« 準備おーけー | トップページ | お子ちゃま同士 »

2008年5月 5日 (月)

洗いもの

ブログのおともだちclareママさん『クレアのにっき♪』

再開されました。いぇい♪可愛いクレちゃんとクレちゃんの

大家族にぜひ逢いに行ってみて下さいね。癒されますよ♪

。。。。。。。。。

ここ数日、急に更新のスイッチがONになっていた母さん

だけども、それもたぶん今日までですよ・・・。

母さんのGWは昨日まででしたから(涙・・・)。

ってか、昨日だけでしたから(涙々・・・)。

だから昨日は有意義に楽しーく過ごす予定だったのに、

ちょっとヤなこと(=ババと大ゲンカ)がありまして、例の

ごとく色んなものを洗いました。

(注:母さんには、嫌なことがあるとふだんなかなか洗えな

 いものを洗うクセがあるのです♪)

例えばカーテンとか、ソファーとか、ラグ(←これはよく洗っ

てましたsweat02)とか、そして例えば、

Img_5664ohuroriro

リロとか、

Img_5665ohurochar

チャーリーブラウンとか。

そしてついでに、

Img_5671ohuropuri

鳥とか。あ、じゃなかった、プリとか。

ぐふふ。。。

Img_5667ohurooli

ええ、分かってます。いくら母さんでも、1日に4匹は無理

ですよ・・・。ってかあんただけで半日つぶれます・・・。

ぐふふふふ

Img_0257kokoku

Banner2 ←今日も遊びに来て下さった皆さまは、

                      きっとGW中なんでしょうねぇ。。。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ←そして明日もお休みなんでしょうねぇ・・・。

          いいなぁ。。。

|

« 準備おーけー | トップページ | お子ちゃま同士 »

コメント

大きく宣伝してもらって、ありがとうございます。
癒されるかどうかは・・・イヤシイ関係には強いですけどね。
an太郎さんったら宮崎の宣伝マンですね。
あっ、ちょっと違うか?
ワタシのGWも5日のみが休みでした。
何にもする事がなかったので、クレアとまったり
寝てましたよ。これでいいのかと自問自答です。。。

投稿: clareママ | 2008年5月 6日 (火) 00時22分

★clareママさんコメントありがとう★
いやん。全然大宣伝ではありませんよ~sign02
プレッシャーをかけた訳ではないので、これからも続けて下さいね♪
今、宮崎人は何かと『どげんとせんといかん!』と思っているのです。ぐふふ。嘘ですcatface

クレちゃんママも今日からお仕事なのですね。私なんか昨日から何事もなかったようにお仕事ですよー。今度の職場はもしかしてクレちゃんママのお仕事と近いのかなぁ~って勝手に思ってるのだけど・・・。
クレちゃんとまったり・・・。サイコーのお休みですhappy02間違いありません!!

投稿: an太郎 | 2008年5月 6日 (火) 21時21分

あらら、お母さんとけんかしたのですか??
むしゃくしゃした時はお洗濯~いいですよね。
私もありとあらゆるものを洗っちゃいます。
でも洗濯機で洗えるものに限定ね(笑)

一気にチャーリロ、プーちゃんも洗っちゃうなんで
後で腰に来ますよ・・・
プーちゃん鳥さんなのね・・・オットセイにも見えなくはなかったりして~。すみません。

投稿: sachiko | 2008年5月 7日 (水) 15時44分

★sachikoさんコメントありがとう★
はい~、今回は本格的な大ゲンカです(笑)
母は気分次第でプリオリチャーリロを甘やかしたり怒ったりするので、ほとほと困っています。ぐふふ
今回は「もう2度と犬達のお世話はしない!」ってかなりのお怒りですcoldsweats01
私がちょっと口うるさく言い過ぎちゃったので・・・bleah
チビたちのお風呂は、まだ(笑)楽々楽勝ですよ~。
むしゃくしゃしたらお洗濯♪に限りますよねぇ(爆)

オットセイ♪見えます見えますsmileギャハハハハ

投稿: an太郎 | 2008年5月 7日 (水) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 準備おーけー | トップページ | お子ちゃま同士 »