« ドン引きですか? | トップページ | ナビはタロしろ♪ »

2008年5月29日 (木)

上陸ハリケーン♪

27日の火曜日はね、母さんウキウキでお出かけして

参りましたよ。行き先は、、、

Img_6205akichan

うっとりちゃんで、めろーんめろーんちゃんで、

ギザギザかわゆすあきちゃんと、

Img_6208chikamichan

ほんのちょっぴりブルブルちゃんだけど、とっても美人で

やっぱりギザギザかわゆすチカミ嬢と、

Img_6214daijirosensei

辛い治療が終わったばかりなのに笑顔で迎えてくれた

とってもクールで男前なダイジロ先生のいる、ロンちゃん

ファミリー家ですよ♪

初めはね、ドライブが大好きなプリオリをお供にする予定

だったのだけどね、いざ出発しようとしたらね、

Img_5868tureteke

って大騒ぎをするものですからね、結局全員出動を

したのですよ。

往復400キロの長距離ドライブだったけど、30分毎に

ちっち休憩をとったから、1匹の脱落者も出さずに無事

ロンちゃん家に辿り着くことができました♪

おかげで、ほら、

Img_6202ronkachanto

天下のロン母ちゃんに、

Img_6193ronkachanto

抱っこしてもらうことができました♪

Img_6190ronkachantoriro

みーんな抱っこしてもらうことができました♪

Img_6187u

えーと・・・、

Img_6186u

できないコもいました(涙・・・)。

つづく・・・・・。

Img_0257kokoku

Banner2 それどころか、天下のロン母ちゃんのお鼻

         を食べてしまうところでしたsweat01

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ 『ロンちゃんのしあわせ通信』及びロン母ちゃ

        んファンの皆さま、すみませんすみませんsweat01

|

« ドン引きですか? | トップページ | ナビはタロしろ♪ »

コメント

ぷーちゃん、チャーリロ君はニコニコだったけれど
オーちゃんが残念・・・
鼻にしわ寄せちゃって・・・そんなに怒んなくても(泣)
ロンの母さんは「オーちゃんを抱っこする!」って張り切ったのにね。
一度で諦めず次回がありますよ♪
続きが楽しみです♪

投稿: sachiko | 2008年5月30日 (金) 11時33分

★sachikoさんコメントありがとう★
あーん、そうなんですよーsweat01
チビ組みはちょっとドキドキしながらも抱っこされたらエヘエヘだったのに、オリはこんな調子で・・・coldsweats02
お写真で見るよりもっとすごーいマジ威嚇でしたweep
でもオリはじーっくり成長するコなので、sachiko様も長ーい目でお願いしますね。きっと一度目はすごいと思いますから・・・coldsweats01

投稿: an太郎 | 2008年5月30日 (金) 20時16分

こちらこそ、いっぱいありがと♪
みんなかわいかった~happy01
病院デーじゃなかったら、もっとゆっくり
できたのに。。残念weep
また会おうね!
オーちゃん、その時は必ず抱っこするよwink

みんなに会ってもらえてよかった。
ダイちゃん、ニコニコだったね。
わが子ながら、かなりイケてるhappy02
元気な時に会ってもらえてよかったconfident

投稿: ロンの母 | 2008年5月31日 (土) 01時26分

★ロンの母さんコメントありがとう★
とんでもないです、とんでもないですhappy01
いろいろいっぱいありがとう♪
いやあ~、それにしても母ちゃんのブログ面白いわ~。
私も「つづく・・・」なんて書いてしまったけど、もう母ちゃんちのハリケーンシリーズでいっかなぁ~なんて思ってるんだけど。ぐふふ

オリに比べたらあきちゃんは100万倍いいコだわ!!!
誰かに『うー』って言うたびに段々『うー』がひどくなってるんだよねぇcoldsweats02 オリの場合はビビってるんじゃなくて、みんなが怖がるから段々調子にのってきてる感じなんだよ。まったく困ったコだ。それ以上に私はダメな飼い主だcryingごめんなちゃいでした・・・。
じゃあ今度はハグハグからねsmile無理だと思うけどhappy02
あのね、ダイちゃんのお写真まだまだあるんだけどね、ぜーんぶ笑顔なのよ。アンジェリーナ・ジョリーに惚れたんじゃないかな?ダイちゃん今頃恋わずらいしてないかな?

投稿: an太郎 | 2008年5月31日 (土) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドン引きですか? | トップページ | ナビはタロしろ♪ »