« はぴはぴプーちゃん | トップページ | ドン引きですか? »

2008年5月25日 (日)

苺ケーキ(自称・・・)

Img_6050cake1

どうした?プーちゃん。

Img_6051

えーと、何ですかねぇ?って何ですか?

見ての通り、苺のケーキですよ。プーちゃんのお誕生日を

お祝いする為に、母さんが心を込めて焼いたんですよ。

Img_6048cake3

あの・・・・・見事に完成なんですが・・・・・・・・・・・・・。

もしかして食べてくれないつもりですか?

Img_6064ajimi1

あのねプーちゃん、そんなにドン引きしながら食べられた

らね、母さん余計に淋しかったりするんだ。

Img_6063ajimi2

ぐふふ、見た目はともかく(ドンマイ・・・)・・・、

Img_6059ajimi3

どうやらお味は合格だったみたいです。ぐふふふふ

もちろん

Img_6090angucake

みーんなで

Img_6083cakechar

頂きましたよ。

Img_6062cakeriro

ほらプーちゃん、みんなも美味しかったみたいだよ。

じゃあ来年も母さん張り切って作っちゃうぞー♪

Img_6118rainenajimi

嫌なコですよ・・・。

お口にクリームついてるくせに・・・。

Img_6057thankscake

Banner2 見た目じゃないの!味なの!!!

        ・・・・・・・嗚呼、やるせなす・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへで、でもね、今夜のご飯は見た目も味も合格

        だったはずですよ!それは、また明日♪

|

« はぴはぴプーちゃん | トップページ | ドン引きですか? »

コメント

 わ~~!!なんて豪華なケーキ!
大きな苺がタップリ乗っておいしそう♪
やりますね!an太郎さん、ご立派です♪

良かったね~プーちゃん。愛情タップリよ!
来年は2段重ねになってたりして~楽しみです。

皆もにこにこですね。幸せは皆で分け合いましょう~
そしてお夕飯もすごかったの?これまた楽しみ♪

投稿: sachiko | 2008年5月26日 (月) 11時53分

★sachikoさんコメントありがとう★
sa,sachiko様~。
こんなおちょこちょいなケーキを美味しそうだとか豪華だなんて仰って下さって、ありがとうございますcoldsweats01
sachiko様はどこまでお優しい方でしょうかcatface
私の方には罵詈雑言(?)メールが次々と届いておりまして、このケーキはそんなに酷かったのか(自覚なし・・・)と世間様の反応をかみ締めておりました。ぐふふ

いよいよ今日になりました~。お天気になって良かったです♪ご報告をお楽しみに~~~♪

投稿: an太郎 | 2008年5月27日 (火) 08時29分

ぷーちゃん、遅くなったけどお誕生日おめでとう!!birthday
ママさんのケーキダイナミック!!素晴らしい!!
私はお菓子類作るのはどうも苦手で、こんなに上手には?!作れません(笑)
でも、イチゴが沢山入っていて、贅沢もんですよ(見た目は気にしない)coldsweats01
みんなで仲良く食べたのかなー。

投稿: ふう、八重ママ | 2008年5月27日 (火) 11時43分

★ふう、八重ママさんコメントありがとう★
むふふん、ママちんありがとう♪
ダイナミックて・・・(笑)一応褒めて貰ったのかしら?でもその感想は初めてでした(爆)
私的には上手く出来たって思ってたんだけど、どうも世間様の反応が冷たいの・・・coldsweats01
私にもケーキとかお菓子作りの才能は微塵もないみたいhappy02
でも犬たちは喜んで完食してくれました。それだけが救いだわ。ぐふふ
今日ね、いいことがあったんだよ♪ママちんもいつか♪

投稿: an太郎 | 2008年5月27日 (火) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はぴはぴプーちゃん | トップページ | ドン引きですか? »