススメ! | トップページ | すごいね、リロ(涙) »

2008年5月19日 (月)

早いもので・・・

早いもので、チャーリロとの暮らしも明日から4ヶ月目に

突入ですよ。(始まりは、こちら♪

Img_5807kazokureki3kagetu

えへへ♪

君たち犬だから自分のお顔について考えたことなんて

ないだろうけどね、君たちのその変化、詐欺ですよ。

今では

Img_5796kanrekiriro

こんな(涙・・・)なリロだけど、べべの頃は

Img_2696oresamaengelriro

だったなぁ・・・。

そのまま成長してくれてれば、え、ハーフ?!って女子も

振り返る美男子だったのに、もうすっかり

Img_5604waken

えへへへへ(号泣・・・)。

Img_5791washihadouja

えーとね・・・・、わしはすっかりおじいちゃんになって

しまったけれどね、まあ仕方ないと思いますよ。

だって君、べべの頃から

Img_2700charliegugugu

おじいちゃんだったから・・・。

ぐふふ

Img_2654thankskokoku

Banner2  べべのチャーリロも好きだけど、今の

         チャーリロはもっと大好き♪ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ 母さんの役目はこのコたちのしあわせへの

         橋渡しだったはずなのになぁ・・・。このまま

         でいいのかなぁ・・・。

|

« イザススメ! | トップページ | すごいね、リロ(涙) »

コメント

変化してますね(笑)いや~、いいですね(笑)
ななもチビタの頃は今と全然違ってました。
短毛で豆もやしのような尻尾・・・そして猿顔。
半年過ぎた頃からグッと美人になってきたのよ(爆)
まだまだこれからも目が離せませんね!

え?まだ里親さんを考えてらっしゃるの?

投稿: sachiko | 2008年5月20日 (火) 08時48分

★sachikoさんコメントありがとう★
うふふ、雑種のコイヌはホントに激変ですよね。
リロは色は変わっていませんが、チャーリーブラウンは何から何まで激変です。
まあ、ななちゃんは豆もやしだったのですか?
我が子を豆もやし(しかもお顔はお猿さん!?)に例えるなんて、sachikoさま素敵過ぎます(笑)
ななちゃんはお世辞抜きでとっても美人さんですからね、自信を持って仰って下さいね(爆)

チャーリロは・・・、やっぱりどこかに大きな幸せが待ってる気がするようなしないような。ぐふふ


投稿: an太郎 | 2008年5月20日 (火) 20時34分

私もリロチンの額のシワがつぼにハマリソウデすcatface
つい笑っちゃうんですよね。
チャーちゃんのおじいちゃんブリにも(笑)
もう3ヶ月も経ったんですね。
早いものです。

どこに大きな幸せがあるかなんて、誰もわかりませ~~んsmile

投稿: ピコ | 2008年5月20日 (火) 20時53分

え?チャーリロは今でもオカさんにとっては、素敵だんすぃですけど。かわいいわぁ。近くに住んでたら、絶対会いに行くのにな。と、いう訳で(どんな訳?)で里親さんは、諦めて下さい。
でもどこに縁があるかわかんないからなぁ・・・。
それと以前、オリちゃんがだっこしてほしがってるとの記事がありましたが、うちのデブ(夫)が30キロなら大丈夫って言ってましたので・・・いつかオリちゃんを(夫が)だっこ出来る日を楽しみにしてますよ~ん。

投稿: オカ | 2008年5月20日 (火) 23時34分

★ピコさんコメントありがとう★
イヒヒヒ~、でしょうでしょう♪リロのしわしわ、はまるでしょうsmile
ご飯を食べてる時も遊んでる時もしわしわですよ。一体何が不満だと言うのでしょうか(笑)
チャーリーブラウンのじいちゃんっプリは見事ですが、チャーリーブラウンが3匹を上手に繋いでくれている感じです。こんなにいいコは見たことありません。

早いですね~、3ヶ月です。
チャーリロの幸せだけを願っていたはずなのに、今ではチャーリロの幸せではなくて自分の幸せが先にきています。失格ですね。でもずっと一緒にいたいんですcatface

投稿: an太郎 | 2008年5月21日 (水) 15時04分

★オカさんコメントありがとう★
なんと♪ホントですか?チャーリロは素敵ですか?嬉しいです~confident
チャーリーブラウンはきっと万人受けする可愛さですが(←痛い)、リロは玄人受け(何の?)する可愛さを持っています(←重症)。お顔のしわはすごいし、動きはハイエナ(爆)だし、おまけに全然言う事を聞かないくせに、とっても淋しがり屋で甘えん坊で・・・lovely
神さまが決めた本当の家族が待っているのであれば、見つけてあげなければなりません。その家族が私だったらいいのになぁ。。。
な、なんと♪オト様もオリを抱っこして下さるのですか?重ね重ね嬉しいです~。でもね、わが家には人間の男子がいない為(残念・・・)、オリは男性が苦手らしいです。丸で空気のように素無視します。オト様、ショックを受けないかしらcatface

投稿: an太郎 | 2008年5月21日 (水) 15時23分

額の皺も、貫禄貫禄。
年配顔も、貫禄貫禄。
美男子たるもの、美女軍団を守ってるんですよ。
美女4なら美男子2は必要なんじゃないですか?
受け持ち担当、2ずつで。
女所帯じゃ、心配心配。
チャーリロいるから、安心安心。
ね?

投稿: もこ | 2008年5月22日 (木) 00時28分

★もこさんコメントありがとう★
うふふ~ん、もこさん、ありがと~♪
でもこのお写真の額のしわは少ない方なのよ。もうね、お顔中しわだらけ(笑)
とっても苦悩してるお顔で実は面白かったりするんだけどcatface
え?美女軍団?私も入ってる??何で分かったのかしら???ぐふふ
リロとチャーリーブラウンが1人と1匹ずつ受け持ってくれたら楽なのだけど、実際は私が4匹受け持ちで・・・(爆)
いや~、想像以上に大変だよ~happy02


投稿: an太郎 | 2008年5月22日 (木) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イザススメ! | トップページ | すごいね、リロ(涙) »